TOP小山慶一郎 ≫ 博多大吉慶一郎

博多大吉慶一郎

泣けました

久々にテンション上がりました

トーキョーライブ22時!10月スタート!!

トーキョーライブが帰ってくるよ~
あのキャワワワイイ慶一郎くんが復活だよ

慶一郎くん、おめでとう!
超嬉しいです

嬉しいのは同じメンバーだってこと

何ちゃらって言う賞も獲ってたし
話題にもなったし
何より面白かったもんね
そして、ナナナこと大吉さんのおかげよね!
って事でタイトル・・ww
(これでええか?ええのんかー?)


ツイ情報で盛り上がってますが・・
正式発表はまだ・・ってことで
とりあえず興奮冷めないうちに下書きです
朝になったらアップします
(確認できました♪) ココ

ソース不明の情報は書かない主義(こだわりの女)
だって、ガセも多いからね


待ってましたのバラエティ
テレ東、見れない地域も多いからねー
ちょっと引っかかったりもしますけど


日曜の21:54~
週替わりってことは5週に一回ってことだよね?
慶一郎くん生放送多いから丁度いい
前回は毎日面白かったから
今回も絶対毎週録画

トップバッターは
安定の小山慶一郎でお願いします

生着替えなくていいから
毎回可愛いスウェットとかのゆるファッションにしてね

すね毛剃らないでね

またメンバー誘えるような設定作ってね

とびきり可愛い慶一郎くんでお願いします
ずっと笑ってしゃくれちゃってOKなんデス←もういい?



やっとこkazaスイッチはONかなー
いつまでONでいられるかなー


でも祐也が

全力でいくから!その時まで待っててな

って言うからさ
良い子で待ってるね

ありがとー祐也


ありがとー巣鴨



とりあえず寝るーー


YOU達、お待たせ♪♪





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

編集
おはっす!

やーーー湧いたね、嬉しいね〜
おめでとう慶一郎
おめでとう かざちゃん
もぉーー
かざちゃん=慶一郎になっちゃってるからさ
慶びも倍増よ!
良かったね♪

って タイトルなw
して巣鴨って(爆)

師匠作のナナナ
またまた出番が来たね

今日はニヨニヨしながらお仕事かな?
新聞漁りに行かねばな

2014年08月22日(Fri) 07:39
編集
おはよーkazaちゃん!
生放送のバラエティ~~(涙)
5週に1回ならツアーにもそんな影響ないだろね♪

そうそう!同じメンバーが嬉しいね♪
若いグループと交代とかじゃ…(-""-;)
1番年下キャラの慶一郎君がいいのよ~~

キャスター姿ばかり知ってる方達が見たらびっくりするだろね。
カッコいいだけじゃないんですよ~
か~わいい~~とこあるんだよ~~

すね毛ww
そうね♪髪型もナチュラルで!
妄想しやすいかんじでお願いしまっす( ̄^ ̄)ゞ

真剣な優しい~顔で相談にのる姿もちょっと見てみたいな。…眉間にシワ寄せちゃうかな ^^;

大吉さん復活も凄く嬉しい!
あたしナナナの最後にごーごー泣いた人だから(笑)
また力を貸して下さい♪
2014年08月22日(Fri) 10:14
編集
こんにちは
やったね~~~~!!!!慶ちゃん kazaちゃん
おめでとう!

秋の楽しみができたね
本当に全国ネットでお願いしたいわ
それにしてもテレ東さん
ありがたいわ♪

うん、メンバー集合ね
まっすーはいっぷくがあるけど文句言いながら来て欲しいな(笑)
シゲは何をおいても駆けつけるでしょう
テゴちゃんはフットサル終わりでユニフォーム姿でOK!

もちろん、通常営業の慶ちゃんだけの時間もとっても楽しみだよ!
えっ、生着替えはいいの?
そうなんだ~φ(.. )
2014年08月22日(Fri) 10:32
編集
タイトルww
マジでそれにしたのかw

ソース大事よねーーー
Twitterのガセネタでも平気で書いちゃう人もいるけど
こーやって守ってるかざっちが好き

メンバーも変わらないのいいね
(ナナナが華丸さんに変わってたりして)
ムムムww

昨日も沸いたね
2014年08月22日(Fri) 10:49
編集
こんにちは♪

kazaちゃん やったね(^^)v
レギュラーはもちろん嬉しいけど生放送って
もっと嬉しいよね〜
今!が見れるし何が起こるかわからないし…
メンバー変わらず…も嬉しいけど
欲を言えばせめて月イチが良かったな〜
って、ゼイタクだね!

なんならシゲも一緒に出ちゃえば良いのに(^^;;
10月まで待てないけど
先に楽しみがあると9月も頑張れるねっ!
2014年08月22日(Fri) 12:43
編集
kazaちゃーん、こんにちま(^_^)

やったね!!正式に出てるね(^_^)vめっちゃめちゃ嬉しいね(^^)嬉しすぎて泣けるよ。前回の時も、慶ちゃんの素直な笑顔と説得力あるMCと生着替え(#^_^#)もう一度見たかったんだよーー!メンバーだって、こんどは誰が来てくれるかな?もーー!久々テンション上がるわぁ~♡

手越さん(^.^)色んなこと、はっきりしてくれてありがとうって言いたいです。私たちはいつでもずっと待ってるもんね♡
2014年08月22日(Fri) 15:21
編集
かざちゃーん(*^^*)

わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o

トウキョーライブ♪

嬉しいわ゜。(p>∧<q)。゜゜

かざちゃんが嬉しそうなのも嬉しい(^-^)

10月が今から楽しみだね♪

2014年08月22日(Fri) 17:32
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう
昨日もありがとう

嬉しくてテンション上がりすぎて
昨日は眠れなくて
今日は眠くてぽーーっとしてました

慶びーーー

みんな一緒に喜んでくれて
めっちゃ嬉しかったわ

楽しみが一つ出来るだけで
幸せになれるんだね
待ちきれないよ

2014年08月23日(Sat) 00:42
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

嬉しいねー
そうそう、多忙な慶一郎くんが無理せずにできる感じで
よかったなーって思うよね

スタート時と同じメンバーで再スタート嬉しい
妄想しやすい感じって・・笑笑

最終回はヤバかったでしょ
ナナナの扱いはダントツで安田くん優しいーーーー
皆さんの再会が楽しみでならないよ

すでに妄想スイッチ入っちゃうよね
2014年08月23日(Sat) 12:38
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう

おめでとうをありがとう♪嬉しいよー

何でもいいから楽しみがほしいって言ってたから
願いが叶ったわー
テレ東ね、放送局が少ないから残念です
北海道も系列局だけど放送の無いものもけっこうあるからね・・

ゆるく長く続く番組になったらいいなぁ

生着替えね(笑)
そりゃぁ、キャーーなるけどさ
慶一郎くんだけ見世物みたいで嫌だったんだもん


2014年08月23日(Sat) 12:49
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

いいタイトルだよ♪
振りには全力で応えるからね(笑)

早く書きたい気持ちと
ほんとにガセだったら寝込むなーとか
興奮とドキドキで眠れなかったよ(-_-;)

嬉しい事にナナナも健在よ
ムムムww
なんでそんなに面白いのさ?あはは

久々にテンション上がったらぐったりしちゃったよ(^_^;)
2014年08月23日(Sat) 12:54
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとーー

嬉しくて舞い上がっちゃった
嬉し泣き・・久々~~
生放送ならではを色々味わいたいな

そうだね、月イチよりちょっと少ないもんね
人間って欲張りにできてるものさ
とにかくスーツ以外の慶一郎くんが
楽しみすぎて吐きそうです(てへへ)

あたしも色々頑張るぞぃ!
2014年08月23日(Sat) 13:02
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとー

嬉しいね♪
ふくちゃんも正式発表待ってた人?
ドキドキしちゃって・・眠れなかったよ

スウェット、生足、電話持つ手、生モグモグ・・
いっぱいいっぱい楽しみだね♪

祐也ね
とにかく信じて待っててって言いたかったんだよ、きっと。
大丈夫だよーちゃんと信じてるから!って教えてあげたいね^^
2014年08月23日(Sat) 13:07
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

素直に嬉しいです!

生放送、色々楽しみです

待ってました!って感じかな

10月・・すぐだよ、きっと。
2014年08月23日(Sat) 13:10












非公開コメントにする