TOPkazaのひび♪ ≫ ネタナインデス

ネタナインデス

何もなーい
なので、撮ってた写真upとか
テレビネタとか時事ネタとか?(;´д`)

色々いってみよー



スーパームーン
雲が邪魔ナンデス

真夜中吹き抜けの窓からもチラリ
オオカミ男さん、いつだって待ってるんデス



最近これよく食べるんデス
北海道寄りのパンだとは知らなかったよ
上の黒い部分はチョコじゃなくて羊羹
ロバのが一番うまいんデス




いつも遅刻ギリギリなのに
運が悪いと踏切に引っかかる~

でも、いつか写そうと思ってたローカル線
シゲコヤカラーナンデス


師匠!やっぱり流行?ナンデスか?笑





スーパーにいました♡
プチくまがマスコヤナンデス
何げに棚もNEWSカラーナンデス




紫イモの季節ナンデス



あたしはいつも
ムラサキな彼に夢中ナンデス

(期間限定ピーチジョアうまし!)



スイカ→桃の季節から

梨→ふどうの季節になってますね

いつしか家の前ではカエルの合唱から虫の声に変わっています
コオロギだらけ!キモー

朝晩の涼しいことったらない
てか、寒い。

昨日から家の中で“靴下はじめました”

冷やし中華も1回しかはじめないまま
夏はおしまいです


kaza肥ゆる秋・・・
柿ピー止まらないんデス


タキツバの腹筋スゴイんデス(笑)

リーダー101キロ走るんデス

ズンドコ・・・ショックナンデス・・・

22日はまっすーヒルナンデス♪




お付き合いありがとうデス



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
おはよう♪かざちゃん(*^^*)

秋の始まりだね。
学生の頃、2学期が始まってブレザー着始める頃の涼しい時期が好きだったなぁ。
コオロギか…
まだセミないてるぽい。鳴き声聞いても種類は判別不能(^o^;)

まだまだこちらは暑くて暑さにバテてるし、だけど電車の強冷房車は寒すぎでつらいです…

さあ今日も頑張りましょう♪いってきます。
2014年08月21日(Thu) 07:39
編集
おはよー

ムムム…スーパームーン!
かのこもヴァンパイアを待ってるんデス
羊羮パンね 昔はこっちにもあったよ(以前にも話したっけ?) 丸いアンパンに薄~く羊羮がのってるの 名前は忘れた(;^_^A
リーダー…101キロすごいね~膝、腰は大丈夫かしら? 
NEWSクンも全員で応援に行っちゃえ~
2014年08月21日(Thu) 08:23
編集
kazaちゃん、おはよう(*^^*)

kazaちゃん地方はすっかり秋めいてきたね。トンボ、コオロギか。こっちは朝からまだミーンミーン鳴いてるよ。熱帯夜だったの。

焼きそば、昨日買ったよ。メーカー違うけど、たまに食べたくなるのです(^^)

先日の……そうだよね~、大学の親友だね(^_^)v動画もみれたよ!ありがとう(*'-'*)

今日も1日、慶ちゃん不足だけど頑張ろうね!

2014年08月21日(Thu) 09:48
編集
こんにちは

羊羮のパンだぁ
美味しかったなぁ
羊羮ツイストってのも見かけたよ
食べられなかったのが心残り
ロバパンってメーカー見かけなかった
北海道だけのメーカーなのかい?

ホンコン焼そばブーム作っちゃった?
その商品の山はヤル気マンマンな感じだね
でも…そんなうまかないよねwそれ

お仕事デスクにコヤーンがw
それチラチラ見ながらジョアちゅうちゅうしてるのね
レモリアは飲んでる?
(レモリアちょい懐かしいだろw)
2014年08月21日(Thu) 11:52
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

秋の季節感はあたしも大好きだけど
すぐ冬になっちゃうと思うと憂鬱なんだよね

色々乗ったけど
冷房も強力なのと弱すぎなのと色々だよね
外気との温度差や乗ってる時間でも違うしね~

まだまだ残暑乗り切ってください
2014年08月21日(Thu) 12:41
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう

スーパームーン・・
言うほどたいしたことなかったよ

ヴァンパイア待ってるのね
血ー吸ってもらうんかい?
血ー以外のとこも吸ってもらっちゃえ!キャー

羊羹パンね、こちらはホイップクリームが主流で
つぶあんとホイップ入りもあるかな
ようかんツイスト、ようかんちぎり、ようかんちゃんなどなど
パン屋さんよりスーパーの菓子パンってかんじ

リーダー頑張ってほしいね
前にも書いたけど
あたし、24時間のスチールパンのシゲちゃん見て
シゲちゃんが好きになったのよ(それまでは普通・・)
涙に弱いんだね(-_-;)

手話見たくなっちゃった~
2014年08月21日(Thu) 12:50
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとうね

北海道の夏は短いよー
でも今年は早くに猛暑が来たから少し長く感じたよ
熱帯夜も数日だけどあったよ

焼きそばはインスタント麺のやつ?
そちらだとUFOとかなの?

動画見れた?
皆若くて可愛かったでしょ~
過去映像で乗り切るのも悪くないけど
やっぱりリアルがいいよねーーー

うん♪がんばろー
2014年08月21日(Thu) 12:56
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがと~

ロバのはパンもふわふわで超うまい!
他のメーカー比じゃないわー
ロバパンね、そうだわ北海道だけなんだね
ググったらそっちでいうフジパンと提携してるぽいよ
食パンも好きなんだけど
あんまり置いてるスーパーないんだ

ブーム作ったね(笑)
生めんの方は今日こそ食べるかなー

そうそう!この時もヤクルトさんに
「レモリアあるー?」って聞いたらなかったの
売れ筋じゃないからあんまり持ち歩いてないみたい(-_-;)

またジャニーズあるあるやるよ。
今度は北山みっくんと宮っちだってさー
2014年08月21日(Thu) 13:05
編集
おつ!

レス後に失礼!
ネタガナインデスってさ、
なんもなんも
面白いエントリだったよーーー
また いろいろ写メってUPしてね。
羊羹パンて買う勇気ないなー
チョコパンと間違って買ってから
トラウマよ!

ウチのまわりは トンボが飛んでるよ
コオロギはまだだなw
雲もすっかり秋だよね
明日から毛布に値札つけるんだって〜
倉庫の中はまだまだ暑いから
汗だくよ!くせーくせー

2014年08月21日(Thu) 18:47
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

コメいつでも嬉しいんデス

あたしも昔は嫌だったよ
でもね、今逆にチョコパンって買わないわ~
久しぶりに食ってみーって!
そっちなら北欧の”ようかんちゃん”オススメ

ほんとに秋の空だよね

汗くせーの?エンガチョだなww
2014年08月21日(Thu) 22:00












非公開コメントにする