TOP小山慶一郎 ≫ 慶一郎・・サランヘヨ

慶一郎・・サランヘヨ

ポンコツ所長が
ぶちょぉーに怒られてるーーーー♪♪

笑いが止まらねぇーー
ざまぁカンカンかっぱの屁~~~なkazaでした(嬉)


少クラサマーSP見たよ


桐山くん黒ーー
ふみきゅん可愛い~
今日の健人くんはイマイチだなぁ

少クラ15年の歴史を振り返る・・
その前から振り返る・・

内海くんキターーー♪

歴代司会者!!
お~~これは嬉しいけど・・慶一郎くんチョイ出
KAT-TUNも司会やってましたけど?割愛ですか??

タキツバセレクション
翼が神。
母『まじでつきあいたい』
娘『ぶはっ!爆笑ーー』

NEWSセレクション
微妙ーーなコヤシゲと可愛いテゴマス
おい・・
歴史を見るんじゃないんかい?

KAT-TUNセレクション
ま。。そうなりますよねー

だろうなと思いつつも
どっかでちょっと見たい気もしたりしてたけど
どちらのグループも
最初から4人グループみたいだったね

不自然過ぎでしょ!!

途中からみっくん参加
みっちゃん呼ばれてるーー(萌)

こんなセットアップ流行りか?


後はざっくり・・・・


セクゾちっちゃー

ジェシーちっちゃー

舞闘冠なっつー

かざぽん!!

ハセジュンかっこいーー

斗真は今のがいいなぁ~

すばるーーー

亮ちゃ~~~~ん



みたいな感想です(ざっくりすぎです)


ま、今日の一番は何を置いても・・・


ウリサランの小山慶一郎でしょーーー

見たかい?
見たでしょ?

短かったけど
綺麗画像で保存できて嬉しかった
めっちゃめちゃかっこよかったしょ?
見た事ない人どうだった?
ヤバかったっしょ?
ツイ湧いてるっしょ?どうよ?


大好き大好き慶一郎くん


慶一郎・・・サランヘヨ~


あたしは元気よー
みなさーーん!カムサハムニダーー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
少クラSP全く見れてませんが、そっかー、割愛されたり最初から4人風だったりね…なんでだー!民放はとっくに規制されてねーぞ(−_−#)
いいや、可愛いアラン君は見れたから。
私さー、斗真の10代前半の頃にはさ、カッコ良くなりそうなんて思った事なかったわ(爆)
ジェシー君は大きくなってからしか知らないしなー。
んで?慶ちゃんはやっぱりカッコ良かったと…んふ♪
ごめん、ニヤニヤしてます。

ポンコツ所長、おーこられたーおこられたー♪ぶちょ〜おにーおこられたー♪
腹立って泣いたのも報われたね‼(^。^)
明日は張り切ってお仕事いきまっしょい!
2014年07月31日(Thu) 00:37
編集
こんばんま

サランヘヨ(●´mn`)

最強小山慶一郎です。

私も大好きだなぁ(*^_^*)
小山くんはアイドルなんだよね。

あーゆう小山くんに会いたいね(^∇^)



2014年07月31日(Thu) 01:02
編集
おはよー 良かった~少クラ
まだDVDではない時代 職場の仲良しさんに ビデオテープを渡して録画をお願いしていたのを思い出したよ。。時を経て身も心も成長すると いい男になっていくんだなって思った
これから先の4人も楽しみだねスマ兄さん達みたいに40になってもステージに立っていて欲しい(←見る側は還暦間近?)
2014年07月31日(Thu) 08:41
編集
kazaちゃん、こやまちわ♪

内海くん好きなん?
私、彼らのライブで「内海くーーん」って叫んだ事あるよw
お友達の付き添いで行ったんだけどね(私は他Gファンだった)
その頃はバックにSMAPがついてたな。
もう25年前か…こわっ

でね、でね。慶一郎くーーーーん(T T)
見たよ!見たよ!かっこよかったーー
歴代司会者で一瞬うつった時もキュンときたけど
ウリサランーー!
黒髪も黒い服も似合うね。腕も手もきれい。背、高いね。
5分でいいからあの日のアイドル慶一郎くんに今、逢いたい。
あの人が今、キャスターこなしてるって何だか不思議。
1歩1歩、頑張ってきたのね。
今までもこれからもいつまでも、大好きだよ。。(〃▽〃)
2014年07月31日(Thu) 10:24
編集
ざっくりーーー笑!
少クラ私も飛ばしてしか見てないけど、いろいろ???なところがあったみたいね?!
ジェシーちっちゃかった〜(#^ ^#)
あそこからよくぞここまで成長してくれて嬉しい限りです♪
今夜ゆっくり見るよーーー!
2014年07月31日(Thu) 18:01
編集
こんばんは

そんなポンコツにもホントはかざっち優しいんでしょ
てかポンコツがどんだけポンコツか気になるよねぇー


サマースペシャル見たよ
翼くん神かっこよかったね
ジャニーズのそれぞれの一番かっこよかった時で総選挙したとして
1位って翼くんじゃん!
(髭それば今でもちょっとは…)

ウリサランの慶ちゃんは
かっこいい部門なの?可愛い部門なの?
ビズいい部門なの?ブルっときちゃう部門なの?
2014年07月31日(Thu) 23:44
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん こんにちは
コメありがとう

なんかねー
ソロばっかりやってた!
サムライラブアタックが懐かしかった(笑)
顕嵐ちゃん可愛かったでしょ
これから19歳位まで神年齢と思われます

慶一郎くんカッコイイよー
キャスターとは違う輝きなんだよなぁ

仕事もなんとか頑張ってるよー
ありがとね
2014年08月01日(Fri) 12:27
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

ウリサランは何度見ても大好物だわ
みかママちゃんはアンプラグドだよね?
ツボが全然違うのかも・・・笑

キラキラ慶一郎が大好きです
2014年08月01日(Fri) 13:03
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんわ
コメありがとう

そうそう!あたしも友達にビデオテープ託してた(笑)
画質最悪なんだけどお宝だよー

そうだね、これから楽しみだよね

見る側還暦って・・・爆笑しちゃったよ
2014年08月01日(Fri) 22:34
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんわー
コメありがとうね

あたし光GENJIでは内海くんだったのよ
部屋にポスター貼ってて当時付き合ってた人がすごく嫌がってた(笑)
それから30年近く?経ってるけど
やってる事変わってなーーい
LIVE行ってたなんてうらやまーーーー

ウリサラン大好きなんだ。
曲が好きな訳ではなくて
あれを歌ってる慶一郎くんが好きなの

ほんとに5分でいいのー?
2014年08月01日(Fri) 22:40
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん いらっしゃい(^-^)/
コメありがとう

ざっくりだけど解るでしょー
解る人には解るツボ満載だったよね
ちゃんと見たぁ?

ジェシーちっさーー
見事に成長したよね。
あーいう成長過程を見ると
ジャニーさんの凄さがわかるんだよね(笑)

仁はバックの姿は見れたよね
2014年08月01日(Fri) 22:46
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんわーー
コメありがとう

ポンコツすっかり大人しくなっちゃって
後からの変貌が怖い(´д`)

やーん♪その総選挙やりたいわ
可愛いだけでもかっこいいだけでもない
何だろね、色気?かなー

ウリサランの慶一郎はビズもいいしかっこいい部門だよ。
黒髪そんなに好きじゃないんだけど
この時はすごい好きなのよ

ブルッときちゃう部門はあたしにとっては
笑っちゃう部門かな?
可愛いのも好きなんだよなー
全部好きなんだよなー\(^o^)/
2014年08月01日(Fri) 23:13












非公開コメントにする