TOP小山慶一郎 ≫ ドラちゃんハピバだよー

ドラちゃんハピバだよー

日付け変わって


本日9月3日はドラえもんの誕生日
ドラちゃん おめーー

ドラ焼きでお祝いだよ


いくつか知ってるー?

マイナス98歳だよ(笑)
ちなみにジャムおじさんも今日なんだって

へぇーへぇーへぇー


KちゃんNEWS聴きました!
舞台のお話も少し聞けましたね
ほんとだ!もう今月なんだね
舞台ってどんなんだろー
フレンドかー
行ってみたいなぁ・・・

mina?どんなんですか?
誰か写メ送って下さいな
先日慌ててシュシュアリスポチッたら・・・
今月末の話だったのね(^ω^;);););)
焦り過ぎ(笑)
表紙とピンナップ楽しみー

あれ?何かも表紙だよね?
duetか??覚えられんなぁ~

そしてもう一つのお楽しみ
トーキョーライブの話もしてたね

トーキョーライブと言えば・・・


ナナナでしょ♪


ジャーーン!!



買ってもーたヽ(*´∀`)ノ


枕元のナナナを不思議そうに眺めてる旦那ww

これパペットなんだよぉ
めっちゃ可愛いんだよぉ
今回も赤いギンガムチェックかな?
とりあえず慶一郎クリップ付けてみた


ドラえもんにナナナ


あたし・・・

いつからこんなキャラになったんだろ


リア友知ったら絶対ぶっ飛ぶな


来週は竹内まりやさんがゲストなんだって!
すげーすげー
ゲスト久しぶり?


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは

昨日 ドラえもんのパッケージのどら焼きを手に取ったよ
買わないで置いちゃったけど
ドラえもんの誕生日が今日って分かってたらーーーだね

ナナナのパペット質感が同じだね
スカートとリボン作ってあげて
2014年09月03日(Wed) 23:19
編集
ドラちゃんおめでとーー♪
ちゃんとどら焼きでお祝い!さすが♪
映画は結局見れてないのかな?
大人が泣けるらしいよね。私も見たいわ。
見に行った友達にはCGののび太君は不評でした(^^;
慶一郎君は見に行ったかなぁ。

表紙はduetだったよね♪
雑誌は買い控え中の私だけど、表紙は絶対欲しい!
シゲの連載も毎回読みたいし、今月は出費が多くなりそうだな(^^;
年内にはね、新Blu-ray買いたくて。
今は残量少なすぎで泣く泣く画質落としてるんだ(涙)

ナナナを不思議そうに見る旦那さん(爆)
でも聞いてはこないんだ?
ナナナを知らない人が見たら
「なんじゃそりゃ( ̄  ̄lll)」だろねww

トーキョーライブまであと1か月\(^o^)/
昨日のラジオでも言ってたけど始まったらグッズもいろいろ出るのかな。
…買っちゃうかもなーー(-""-;)
ジェラトーニはまだ入手してないッス。
2014年09月03日(Wed) 23:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

ドラちゃんのどら焼きあるんだ?
それ、見たかったよ~
どら焼き被りで大笑いだったね。。じゃんね~ん

ナナナ、思ったより大きかったけど
こんな感じなのかなー
もしかしたらスカート?とリボンもリニューアルするかな?
1回目の放送待ってから挑むわ!


2014年09月04日(Thu) 12:38
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとー
ドラちゃんお祝いだよ~

うちの娘・・
「好きっていいなよ」「ホットロード」「ドラえもん」
3本見たけど、ドラちゃんがダントツで面白かったって(笑)
見に行けなかったよー

なんか表紙って特別だよね
あたしも絶対買うー!

旦那ね(笑)ナナナ絶対知らないけど
何も言わないし聞いてこないよ
いよいよおかしくなってきたかと思ってるかも~~

ジェラトーニ・・近日公開!(予定ww)
2014年09月04日(Thu) 12:45












非公開コメントにする