TOP小山慶一郎 ≫ 妄想キッシュ

妄想キッシュ

RINGのシゲちゃん”シイラたん”
シゲたーーーん♪

Kラジのカミカミ慶一郎たん”妄想キッシュ”
きっしゅ!きっしゅーー
今回もテンション高めの祐也たん

ぴあを立ち読み、秋の装いまっすーたん


たったそれだけで
けっこー萌えられる・・
NEWS事ではどんどんハードル下がるわ~

そんな、のーてんきなあたし

今朝、事務所の掃除を済ませ
お楽しみのコーヒータイム♪
(保温タイプのステンレスのコーヒーメーカーなの)
カップに注いでビックリ!!


お湯だよ!!!


「やだ!もう壊れた?」←kaza・・心の声


・・・・・・・


(T_T)


(ー_ー)!!



♪もしかしてだけど~

♪もしかしてだけど~

コーヒー豆を入れ忘れてるんじゃないの~~~



てなわけで
がっくり、自分。。。


綺麗になったコーヒーメーカーで
2度目のコーヒーをいれたとさ


ドンマイww




そうだそうだ!

久々にぶた丼作ったよー



娘たちにいつも言ってる言葉
「胃袋掴みたかったらぶた丼と肉じゃが覚えろ!」と。笑
ぶた丼は若い男の子なら大概掴めるはず

長女は肉じゃがはクリアしたらしいよ
頑張れやー



あっという間の週末ですね

昨日から月曜まで旦那がいないので
ワクワクが止まらなーーーい

昨日は娘に誘われてカラオケ行ってきました!
NEWSを筆頭にオールジャニーズで盛り上がりました♪

光GENJIからセクゾまで
歌った踊った!笑

can do! can go!サイコー

パラダイス銀河では
なんと!LIVE映像見れたよ

愛のかたまり
BEST FRIEND(@SMAP)
Darling
LOVE YOU ONLY
夢物語の翼!やっぱ神だわー
懐かしい

テゴマス歌ったわー
ちょっとだけハモれたわー
久々に車のCDもテゴマスにしちゃった

娘も生粋のジャニヲタ
セクゾ、A.B.C-Z、NYC、JUMP
何でも来い

KATーTUN、∞、嵐も忘れてません

娘と一緒にカウントダウンライブ出来そうよ(爆w)

マジ楽しかった(๑¯ㅁ¯๑)♡


さて、週末は24時間TV

慶一郎くんの手話と
シゲちゃんのスティールパン
引っ張り出しながら楽しもうかなー
イモトのゴールは削除しちゃったんだよな
まっすーのシンクロもあるね


あれから5年だよ。早いな・・・


では皆さんも楽しい週末をね



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

編集
帰りの電車です(*^^*)

思わず顔がニヤけてまわりに気付かれてないかみまわしちゃったわ(汗)

カラオケ我が家も、そんな感じよ。後はAKB関連かな~
ももクロは興味ないらしいからね(・・?)

私も胃袋掴んで結婚したタイプです(笑)

最近、手の込んだモノが作れてないけど。

かざちゃんのブタ丼食べたいなぁ~

いつか食べさせてね(*^^*)
2014年08月29日(Fri) 18:02
編集
ども!
今だ 胃袋掴んでいない あんずです。
料理は苦手じゃ!
ちょ、姉ちゃん 着々と女子力あげてるね〜
うちの娘はあたしに似て
食べるの専門ですわ。

コーヒーwwwウケるwww
どんまいだな(爆)

イモトのゴールな
よしよし、よくぞ削除してくださったw
2度と見たくない場面だもんで…

あたしも明日は24時間テレビ 見るぞーー

2014年08月29日(Fri) 19:06
編集
ちょ、
旦那留守でワクワクてw
で、テンションたけえしw

豚丼はコンナモンダベ味かい?
かざっちのレシピが気になるわ

私は胃袋掴んで結婚したんじゃないわ
新婚の頃なんも上手く作れなくてやになってたもん

珈琲w
良かったね あのうるさい人(社長だっけ?)に出す時じゃなくてw
2014年08月29日(Fri) 19:17
編集
こんばんは~
豚丼、美味しそう

どーも、何を掴んで結婚したのかわからない私です
可愛かったからかな~
笑えー笑えー(爆)

コーヒーw
できる女のそういう所がギャップがあっていいのよ

kazaちゃん セクゾも歌えるの? 振り幅広いな~

24TV…どこかしら観たいけど、旦那クンが天の邪鬼だから難しいわ ラスト2時間は観たいな!
では素敵な週末を♪
2014年08月29日(Fri) 21:49
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

ぶた丼、美味しそう(~o~)お腹空いてきた~こんな時間にお腹がグゥーーって、どうしょう!明日はぶた丼にする。でも、作ったことないの。検索してみるね。kazaちゃんのレシピ公開してほしいです(^_^)v

娘ちゃんがカラオケに誘ってくれるの?いいなぁ~♡一緒に唄って日頃のストレス解消できそう。楽しそうだな。うちの娘はクールでシャイで人前で歌うことが出来ないタイプなの。だから一緒に出掛けるのは、お買い物くらいだよ(:_;)

kazaちゃん独身(^.^)羽根伸ばしてね~!(^^)!私も日曜日はお休みです。私のフルは週休2日だから…今までは娘に振り回されてたけど、部活も引退したから塾の送迎くらいなの。前より時間的にも余裕が出来たよ。24時間テレビみることにします。
2014年08月29日(Fri) 23:09
編集
こやまちわ♪
綺麗になったコーヒーメーカーww
たまにゃシャワー浴びるのも悪くないっしょ(爆)
ぶた丼すっごい美味しそう!私は料理苦手で(^^;

カラオケ久々に行きたいなーー
最近テゴマスのあいを見てたから
♪愛ーなんです! 愛ーなんです!…って頭の中グルグルしてるの。
ジャニーズメドレーいいね~~♪
NEWS・テゴマス以外はサビしか歌えないけどw
や、光GENJIはたぶん歌えるな。

北海道ね。いつかkazaちゃんに逢いに行きたいな。
今より自由な時間が出来たら是非♪
若い頃に行った事はあるんだ。
函館から上がってって富良野を通り、そのまま日本最北端の地まで行ったよ。
もうかなーり昔で記憶も曖昧だけど。
クッチャロ湖って所に凄いたくさんの白鳥がいて感動したな。
北海道、好きだなぁ。また来たいなぁって思ったんだ。。
2014年08月30日(Sat) 12:22
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

我が家はジャニーズのみ
ま、我が家っていうか次女とあたし(笑)

旦那様は何の料理で堕ちたのでしょう?
うちの旦那は何もできない人なので
ただただ外食とコンビニから脱出したかったんだと思うわ

ぶた丼は甘めだよ
いつも適当だけどたっぶり作るから市販のタレだと高くて少ないんだな
2014年08月30日(Sat) 12:26
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん はろー
コメありがとう

未だ掴んでないてww久々に本気で笑ったわ
でも逆に愛されてるってことでしょ?
さすが、壁ドンされた人は違うわー

コーヒー・・
悲しさったらなかったよ。
ポット温めてたお湯捨てるの忘れてスイッチ入れて
ジャバジャバ溢れさせたこともあるでー

削除削除!
でもさ、SP番組とかでもしつこく流れたよね
それまで楽しみだったのに
急に嫌な気持ちになったの覚えてるわ

今年のドラマはたっちょんだね

2014年08月30日(Sat) 12:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう

ワクワクだよー
めんどくさい人一人いないし
お弁当も1個減るし

コンナモンダベもいいとこだよ
計量スプーン使うのはお菓子作りの時だけかも(^_^;)
でも絶対市販のタレより美味い自信あり

あたし、中学の頃から料理の腕上がってないよ
しかも手際悪いの
とんちゃんはテキパキやりそうだね

コーヒーやっちゃった~
社長来てたら完全に脇汗出てるねww
2014年08月30日(Sat) 12:51
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこたん こんにちはー
コメありがとう

ぶた丼は作るけど
牛丼は作らないよー

そうだね
かのたんの可愛さで鷲掴みだったんだ。んだんだ(笑)

できない女はどこまでもできないのよ
ダメダメババアなんだわさ
笑ってやってー

歌えるよー
なんならシングル以外も一番なら歌えるよー
少クラリピート率ハンパないからね

かのたんはいつも旦那様中心で偉いね
自分用のTVとレコを買ったあたしって・・・ww
2014年08月30日(Sat) 13:01
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとー

マジで作るー?
レシピってか分量とかないんだけど(^_^;)

酒、みりん、しょうゆ、砂糖(多め)
おろし生姜(チューブでもOK)
ぶた肉はうすぎり
生姜焼き用とかの厚めのよりも普通の薄切りが◎

ポイントは片栗粉をまぶして焼くこと
とろみがつくのでタレは多めに作った方がいいかな?

八割くらい火が通ったらタレをからめて少し煮詰めて
タレがどろっとしたら出来上がり!
肉を焼き過ぎない事と
タレを煮詰めすぎない事!!

添える野菜は何でもOK
玉ねぎ、ししとう、千切りキャベツで目玉焼き乗っけてロコモコ風もいいよー

上手くできたら写メを送るべし!笑

娘ちゃんシャイなんだ?
母の前でもシャイなのね。可愛いー
我が家のカラオケ姿見たら引くかも・・・笑

日曜ゆっくり休もうねー




2014年08月30日(Sat) 13:17
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとーー

ぶた丼レシピ↑コメレスで書いてあるから
良かったら挑戦してみてー
子供喜ぶよ^^

そうなの・・掃除して綺麗になっちゃったww
悲しかったけど(^_^;)

”あい”見たのー?
しばらくテゴマスDVDって見てないかも・・

ジャニーズ歌うよー
全部は無理だけど
それぞれのGに何曲か歌える曲があるよ^^
北海道きたら一緒に行こうよ

湖にいる白鳥ってメルヘンだけど
田んぼにいる白鳥は微妙(笑)
ほんとにいつか来てよ
なんもないとこだけど、あたしいるから♪←重っ
2014年08月30日(Sat) 13:33












非公開コメントにする