TOPNEWS ≫ 秋晴れだよ

秋晴れだよ

今朝の気温は10度しかなくて
朝までしっかり布団かけて眠れました
制服もカーディガンが必要になってます

それでも日中はまだポカポカで
昼休みの空をパチリ



久々に娘にも写メを送りました
こっちの景色
「無駄に良い景色で癒される」らしい・・

夏の観光シーズンが終わり
自身の仕事も繁忙期やっと越えたかなーってとこです
体も心も落ち着きを取り戻したよ
ま、暇ではないんだけどね(笑)
定時に帰ったら、旦那が具合でも悪いのかと思ったって(^_^;)
どんだけだよ・・・


せっかくプラベが落ち着いても
今ひとつ盛り上がりに欠けるNEWS事

すこーし沈んだブログなんかを見かけると
思う事も色々ありますが
結局は気持ちを呑み込んでしまってます

感じてること
感じ方は様々
それでいいかなーって
ぐだぐだ考えても答えなど出ない事
嫌っていうほど感じているので

100人いたら100通りの考えがあって
同じような・・ではあっても
まったく同じではないんだよね
でも、同じような・・だけでもあたしは充分嬉しかったりするよ


なんとなくNEWSだけが可愛そうなグループ扱い?されるのだけは
ちょっと残念だなーと思います
他のグループ担も知らないだけでそれぞれ悩みとかあるんじゃないの?
ま、これも勝手なあたしの思い込みなのか・・




今日は昨日聴けなかったKちゃんNEWS聴こう


若者たち見て涙しよう


昨日はQを見たから
今日はいっぷくを見よう
屋形船のまっすーがかっこいいんでしょー?
コヤシゲ不足はシアターで埋めよう
(ちょっと二人のスーツ、飽きてますが・・)

HDD整理でまっすーいっぱい見てたらさ
夢に出てきたよ(慶一郎も見たのにー)
昔懐かしのキイロい衣装着てたさ
少クラの見すぎだな(笑)
それしか覚えてない・・・


なんやかんやで今日もNEWSが大好きさ
明日はきっと、今日よりもっと好きかもね~

慶一郎くん?
大好きにきまってるよ
語る?いやいや・・止まらなくなるからこの辺でね





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんにちは♪

お仕事落ち着いてきたみたいで良かったね
少しはゆっくり出来るの?
でもkazaちゃんの事だから今度は家事を一生懸命頑張っちゃうんだろうな〜(^^;;

相変わらずkazaちゃんの写真は癒される!
たしか私が初コメ(もしくは二度目まして)したのも北の大地の壮大な写真見てだったよーな…
記憶が定かで無いけど;^_^A
私が見ても癒されるんだから生まれ育った娘ちゃんは尚更だね!

NEWS事無くても気持ちは全然変わらないよね〜
私も昨日より今日がもっともっとNEWSの事好きになってる
大好きが止まらない!
…照れるなぁ(^^;;
2014年08月27日(Wed) 15:12
編集
素敵な景色をありがとう
こんにちは、道端トンジェリカです

かざっちが忙しくてパンパンのサインを受け取りながら
雑談ばっかりしちゃってたよね
くっだらない話しばっかだったね

他のグループの事あんまわかんないけど
結構似たり寄ったりで
NEWSだけが特別我慢してる…
とは思わないんだよな
4人共やりたい仕事をさせてもらってるから
それを当たり前と思っちゃいけないよね
NEWSもファンも

なんで夏コンが無かっただけで
大騒ぎするのか そっちのがわかんないんだ
NEWS=夏コン←そんな振り幅狭くないぜ

2014年08月27日(Wed) 18:05
編集
こんばんま♪
同じくラジオを聞き逃した、つきです(^^;

kazaちゃんの写真には心が洗われるよ。
空は大きいんだって、改めて考えたり。
夕暮れの写真には、ヒグラシの鳴く声を聞きながらこの景色をずーっと見ていたいな…って思う。
前回のヒマワリを見たら、慶一郎君が以前アップしてくれたヒマワリを想い出したよ。

ほんと。いろんな感じ方があるよね。
人はみんな違って当たり前だからね。
自分と違う意見でも勇気を持って聞かせてくれる人には、嬉しいって思うよ。

活動が多いグループは他にたくさんいるんだけどね。
でもさ。
NEWSじゃなきゃ嫌なんだよね。
あの4人じゃなきゃ、絶対にダメなんだ。
ま、時には今すぐ!逢いたくなるけどさ(笑)
それは仕方ないの。好きな人だから(〃∇〃)

彼らも逢いたいと願ってくれている。
疑う余地も無く信じてるから。
大丈夫だよって、てごちゃんに伝わるといいな。
2014年08月27日(Wed) 22:35
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

これから冬まで少しだけ暇な時期になるんだー
なかなか帰れないけど土曜日は半ドンになるんだーー
家事?頑張らないよ〜(笑)
写真癒されてくれましたか?
思わず初コメ辿って読んできました♪
冬景色をリクエストしてくれてました!
冬になるまで待っててね

ルルちゃんも昨日より好き?
あたしと同じだね♡

照れるなよ!笑
2014年08月28日(Thu) 19:08
編集
kazaちゃん、こんばんにゃ~=^_^=

うぉ~~!なんだこの景色は!深呼吸したいよ~ ずっと見ていられる♡秋の空澄み切ってるね。

まっすーの夢みたの?NEWSさん不足だから夢でも出てきてくれると嬉しいね(^_^)v

NEWSさん事少なくて寂しいけど、kazaちゃんやNEWSさんを同じように想う皆さんがいるから寂しさも軽減です。NEWSさん4人しか考えられない!絶対にNEWS(^_^)v

kazaちゃん、週末はお休みですか?NEWS三昧出来そうかな?久々ゆっくり出来るといいね(^_^)

2014年08月28日(Thu) 21:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

ハーイ!トンジェリカ
コメありがとう

どんなに忙しくても大事な場所は
これからもずっと大切な場所だよ。
ウンコの話からムムムな話まで幅広だよね(笑)

隣の芝生・・・の典型なんだよね
どうしても自分ばっかり我慢してるって思ってしまうんだよねー
それぞれに好きな仕事をやらせてもらってるって面では
NEWSってすごいなーとは思うわ
いっぱい頑張っていっぱい自信つけてほしいな

やべ、上からになっちゃったか?
2014年08月29日(Fri) 00:12
編集
あらー?娘ちゃん、無駄って!(笑)
私はいつも「全然無駄じゃない素敵な景色」に癒されてますよー*\(^o^)/*
仕事、少しは落ち着いたみたいで良かった。
でもまたすぐ忙しくなるんでしょうね…
今がチャンスじゃない?NEWS事も落ち着いてる良い時期と解釈して、料理に家事に励んじゃえ!
しばらくの間あれこれ出来れば、きっと忙しくなった時に、「でもこの間まではいっぱい頑張ってたから!」って、ちょっと心が和らぐわよ^_^
2014年08月29日(Fri) 00:40
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん おはよー
コメありがとうね

ラジオ聴けたかな?
写真、褒めてくれてありがとう
いつか北海道遊びに来てよ!あたしもつきちゃんの住んでたとこ、いつか行ってみたいんだよなぁ〜

ひまわりね!懐かしいね
慶一郎くんってばさ、最近画像載せてくれないよね。サービスショット・・・そろそろ欲しいよねー

そうだね。NEWSじゃなきゃダメなんだよね
大好きな彼らに早く逢いたいねー
祐也にもそんな気持ち、伝わるといいね

つきちゃんにも、逢いたいなぁ・・・

2014年08月29日(Fri) 06:42
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん おはよー
コメありがとう

ふくちゃんも忙しい人だから
たまには空をずーっと眺めたり
のんびり深呼吸したいよね
秋の空、時には見上げてみてね
ふくちゃんちの空も今度写メって見せてよ!待ってるね

超懐かしのキイロの衣装で・・・顔もちゃんと見えてるんだけど
どんな夢だったか覚えてないのー

ちゃんと待っていたら彼らは絶対に応えてくれる。
あたし達の気持ちは届いているはずだからね

週末は旦那もいないし
のんびり24時間TVを楽しむ予定です
ふくちゃんは?
ふくちゃんのもゆっくりできるといいね

いつもありがとねー
2014年08月29日(Fri) 06:52
編集
おはよ!
今日は気持ちいい青空だね。
かざちゃんの景色写メは
ほんと癒されるよーー
同じ北海道なのにな…
かざちゃんの頑張ってる姿見てたら
あたしもまだまだ頑張らなくちゃって
おもうよ。

言いたいこと、願うこと
そりゃぁ いろいろあるよね
でもそう、他のG担の方々も
同じ感じなんだと思うわ〜
NEWSだけじゃないと思うよね
今始まったことじゃないものね。
彼らが一番気に病んでると思うんだよな〜

ま、その時がきたら
めいっぱい喜ぼう!騒ごう!

じゃ今日も頑張るべしね
2014年08月29日(Fri) 07:08
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちは
コメありがとー

”無駄に”とか”クソ”とか良く使うわww
癒されてくれて嬉しいです・・
って、伊織ちゃんとこは都会側なの??

仕事ね・・
うん、落ち着いたとはいえ忙しいけどね
赤い日は普通に休めるかな?レベルです(笑)

そうなのさー
やりたいことありすぎて~
一番は”断捨離”かなー
要らんもの全部捨てたい!

ほぼ、要らん物の囲まれてる気がしてます・・・
2014年08月29日(Fri) 12:33
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん いらっしゃーーい
コメありがとう

今日もこちらも青空です!
秋晴れの空って気持ちいいよね
あんずちゃんは同じ北海道とはいえ都会人だもーん
それでもサッカーであちこち良い景色楽しんでるよね
また寒くて大変な時期に突入だね、頑張れ~

それぞれのG担にも
色んなモヤモヤってあるんだろうね
そうなの、ファンがモヤってるって気づいてしまう彼らを思うと
ちょっと切なくなっちゃうんだよね

心配しなくていいよって
伝えたいなーって思うわ

今日も頑張ってるかい?
またくだらない話につきあってね
2014年08月29日(Fri) 12:41












非公開コメントにする