TOP手越祐也 ≫ 手越祐也☆オーケー(*´∀`)ノ

手越祐也☆オーケー(*´∀`)ノ

Viva la vida! Brazi~l!!

あー
Q見た見た見たよー

もー可愛い♥
何あれ、超可愛い♥♥

可愛いからのカッコイイ

これよ
これなのよ

持ってる男なのよーこの男は


笑って笑って最後にキャー(≧∇≦*)ね


これだよね~

最近色々あった祐也のやーつの中でも
ダントツでかっこよかったね。

芸術的なのも感動するけど

存分に発揮できる身体能力モノは最高ね
ただただ褒めるような番組じゃなくて
Qでやるからこそだよね


今日は黒澤も面白かった
親分いなくなってから何げに頑張ってるの
そういうとこいいよ←偉そうだな



・・・したけど祐也の腕
あんなにたくましかったっけ?
あたしの知らないうちに・・・笑
でもそれ以上はNGよ
リーダーみたいになっちゃダメよ

OK?







オーケー(*´∀`)ノ





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (10) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

編集
おつ!

かっけーべ?かっけーべ?
どーするよ!
苦しいんだわーーー

ゆうやの腕、あたしリーダーくらいなら
まだスリスリしたい感じだよ。
たまらーーーーーーん
しがみつきたい←

したけど…(方言丸出しなw)
狩野英孝貼るなやーーw
おかしすぎて眠れんくなるべwww
2014年08月17日(Sun) 23:02
編集
大笑いからの感動だったね…

テゴちゃんかと思いきや英孝かいッ夢に出てきそうだ。。


前のエントリー 失礼しました…おいしそうな画像がいっぱいで何をどう伝えようか迷っちゃったよ

えっと DVDは去年の東京ドームです
2014年08月17日(Sun) 23:32
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おはよー
コメありがとう

あたしは特に苦しくはないけど(笑)
とにかくかっこよかったよ
祐也のあーいうの、ほんとに痺れるよね

そして二の腕だよね
いつの間にだよ?
あれくらいならあたしもスリスリしたいよ
リーダーはやりすぎです顔とバランスがおかしいんだもん・・・

オーケー(*´∀`)ノ
あんずちゃんが笑ってくれたら良しだわ
2014年08月18日(Mon) 07:28
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
>大笑いからの感動だったね…

>テゴちゃんかと思いきや英孝かいッ夢に出てきそうだ。。


>前のエントリー 失礼しました…おいしそうな画像がいっぱいで何をどう伝えようか迷っちゃったよ

>えっと DVDは去年の東京ドームです
ココアちゃん おはよー
コメありがとう

こちらこそ感想催促しちゃったみたいで(^_^;)

祐也良かったね♪超良かったよー

どう?狩野英考夢に出てきたかい?

ドームか〜
音は聴いてるけど映像はしばらくみてないかも
2014年08月18日(Mon) 07:31
編集
おはよー

テゴちゃん よかったわ~
可愛くてかっこよくて、最高だった~
イッテQに愛されてるのがわかってるから、また頑張れるんだろうな~

私もまさかエイコーちゃんが出てくるとは思わなかったw←kazaちゃんの「してやったり顔」が目に浮かぶわ!
2014年08月18日(Mon) 09:26
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう

祐也かっこよかったね
拍手喝さいだわー
どの番組も、さすがジャニーズ!っておだてるだけだもんね
Qはほんとに最高だよ

昔から何かちょっとぶっこみたくなる・・笑
子供たちには「やると思ったー」
って、すぐ言われるよ(-_-;)

でもかのこちゃんも・・好きでしょ?笑


2014年08月18日(Mon) 12:32
編集
kazaちゃん、こんにちま(^_^)

うお~~(;O;)夏休みでボケ~っとしてたら時間過ぎてて今になって焦るわたし(; ;)

kazaちゃんの弾丸旅行記読んでて…kazaちゃんは敏腕マネージャーになれる!って思ったの。きっと、しっかり予定立てて時間の無駄遣いしないの。凄いな!
私、やっとこさ重い腰をあげて娘とお買い物に行ってきました。本当はもう一カ所行きたかったけど、時間が遅くなっちゃった(ーー;)ダメダメだな~kazaちゃん見習わないとね。


手越さん観たよ~!あの自信に満ちた手越さんみるとドキドキする。も~大丈夫?って心配になっちゃう気持ちと、芸人さんになっちゃうよ~。っていう気持ちが交差するの。でも、最後はしっかりやってくれる。流石、手越さんです。うちの娘、アンチジャニーズだけど、笑いながらみてました。

kazaちゃん!NEWS不足だね~。

またね~(^^)/

2014年08月18日(Mon) 14:53
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちはーー
コメありがとう♪
お盆は忙しくしてたのかな?

弾丸旅行記!ワロ~
これがね、敏腕どころかさ・・
あたしおっちょこちょいでせっかちだから(笑)
乗り換えアプリ使っても
乗りこんだら「次は~終点~~」「えーーーー!!」
みたいな・・そんなんよ(-_-;)

群馬の娘もアンチだけど
Qは毎週録画して見てたよ^^
ほんと、かっこよかったね~~

ふくちゃん。
慶一郎くん、どこ?(T_T)
2014年08月18日(Mon) 17:57
編集
こんばんまー。狩野英孝ww

てごちゃん、か~~っこよかったねーーー!
雪合戦ぶりの大興奮だったわ(*´∇`*)
ゴール決まってリング掴みブラブラ。
それから片手離してスタッって軽やかに降りてくるあたりがデキル男ってかんじ♪
私、昔から運動神経抜群な人に弱いの(^^;

羊が「来ない」のおじさんを見てるてごちゃんの後ろ姿♪
後頭部がか~わいいな~~もう~~

うんうん。二の腕たくましかった!
私はあれくらいの、好きだよ。

お盆は休みがあったのね。よかった♪
私はお盆関係無い仕事だから通常勤務だったよ(^^;
何だか今夜はコヤシゲが見たい気分!(^-^)/
2014年08月18日(Mon) 20:56
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとうねーー

笑っていただけましたか?笑

ねーー!かっこよかったよね!
雪合戦以来♪そうかも!うん!
あの時も凄く盛り上がったもんね。

本気の顔が見たいよね

腕はあたしもあれくらいがいいよ
慶一郎くん・・・笑

お盆はのんびりしたよ。嫁仕事とか無いからね
つきちゃんはお仕事だったのね。お疲れ様ー

残暑も笑顔で乗り切ろうね
2014年08月18日(Mon) 22:27












非公開コメントにする