TOP小山慶一郎 ≫ スタート!

スタート!

無事に北の大地に戻ってきました

帰宅後休みもなく仕事人に戻ってます(苦笑)
3日分のたんまりな伝票と戦ってます


5回目の記念日
たくさんのお祝いのメッセージと拍手をいただき
本気で嬉しく思ってます

幸せな気持ちで6年目のスタートをきれましたよ
ありがとうございました


群馬でKちゃんNEWSも聴きました

マーニーに爆笑しつつ・・

シゲちゃんの話を聴いてると
NYAROのお披露目の予定は当分ないのだろうな・・
て、ことは
アルバムやツアーの予定も当分ないのだろうな・・
っていう感じであたしは受け止めました

今はそれぞれのお仕事でNEWS充電ってとこだね
少し寂しいですが良い子で待ちましょう^^


そしてまっすー舞台の当落もありました

涙を飲んだ方も多いようですね
当選された方はめーいっぱい楽しんでほしいなと思います
当日券とかあるのかな?
どうか最後まであきらめずにね。

昨日はメン愛でした

山口放送出演の事が書いてあったね

ちょうど動画を見つけて見た後に読んだので
超リアルタイムだったよー
しっかり小山キャスターしてました

その日はあたしも東京にいたんだよな~


激暑な群馬旅行でしたが
雨もあたらず(北海道は行も帰りも雨)
楽しい3日間でした!

暑い!美味い!暑い!楽しい!でも暑ーーーい!!
の群馬旅行記は改めてUPするね

とりあえず溜まった仕事をこなすため
明日も日曜出勤頑張ります



慶一郎くんに逢いたい夏

今朝はとんぼがうじゃうじゃ飛んでました



北海道は早くも秋の気配です・・・




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

6年目もどうぞよろしくお願いします


Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こやまちは(^-^)

もうトンボですか?
もうすぐ秋だね。
昔は私もトンボ触れたよ。今は自信ないかも…

6年目スタート。
ここに立ち寄るのは毎日の日課です(@゜▽゜@)
更新楽しみにしてます。

今日もお仕事だと思ってました。
早く整理ついてオウチに帰れますように♪

2014年08月09日(Sat) 13:41
編集
kazaちゃん、こんにちま(^_^)
お仕事中でしょうか?旅の疲れは大丈夫かな?

激烈暑かったでしょ(^0^;)でもさ、娘ちゃんにお久しぶりに会えたのね♡顔見るまではめちゃくちゃ心配だもんね。大切な人との再会は色んな力になるもんね(*^_^*)

もう秋の気配なんだね。わたし、暑さに弱いのでうらやましいです。夏バテなんだけど夏ヤセしないのはどうしてだろ??

2014年08月09日(Sat) 17:25
編集
こんばんま(^o^)我が家も次女家族が二泊三日で泊まりにきていました 帰っちゃうと寂しい きっとKazaちゃんもそうなんだろうな~


6年目スタートにおじゃまできて 嬉しく思います
ありがとう。。
2014年08月09日(Sat) 19:46
編集
kazaちゃん、こんばんは。6年目スタートだね!

NYARO。ラジオでお披露目はあるのかな?
夏ライブは無かったけど、メンバーが誰も動いてない訳じゃないからね♪
再会の日を夢見て、4人とも応援するよ ^^
私は昨日後ろ姿をキレイにするアイテム、入手してきたよー

やっぱりお仕事忙しいのね。
休暇取っても自分は休息せず、娘ちゃんの為に母ちゃん業。
無償の愛だね(T T)
娘ちゃん、嬉しかっただろうな。
群馬旅行記楽しみ♪

検診行って来たよ。また別で報告します!
2014年08月09日(Sat) 20:00
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

繋ぎトンボがバチンバチンとフロントガラスに当たるんだよ
マジ気持ち悪い~~
触るなんて絶対無理です

6年目スタートしました
色んなことあったけど
立ち寄ってくれる皆さんに支えられて頑張れてます

今日も仕事に出てますよ
頑張りま~す
2014年08月10日(Sun) 12:33
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

旅の疲れ・・出てるけど、なんとか大丈夫です
もーーね、暑い!しか出てこなかった(笑)
でも楽しく過ごしてきたよー

あたしも暑いの苦手だけど
職場は冷凍庫みたいで、それも辛いよ~

夏も冬も太りっぱなしです(-_-;)
2014年08月10日(Sun) 12:49
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

二泊くらいでちょうどいいよ^^
来て良し、帰って良し
少し寂しいくらいがお互いを思いやれていいかもね

また逢えるのを励みに頑張るさ!

6年目に入りました
いつもありがとう
2014年08月10日(Sun) 12:54
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

NYAROねー
いつかのお楽しみにしておきましょうか^^

で?後ろ姿綺麗になっちゃったん?
何色買ったん?
ブラ好きの慶一郎くんが喜ぶね
せっかくつけたのに
すぐはずされちゃったりしてね(妄想妄想)

休み無しだわ~
無償の愛なんて大げさだけど
頑張れる糧があるってことは幸せなことかな
プチ旅行記だけどUPするね

お互い体も大事にしようね
愛すべき人たちのために。。。

2014年08月10日(Sun) 13:02












非公開コメントにする