TOPNEWS ≫ 大変よくできました・・5

大変よくできました・・5

同じタイトル・・5回目です

そう

本日8月5日は
ここ”キラ☆キラに包まれて・・・”

皆様に支えられて
5回目の誕生日を迎えることができました

いつもありがとうの感謝の気持ち
そして、年に一度だけ
よく頑張ったね♪と自分を褒めてあげる日です(^^ゞ


5年目の一年は
NEWSのAnniversaryも手伝って
たくさんのお友達に逢えた一年でした

ブログを始めた年から今まで
ここで出会い
心を通わせ(片想いだったらごめんなさい)
逢えた時の喜びは言葉にできない感動がありました
ほんとにありがとう

まだまだお逢いできてない方々とも
きっと逢えると思っています

ご存知の通り
仕事を抱え、手を抜きながらも妻であり
主婦業と母業も担うあたしの生活←大げさ~~

よく、マメに更新して偉い!って言われるんだけど
それは違うんだよね
忙しいからこそここに来るんだよ

NEWSへの想いを綴る
家族への想いを綴る
嫌なことは吐き出す
嬉しい事は聞いてもらう
変態妄想だって書けちゃうよ

あー♪今日も読んでもらえた
コメントや拍手がいっぱいだ~~って
嬉しくてたまらないんだよ
自分の存在価値?少しはあるのかな?ってね


前にお友達がね
『普通の主婦がちょっと違った自分を出せる場所』
って言ったの

ほんとにその通り!

家族やリア友の前
職場で見せる顔とは違う自分がここにいる
どちらも本物なんだけどね(笑)


たくさんあるSNSの中でブログに拘るあたし

いくら早くても
嘘や間違った情報があっという間に広がり
感情の赴くままの呟きには
やはり、どうしても慣れません

頭の中で整理をし
一呼吸おいてから想いを書き
下書きを読み返してから更新する

昭和でスローペースなあたしには
こっちの方が合ってるような気がします



6年目のここも
変わらずのペースで続けていきたいなー

あつく、ウザくNEWSを語りますよ(笑)
NEWS大好きなので。
小山慶一郎担の前にNEWS担なのでね


楽しいことばっかじゃないけど

NEWSごとばっかじゃないけど


お付き合いいただけたら嬉しいです




今日も長々読んでくれてありがとう



ここを訪れてくれる全ての皆さまへ

  愛をこめて  

     kazakaza


Comments (30) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
お祝いしにきたよー

私もブログに拘る昭和の女です
「不器用ですから…」
そんな高倉とんちゃんは高倉かざっちのブログ読むのが生き甲斐だよ
地味で地道な主婦が唯一自分を出せるとこだよね
ブログが無かったら自分のバランス取れないって感じかな

これからも激流の新規SNSに流されずに
細々やってこーぜw
(オープン文通みたいなの いいよねw)
2014年08月05日(Tue) 00:24
編集
おめでとう*\(^o^)/*もう丸々5年かぁー!
早かったような、色々あったような(笑)
kazakazaさん本人はね、忙しいからこそ続くって言うけど、やっぱり凄いなって思うよ。
だって、5年って結構、ここに集う方々にも色々な事があった長さだと思うの。
継続するって凄い事だよ、読んでる方は安心するもん!いつもの場所があるとさ(^。^)今だって、暑過ぎて眠れないから覗きに来ちゃったんだもん(笑)
これからもよろしくお願いします。

昨日の料理美味しそうだったー!
ササギ?言うね!こちらも。でもおばあちゃん世代は、普通のインゲンもササギと呼ぶ人もいて(笑)
モロッコインゲンもよく聞くかなー。
私は斜め薄切りにして、さつま揚げの拍子切りと醤油やみりんで炒める事が多いかな。
軽く茹でてからの方が楽です。


2014年08月05日(Tue) 01:18
編集
kazakazaさん
  ↑
久々にフルで呼んでみたw 
5回目のお誕生日おめでとうございます♪

kazaちゃんのところにお邪魔するようになって、初コメントをさせて頂き、お返事をもらって…とっても嬉しかったことを思い出したよ

kazaちゃんの綴る文章が好き(妄想→変態なんでも来い!)
kazaちゃんの慶愛、NEWS愛、家族愛も大好き♪

これからも大先輩の後を一生懸命ついて行くから、ひよっこかのこが迷いそうになったら「こっちだよ」って手招きしてね
with Love
2014年08月05日(Tue) 01:50
編集
5歳のお誕生日おめでとう。。「ここが好き」 これからも寄らせてね(^o^)
2014年08月05日(Tue) 02:28
編集
おはようございます♪

きらきら☆5歳のお誕生日おめでとう!!

kazaちゃんに繋いでいただいたNEWS担さんとの縁に感謝。そしてkazaちゃんとの出会いを神様に感謝です(*^^*)

いつも寄れる場所があるって嬉しいです。

kazaちゃんこれからもよろしくねo(*^▽^*)o~♪




2014年08月05日(Tue) 06:43
おめでとう❤︎
編集
こんにちは♪

5回目のお誕生日おめでとう〜
私がココにお邪魔するようになって初めてのお誕生日♪
初めはタイトルに魅かれて(誘われて?)覗いたの
したっけNEWS愛、家族愛いっぱいであったかくて居心地が良くて…
コメント読ませてもらって、たくさんの人に愛されてる人なんだな〜て思った
そんなkazaちゃんと繋がっていられる事がすっごく嬉しい❤︎

いつか逢えたら良いな
これからもよろしくね♪
2014年08月05日(Tue) 09:37
編集
ブログのお誕生日おめでとう♪
kazaちゃんと私、ほぼ同時期にブログ始めてるんだよね?!
私もこれくらいの時間の流れ方が好きだから続けていられるんだと思う(^ ^)

この5年間でもいろいろあったねぇ…
きっとこれからもいろんな事があると思うけど全部楽しんでここで笑っていられたらいいな!

これからも仲良くしてね(^ ^)/
2014年08月05日(Tue) 12:56
編集
kazaちゃんの存在価値は、初コメする前から凄く大きかったよw
毎日ここへ来るのが楽しみで、更新されてると嬉しくて。

日々感じる劣等感(^^;
でもここに来てkazaちゃんの綴る想いに触れ
爆笑したり、うるうるしたり、共感したり、妄想したり(笑)
読み終えた時にちょっと元気になってる自分がいる。
よし、頑張ろって思える。
優しくなれる。

勇気振り絞ってコメントして、kazaちゃんと繋がる事が出来て
本当に嬉しいよ。
私も慶担だけどNEWS担!
たまにウザいコメして送った後に後悔したりするけど(笑)
これからもよろしくね♪

キラ☆キラ5回目のお誕生日おめでとう ^^
ありがとう、kazaちゃん。。
2014年08月05日(Tue) 13:11
編集
kazaちゃん
5回目のお誕生日おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
ブログがだんだん少なくなって行く中で、毎日来られる場所があるのが嬉しい。
kazaちゃんのペースでこれからもみんなの楽しい居場所を作っていただけると嬉しいです、

いつもコメントでいつか逢いたいねって言っていた願いが、去年叶いました。
今度はわたしが北の大地に行く番だね。
叶いますように。

眠れなくなるような熱い妄想ネタも待ってるよ♡

これからもよろしくお願いします(❍ʻ◡ʻ❍)
2014年08月05日(Tue) 16:46
編集
kazakazaさん、こんばんま☆
ブログ5周年おめでとうございます!

毎度言ってる気がしますが!
kazakazaさんのブログ大好きです
毎日立ち寄ってますよー♪

昨年は念願叶ってお会いすることもできてうれしかったです
またお逢いできることを願ってます。

いつもありがとうございます(^^)
これからも仲良くしてください♪
2014年08月05日(Tue) 19:29
編集
キラ☆キラ5周年おめでとう!

いつも遊びに来るところがあってしあわせだぁ~~
なかなかコメントできなくてもこっそり覗いてるよ(^_-)-☆

kazaちゃんが頑張ってるから私も頑張れてるよ
(みんなもそうだと思う!)
出会ったことに感謝してこれからもよろしくお願いします
2014年08月05日(Tue) 23:26
編集
かざちゃんブログ5周年おめでとう
今年もお祝いできて良かった〜

あたしも…
どちらかと言えばブログのが合ってるかな
じっくり のんびりね。

数少なくなったブロ友のお部屋
ここは あたしにとっても大事なところだよー
これからも いろんなお話きかせてね
ヨロシコ!
2014年08月05日(Tue) 23:55
編集
1日遅れでごめんなさい…

ブログ5周年おめでとうございます♪
なかなかコメントできなくてごめんね。。
kazaちゃんと出逢えた4合わせ♡
kazaちゃんのおかげで沢山のお友達とも
出逢う事が出来ました!
感謝しているよ^^
これからもこの先もずっと、ずっと宜しくね!
2014年08月06日(Wed) 13:13
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

1日遅くなっちゃった(ーー;)

5回目のお誕生日おめでとう♡わたし、去年からおじゃましてます。キラキラブログは時に笑え泣け励まされ、わたしにとって切り離せないよ。生活の一部みたいな感じかな。出会えてよかったです(*^_^*)
これからもkazaちゃんのペースでね。
楽しみにしてまーす!

2014年08月06日(Wed) 21:39
編集
kazaちゃん、キラ☆キラ5歳のお誕生日おめでとう!(2日も遅れてゴメンね)

kazaちゃんの綴る言葉が大好きだよ。
やさしくてあったかくて自然と涙が出ちゃう時もあるし、クスって笑わせてもくれる。
あんまりコメント出来てないけど、ちゃんと読ませてもらってるよ。

『キラ☆キラに包まれて・・・』を続けてくれてありがとう!
NEWSへの想い、慶ちゃんへの想い、家族への想い、これからもたくさん綴ってね。
そして、これからも仲良くしてね!




2014年08月07日(Thu) 20:46
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん お祝いありがとう

ブログに拘る気持ちが通じて嬉しいよ
バランス取るっていうの凄くわかるー
お互い大事な場所だね
いつも読んでくれてありがとう
あたしも毎日楽しみに読みに行ってるよ

これからものんびりやってくから
仲良くしてね
2014年08月08日(Fri) 12:54
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん お祝いありがとー

なかなか長続きできないあたしが
こんだけ続けて行けるのはほんと、皆のおかげだよ
もちろん伊織ちゃんもね
こちらこそ、これからもよろしくだよ

群馬でもモロッコインゲンで売ってたわ
こちらではササギかササゲだよ
炒めても煮ても美味しいよねー

暑い夏だけど・・
また眠れない時にでも立ち寄ってね
2014年08月08日(Fri) 13:06
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこさん(笑)お祝いありがとう

ずーっと読み逃げしてた人が
何かのきっかけで初コメをくれる
コメがきっかけで会えちゃうことだってある
凄い事だなーって思うよ。

また来てほしいなー
またコメント書いてほしいなーって思いながらお返事を書く
そういう気持ちって必ず伝わるってあたしは思ってるんだ
かのこちゃんもブログ始めて色々思う事あるでしょー?
文字にも心があるかないか読むとわかるよね

好きだなんて言われたら調子に乗っちゃうよ?笑
心優しいお友達に包まれてここまできました

これからもよろしくね

2014年08月08日(Fri) 13:22
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん お祝いありがとう

好きだと言ってもらえる幸せ
大事にしたいと思います

これからもよろしくね
2014年08月08日(Fri) 21:10
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん お祝いありがとう
友達の輪が広がるのって嬉しいよね
人間ってやっぱり誰かと繋がりたくなるものだよね

皆さんに支えられて頑張れてます
こちらこそありがとう。
2014年08月08日(Fri) 21:17
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん お祝いありがとうね
えーーっ
タイトルのこと言われたの初めてかも〜
ちょっと嬉しいな♪
キラ☆キラってどうしても入れたくてね
HNより悩んだんだ

したっけ(笑)使うんだねー

いつか・・・
逢えちゃったね!ミラクル〜
イメージ崩れてしまったかと気になってます( ̄▽ ̄;)
ルルちゃんは団長風を想像してたのに
めっちゃ女らしい感じで、ヤラレたなぁ

次はゆっくり逢えたらいいね
これからもよろしくです


2014年08月08日(Fri) 21:28
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん お祝いありがとう
そうだねー
お互い今のペースで続けられたらいいね
頑張ろー

ほんとに色々あったね
でもその度に言葉にできて
想いをぶつけられる場所があるって幸せかも
これからも一緒に笑っていられたらいいな
こちらこそ仲良くしてね
2014年08月08日(Fri) 21:41
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん お祝いありがとうね
超ーネガティブなあたしが
たくさんの訪問者の方々に励まされ
元気をもらい、頑張れているんだよ

楽しみにしてるって言ってもらえてすごく嬉しいよ。
こちらこそいつもありがとう

これからも読んでもらえるように頑張るよ

これからもよろしくね
2014年08月08日(Fri) 21:57
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うがちゃん お祝いありがとうね
ブログ、当時より随分減ったよね
ほんとに寂しいなーって思ってるよ

楽しみって言ってもらえてるうちは
もう少し頑張ってみようと思ってる
だからいっぱい遊びに来てね♪

いつかいつかが本当に叶ったね
会えた事で一段と距離が縮まった気がしてるんですけど?あたしだけ?
うん。いつかこちらにも飛んできてね
またきっと叶えようね

妄想ーー常に妄想中ーーー
また書くね。

うがちゃん、これからもよろしくね
2014年08月08日(Fri) 22:06
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集

はんぽんちゃん お祝いありがとうね
元気そうで良かった♡
ご無沙汰しちゃってごめんね

はんぽんちゃんはいつも「毎日読んでますよー」って言ってくれるよね
凄く嬉しいよ。ありがとう

ブログと共にはんぽんちゃんの成長も見てきたよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
大人になったねぇ〜(笑)
また逢おうね♪
北海道にもまた遊びにきてね

忙しいと思うけどお互い続けていけたらいいね
頑張りましょう

こちらこそ仲良くしてね
2014年08月08日(Fri) 23:31
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん お祝いありがとう
いつも読んでくれて嬉しいです
あたしも、読んでるよー

ここでの出会いは人生の宝となってます
繋がっていてくれることに感謝

あたしが頑張れるのは皆のおかげ
慶一郎くんとNEWSからのパワーもね

ひーちゃん
これからも仲良くしてね
2014年08月08日(Fri) 23:38
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん お祝いありがとうね
毎年毎年ありがとねー

回るブログがグーンと少なくなって
少し寂しくなったよね
でもあんずちゃんもずっと続けててくれて嬉しいよ
のんびりやってこうね

これからも面白話しよう!
愚痴もいっぱい聞いてね

ヨロシコ!(笑)
2014年08月08日(Fri) 23:44
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集

小紅ちゃん お祝いありがとうね

いつも支えてくれて感謝してます
今年も逢いたいねぇ
またどっかで逢おうね

なんだかすごーく古くからの友達な感じだよね。不思議な感じだなぁ
お友達の輪も広がって嬉しいよ
皆、繋がっていられたらいいなぁ

こちらこそ
この先もずーっと宜しくお願いします
2014年08月08日(Fri) 23:51
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん お祝いありがとう
アニバーサリーの前頃に初コメくれたよね
覚えているよ〜

いつも立ち寄ってくれて嬉しいです
書いているあたしが励まされています
自分のペースを守りながら続けられたらいいな
これからも仲良くしてね

いつもありがとね
2014年08月09日(Sat) 01:35
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集

きゃんちゃん お祝いありがとうね
忙しいのに立ち寄ってくれて嬉しいです

きゃんちゃんとはNEWS以外の話もいっぱいできるよね
頼もしくて凛としてる道産子リーダーさん
これからもよろしくね

お互い忙しいけど
NEWSとお友達にパワーもらってるよね
それがなきゃこんなに頑張れないもんね

これからも頑張ろうね
2014年08月09日(Sat) 01:42












非公開コメントにする