TOP小山慶一郎 ≫ 連休終了ー

連休終了ー

お盆休み
三日間ありました♪

普段なかなかできないことをやろう

けっこう前からお風呂のシャワー
ポタポタと根元から水漏れしてたので
知り合いに修理を依頼
毎日帰りが遅くて対応できなかったの

ついでに風呂のカビ取りなんかも決行!

鏡の水あか取れないなー
茂木和哉マジで欲しい!
製造追いついてなくて買えないよー
誰か買った人いる??

なかなか洗えないカバー類
洗濯洗濯、洗濯ババアっす(笑)
ついでに洗濯槽クリーナーで洗浄

溜りに溜まった録画を見る
毎週録画してるものが幅をきかせてるのよー

おつかい見て泣いて
若者たち見て泣いて瞼腫れる
蚊に食われたかと思ったじぇー
妻夫木くんはそんなに好きじゃないけど
あさ兄は大好き
生まれ変わったらこういう熱くてウザくて
どーしようもない人と結婚したいな
頑固で昭和な健さんなんてつまんねーもん


残暑も厳しかったので・・・おやつにこれ。



あたし的にはシャビィのがメジャーだな

息子のおやつ


水分持ってかれるけどウマイでー

娘にはこれ


おっさんはプレーンで
乙女の方はクリーム乗ってた。味ふつー

お昼はこれ


モッチリそうめん・・・二度目は無しだな(笑)

トマトいっぱい買った
夏のトマトって何でこんなに美味いのーー


結局買っちゃったww



ホンコン風て(笑)
2食入で198円、まだ食べてないけど。
他のスーパーでも売ってたから、やっぱブームか??←私信


お友達からSEVEN COLORS届いた!
ありがとう。
NEWS可愛いなー
慶一郎くんが一番可愛いなー

未来シアター編集
なかなか追いつかないわー(泣)
途中ONE祭りとか挟んで見ちゃったりしてね
編集進まねぇー(ジャニヲタあるあるやね)

ドラえもん見に行こーーって娘を誘ったら
友達と行く約束してるとさ(ノД`)

旦那は五十肩なのか、肩が痛いって
いつもよりも更に動きません

娘が10月に修学旅行でグアム行くんだけど
パスポートの申請めんどくさい!
市役所って平日しかやってないじゃん
やっとこお盆休みだけど娘はバイト
本人不在で申請行ったけど写真がアウト
カラコンとかダメだってさ
お盆で写真屋も休みだし

もーーめんどくさい!
この役所とか銀行とか平日しか手続き出来ないってさ
どうにかならないもんかね?
働いてる人の平日時間って自由きかないんだよ
なんとかしてくれよー!!


癒しは慶一郎くんだけだよね

NEWSで活動なんだろー

メン愛っていつからLOVEからvol.に変わったの?
気づかなかったのあたしだけか?
LOVEのが好きなんだけどなー


そんな感じの連休あっという間
群馬で休みもとってたので
明日は日曜出勤してきます

最後の夜は慶一郎くんいっぱい見よー

明日からまた頑張れるように
powerもらおう


皆さんも残暑乗り切ってねー


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
こんばんは

サクレのレモンスライスん所
スッゴい好き
レモンスライス5枚入り食べたい

わかさいもって昆布入ってるやーつ
前にかざっちに貰ったね
芋…ではなく白餡だったね

ホンコン焼そば
味の感想楽しみ楽しみ
やだー私ホンコン焼そばブームの火付け役?
袋麺ビミョーな味だったけど
生のは美味しそうじゃーん

やっぱり素麺はまるなかっしょ
2014年08月16日(Sat) 22:42
編集
おつ!

早よ食べんしゃい、ホンコン風焼きそば…
こっちのスーパーにはなかったわ
(いつも行くとこじゃないけど)

お風呂場の鏡ね、どーにもならんね

ドラえもん、あたしも見たいんだ
行くか、一緒にw

さすがに日が暮れると薄ら寒いよね
風邪引かんように
また仕事頑張るべし
2014年08月17日(Sun) 01:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちわ~
コメありがとう

スライス1枚は足りないよね
久々食べたらうまかったな

そうそう!昆布はいってるやつ
兄ちゃんは水分もってかれる和菓子がお好み(笑)
ホンコン火付け役さんに味の報告するわ~
あたしは期待してないよww

あたしさーー
そうめんはやっぱり揖保の糸なんだよな~
まずいそうめんはにゅう麺でしか食べれない・・
2014年08月17日(Sun) 12:44
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん はろー
コメありがとね

ちゃっちいスーパーにもあったから
きっとあると思うよ(ラルズ系?CGC系)

茂木和哉(もてぎかずや)ググってみて
夜更かしでやってた水垢取!
10月まで買えないんだってよ~

ドラえもん見たいでしょ?
行きたいわー

お盆休みも終わりだなー
おたがい頑張ろうね
来月逢いたいもんね
2014年08月17日(Sun) 12:49
編集
こんにちは♪

連休なのに普段出来ない事やるって…
kazaちゃん働き者だなー
私なんかずーっとゴロゴロだよ(^^;;

わかさいも懐かしい!
修学旅行で行った時買ったなー
あと、バター飴とコロボックルの人形(^^)

おっさんプリン…
すごいネーミングだね笑
ご当地物って見てて楽しいよね
また色んなの紹介してね〜
2014年08月17日(Sun) 13:53
編集
日曜出勤してるのかな?

ホントにkazaちゃんって働き者だよね!
主婦のかがみだわ

私は家事全般が苦手(^_^;)
掃除は一番苦手(>_<)
マイホームじゃないから…と今まで言い訳してたけど
マイホームを手に入れて掃除頑張れるのかな?
きっと性格だからズボラさは治らないだろうなァ~
慶ちゃんが綺麗好きだから掃除は担当してくれるかな?
その前に呆れられだろうなぁ~(>_<)

私は冷麦派なんだよ~
ピンクとか入ってるの(お子ちゃまか?!)

慶ちゃんからパワーをもらって残暑を乗り越えられますように・・・




2014年08月17日(Sun) 14:56
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちはーー
コメありがとう
ゆっくりできてるかい?

いやいや、普段がひどすぎて(-_-;)
きっとあたしんち見たらあたしの事嫌いになる自信あり(笑)

コロポックルなんて今の子知ってるのかな?
初代妖精だよねーー
バター飴はしばらく食べてないなぁ・・

プリンは初めて見たの
札幌産だったよ
ご当地ものって楽しいよね
今度ルルちゃんも紹介してよ^^
2014年08月17日(Sun) 17:31
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

日曜出勤したよー
今帰るとこです♪
家に居るのも好きだけどね
ずーっと旦那と一緒だと息がつまる(^_^;)
ひーちゃんみたく二人でお出かけとかできんのよ~
仕事してるのが丁度いいんだわ

夢のマイホーム!
掃除なんて頑張らなくたって大丈夫
家族が元気で笑っていればそれでいいのさ!

慶一郎くんに頼んじゃおうか?笑

冷麦かー
あたしの一番食べない小麦粉麺だわ
我が家は圧倒的にうどん派なの。そばも食べないよー

またお互い頑張ろうね♪
2014年08月17日(Sun) 17:37
編集
こんばんま 朝方 すごく涼しくて思わず“秋の空秋の空♪”と口ずさみながらチャリこいでたよ。。

毎日 DVD観ながら 寂しい気持ちを振り払ってるのさ
干からびちゃうよ…
2014年08月17日(Sun) 19:52
編集
日曜出勤お疲れ様。
今はもうお家よね?
今日ね、うちもシャワーヘッド取り替えたよ。
パパさんにやってもらったo(*^▽^*)oエヘヘ!
褒めたら、他のお仕事もやってくれたよ。
「ママはできないけどパパさんはできるんだよーすごいよねーさすがだよねー。」
と子どもの前で褒めたら、いっぱい働いてくれちゃった(笑)

昨夜はどんな小山くんを見ましたか?
私は美恋魂の小山くんを見ました。
小山くんに早く逢いたいねー
2014年08月17日(Sun) 22:02
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

秋ですねー
干からびちゃいそう?
何のDVD観てるの?

て、ココアちゃーーん
何か一言エントリーに突っ込んでくれたら嬉しかったです(寂)
2014年08月17日(Sun) 22:17
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

今日は写真屋さんに行くために定時に切り上げましたぁー
0120の業者さんにシャワー丸ごと交換で数万円かかるって言われてたの
でも奥の配管一部交換で数千円で済みました。
パパさん優しくて羨ましいですよ

昨日は疲れて小山どころか爆睡でした
2014年08月17日(Sun) 22:23












非公開コメントにする