TOPNEWS ≫ ポン太ポイント

ポン太ポイント

連休中に長年貯めたポン太のポイントを使ったよ

いつから貯めたかって?

その昔ローソンのCMにNEWSが出てた頃

ポイント応募で色々当たるキャンペーンみたいのやってて
当時ポン太カードもってなかったからなんも応募できなくて(;´д`)
その時作ったの。

「絶対NEWSのためにポイント使う」って
決めてたのよ

お正月にはローソン前に羽織袴のNEWSののぼりが飾ってあって嬉しかったなー
恥ずかしいから真夜中に写メ撮りに行ったよ。今じゃバシバシ撮れるけどね

ブランケットは外れたし
(当時から外れまくり)

ローソンのpopやRASS-Kのハンガーとか
無理だと思っても欲しかったよね
一度はもらえませんか?って聞いたことある?
これはヲタあるあるかな?

その後、走魂の時ね
パン買いに行ったよねー
朝のうち行かないと売り切れるから
慌てて買いに走ったよ
味は好きじゃなかったけど
4色の見た目も可愛くてね♪袋だけはとってあるよ(笑)
CMもさ、からあげクンほおばる四人が可愛かったよねー


全国放送してくれってテレビ局やローソンにメールしたもんだ
NEWS担、一丸となってたでしょ?
6人での全国放送が願いだったもん

願いも虚しく・・・
走魂も終わり
その後、CMも終わっちゃって
ローソンと絡む事も無くなっちゃったよね


それから数年
特に使う機会もなかったから
けっこう貯まってたんだ

たかがポイント使うだけで
そーんな事いっぱい思い出しちゃった

アホか

病んでるのかい?


ま、当時は祐也祐也、亮ちゃん亮ちゃんでしたけど(^ω^;);););)


ん?
ポイント何に使ったって?


ぜーんぶアイスに使いましたwww
(NEWSのために使うんじゃなかったのか)


普段買えないような百円以上するようなやーつとか(笑)
ジャイアントコーンとかさ
家族の人数分なっかなか買えないんだってばよー

なーんか何でもいいから
その為に頑張れる!っていう何か←だから何だよ

何か楽しみ欲しいじゃんね。

ほんとに何でもいいんだけどなー


愛しの慶一郎くんは
やっとこ杏ちゃんと初会いなんだね
忙しくて会えなかったんだね

・・・・・・でも遅すぎじゃね?

くーーーーーっ、興奮するぅ~
どんだけのdrdrなのか、楽しみすぎる




高校生の夏休みも終わり
明日から又、弁当4個始まるわ(T_T)

この前明るくした髪も今夜は黒染めだとよ



しゃーない

母ちゃんがやったる!(甘々だわ)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡遅くにごめんなさい(^^;)

ポンタポイント、ローソン行くとレジ聞かれるね。わたしはポンタ持ってないけど、作ろうかな?って毎回思う。
NEWSがCM??わたし、知らないの(>_<)慶ちゃんがこんなに好きなのに、もっと前から慶ちゃん好きになればよかった(;_;)わたしのバカバカ!
kazaちゃん、アイスの大人買いは可愛いなぁ~♡おいしかった?ジャイアントコーン私も大好きだよ。

高校はもう学校なんだね。早いですね。

あのね、ちょっと気になる。メン愛の友人って……(^^;)

kazaちゃん、わたしの夏休みは娘の塾の送迎で終わってしまいました。慶ちゃん関連事はまったく無かったです。寂しいです。慶ちゃん不足です。
2014年08月18日(Mon) 23:56
編集
お晩です

ブランケットって抽選だった?年末のドームですでに持ってる人達がいて、年明けに慌ててポイント集めてもらった覚えがあるよ 慶ちゃんのはメン愛でもニャン太と登場したことあるよね? 
Russ-kのハンガーは何度もウロウロしたくせに勇気がなくて聞けなかった(^^ゞ
走魂パンは大人買いしたな~ 何軒もハシゴしたよ
最初4人はおにぎりがいいって言ってたでしょ?…でパンを見た時の微妙な表情が可愛かったw
娘ってばNEWSBESTがリリースされた頃、ローソンに行く度に
「あの時の6人は無人島に行ったきりだったけど、4人はどうやって帰って来たのかな?」って言ってたよ←幼稚だけど深い?w
アイスのチョイスは正解! 慶ちゃんも好きだものね(^-^)
ね~もうとっくに初会いしてるかと思ってた 今度は姪っ子ちゃんだからdrdrが半端ないよ~w
懐かしさでつい長文になってしまった ごめんちゃい!
2014年08月19日(Tue) 02:00
編集
かざちゃん、おはよー

北海道はそろそろ学校始まる時期だね~
また染めるの手伝ってあげたんだね(*^^*)
優しいなぁ

私、知らないこといっぱいだから、そーなんだ。ふむふむ…なるほど…そんな感じで楽しく読んだよ(^-^)

もっと早くジャニに嵌まっていたら、今頃どんな生活してたんだろ…

んー、コワイかも(。・ω・。)

また楽しいお話教えてくださいまし。

では行ってきます♪
2014年08月19日(Tue) 07:43
編集
こんにちは♪

走魂パン懐かしい〜
私も袋大事に取ってあるよー(^^;;
ブランケット…どこ行ったかな?!
POPとか宣伝物ってくれないんだよね
流れちゃうから!
結局は捨てちゃうのに勿体ないよね
ジャニーズのくじとかあるでしょ?
NEWSもあれば良いのになーって思うけど歯止めが効かなくなりそうで怖いよねw

そうだ、夏休みって短いんだよね
弁当4個か…スゴイな〜
作るの大変だけど弁当箱洗うのも大変…(^^;;
ホント良い妻、良い母だなkazaちゃんって
パパさん!kazaちゃんの事大事にしてよー!
2014年08月19日(Tue) 11:14
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう
なんも遅くないよ~24時間受け付けてます^^

ちょいちょい行くなら必要だけどカードも邪魔だよね
でもポン太は期限ないからいいよー

昔CMいっぱいやってたよ
ローソンやRUSS-K、ハピバもあった。
まだ動画サイトで見れるかも。

アイスねー(笑)
普段買わないのばっかり入ってるもんだから
皆して「食べていいの?」って聞く(-_-;)

こっちは夏休みも冬休みも同じくらいの長さなの
子供にしたらあっという間だよね

ほら!いつもの大学の友達だよ
でも、あんまり書いてほしくないよね
気にしちゃだめよ

送迎も一仕事だもんね。お疲れ様でした♪
2014年08月19日(Tue) 12:45
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう

そうだそうだ!ポイントで先着だっけか?
でもものすごいポイント必要じゃなかったー?
外れたのはG-shockだな?
メン愛は全く記憶にないです(笑)

走魂は4人が一生懸命で楽しかったね
何か・・楽しみ欲しいね~

次のメン愛、期待して待ってようね
絶対drてるからさ
多分お互いのタイミングが合わなかったんだろうね
いつ言うのかと思ってたもん
2014年08月19日(Tue) 12:54
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

今日から学校だよ
はい、染めてあげました(^_^;)
甘い親ですいません(笑)

当時はあたしも俗にいう「ご新規さん」
全てが新鮮でした
すごい勢いで好きになるんだけど
どんなに頑張っても先輩達には追いつかないもんね(^_^;)

なのに再会できるまでそっから4年待ったから~
だからこの夏ライブが無い事とかたいしたことじゃないのよ
ヲタ生活もブログも良い時ばっかじゃないからね

もっと早く嵌ってたら
オールジャニーズの舞台マスターとかになってたんじゃない?
それもお金かかりそうだねww
2014年08月19日(Tue) 13:13
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

懐かしいでしょー
袋とってある?可愛かったよね
ルルちゃんもブランケット持ってるのね~
ポイントいっぱいだったのー?

お引越しの時も出てこなかったの?
例の番号付きで振り分けされなかったのーー?
お宝なんだから見つけてね(笑)

セブンのくじになったら絶対箱買するー
絶対ならないと思うけどーー(^_^;)

そうなの!作るより洗うのが嫌なの
群馬行ってる間、家中のコップが台所に並んでました・・
結局動いちゃうから誰も何もやってくれないんだよね
困ったもんです
2014年08月19日(Tue) 13:24
編集
こんにちは

懐かしい話ししてるやんけ
ブランケットはサンタさんからのプレゼントだったんだよね
私確か買い物2回でゲットした

慶一郎くん←は夜ミッフィーちゃんがいないと寝れない子だったね
ミッフィートートもゲットしたっしょ

カラアゲくん食べると貰える待ち受け
お昼毎日カラアゲくん食べたな

LAWSON限定ハピバストートセットとか
ラスケとかMOUとかラクベジとか
カレーが無ければ暑いだけとか
あの頃が一番楽しかった気がする


2014年08月19日(Tue) 13:50
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとうね

懐かしいでしょ
ローソンCM、めちゃめちゃ荒いけどどっかに入ってるなー
ラスケCMは6人で順番に繋がってくやつが好き〜
コンテナの中で踊ってるやつも楽しそうで好きだったなー

でも当時は
カレーが無ければ暑いだけっ!をいっぱいリピったよ
や、一番はキッスPVだなーーー
ブランケット!そんなに簡単にゲットできたの?
ハピバス!皆バラの香りだったね(笑)
2014年08月19日(Tue) 22:34












非公開コメントにする