TOP小山慶一郎 ≫ わすれもの

わすれもの

職場に警察から電話がきた

しかもあたし宛に・・・





「落とし物係」から( ̄□ ̄;)


前日、娘と市役所にパスポートの交付に行き
市役所内のATMに書類の入った封筒を忘れた模様・・・
パスポートだけは娘に渡していたのと
特別大事な物も入ってなかったのもあって
忘れた事にも気づかない始末


届けてくれた方
ありがとうございました。


それにしてもなぜ職場が解ったのか?

謎は解けた!

後で知ったのですが
中に入っていた領収書から知人に連絡が行き
連絡先を教えてくれたらしい
警察すげーーー


・・・ってね
感心してる場合じゃないな

先日のコーヒー事件といい
今日は車のライト消し忘れ

遂に警察の世話になるなんて(T^T)

普段から、おつりや買ったものを貰う前に帰ろうとして(せっかちなのよ)
「お客様!!」と呼び止められる事も多々あり・・・

そんな小さな事など日常茶飯事

でもさすがに
ちょっと自分に自信がもてなくなってる今日このごろ・・
常に不安って感じだよ
心も体も加速して老いてる気がする・・・

そのうちNEWSや慶一郎くんの事さえも
忘れちゃうのかしらね

そんなの嫌だよー。゚(゚´Д`゚)゚。

慶一郎くんをいっぱい見て
NEWSを見て聴いて若返らなくては・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



少クラ見てた人いるーー?
気づいた人いるーーー?



Jr.の真田くん!同じの着てたよ~
舞台の稽古着みたいだから私物だよね
写った瞬間に「あー!」って大騒ぎしちゃった♪
お高いのかしらねー


いっぷく二週分見たよー
屋形船良かった♡
乗ってた人達羨ましいな

でも今週のコック帽の方が好きかな~
可愛いコックさんより可愛いね
スタジオでも被って欲しかったな
てか、“すき”って書いちゃうまっすーがすきだわ!うん

たんぽぽオムライス作らなくちゃね♪
昔あの映画見た時に挑戦したけど上手に出来なかったの
今度は上手くできるかな?
まずはフライパン買い替えないとだな

それにしても屋形船の方も三代目も黒かったなーww




まっすー味
楽しみにしてたのに娘に食べられた(泣)
リベンジしなくちゃ







男前豆腐って京都発?だけど
全国で売ってるの?
色んな種類あるけど
いったいどれが1番美味いんだい?
グラサン豆腐とか
波乗りジョニーとかさ
きっと北海道に売ってるのって一部なのかな

あたしが好きなのは
甘めで濃厚な絹どうふだよ
生で食べるのが1番好き
もめんを買うことはほぼほぼないよ

昔P.T.Aの講習で作ったもめん豆腐は美味かったな


湯豆腐の季節だね


足、冷たいなー




夕べ書いた記事をUPして
今日も元気に頑張ろー

メン愛とシアターまで頑張ろー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
おはよー
あらあら、私だけではなかったのね~
買った商品を忘れちゃう人(笑) ちょっとだけ違うのは…私はおつりをもらって、品物を持たずに帰っちゃうパティーンw
しかし、警察から電話って焦るよね 
パスポートって娘ちゃんの修学旅行のためでしょ? 来月だっけ? いいね~ たっくさん、思い出作ってきて欲しいね!
kazaちゃん、デキル女のドジ話はホッとするものよw
少クラ…今日の放送でチェックするわよ!
2014年09月05日(Fri) 09:11
編集
kazaちゃん~
超お久しぶり~
なんかここに来るとほっとするね!

私も物忘れ多いよ~

kazaちゃんよりお姉さまだから~症状は酷いよ(笑)
この前は旦那のお弁当おかずは入れたけどご飯入れ忘れたとか…

風邪薬買いにったのに余計なもの買って風邪薬忘れるとか…
まぁ~言いだしたらキリがないです!


男前豆腐山梨にもあったよ~
波乗りジョニー娘がだ好きです!

なんか~ここで話したら元気出た!!
ありがとうkazaちゃん
また来るね(^-^)
2014年09月05日(Fri) 16:52
はじめまして^_^
編集
いつも楽しく読ませてもらってます♪
結構 共通する事多くて…
勝手に共感してます^^;
慶一郎君大好き、歳も同じくらい、おっちょこちょい・・・
これからも楽しみにしてますm(._.)m
2014年09月05日(Fri) 21:57
編集
こんばんま。

かざちゃん私もあるよ~(* ̄∇ ̄*)

仲間仲間(笑)

コンビニで温めてもらっているお弁当を忘れて出ていこうとしたり、席をたったものの何をしようとしていたのか思い出せなかったり…

疲れが自覚できる時はもっとひどいしね…

お互いおっきな失敗しないように気をつけましょうf(^_^;

また来るね~
2014年09月06日(Sat) 00:42
編集
おはよ!
あたしも しょっちゅうだよ
タマゴ欲しくてスーパー行ったのに
チョーシこいていろいろ買ってるうちに
肝心なタマゴ買うの忘れたり…
お惣菜をビニールに入れて
最後にレジ袋に入れとようして放置してたり
大丈夫か、自分…て いつも思うよ。
どーしよ、ボケBBAだなw
でもさ、ゆうやのことだけは忘れなそうで(笑)
家族のこと忘れても ゆうやのことだけ
覚えてたら そりゃー怖いよね。
心配しなくても きっとかざちゃんも
同じと信じたいw
つーか、あたしのことは忘れんなよ!
2014年09月06日(Sat) 08:52
編集
ご無沙汰です♪

足、冷たかったーーー。
ワタシ、靴下履いて寝ました(笑)
日中は暖かいんだけどね。
風はすっかり秋ですよ。。。
雪が降るかと思うと憂鬱。
灯油代も心配の種です。。。ははっ。

警察から電話ってコワいよねー
「ワタシ、何もやってない・・・?」って
思いそう。。。
落し物、忘れ物気を付けてくださーい。
私も、気を付けます(笑)

そう、グリコのちっちゃいドラえもん入ってるやつ、私見つけられないの。。。なんでだろ?
2014年09月06日(Sat) 12:18
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう

そうなの・・何回も呼び止められてるよ
せっかちでおっちょこちょいなんだろねー
プラス老化が加わってきちゃって救いようないわ

来月グアムだってよ
4泊だけど、今から寂しいんですけどーー

少クラも15年だって
すごい歴史だよね~

2014年09月06日(Sat) 12:48
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん いらっしゃい
コメありがとう
来てくれて嬉しいよ^^

さやちゃんのレス読んでたら涙滲んできちゃったよ
なんかあたしもホッとしたー

箸とか調味料忘れはあるけど
ご飯忘れは未体験だww旦那さんのリアクション
想像したら笑えるね

男前豆腐、全体的にクセの無い味だよね
娘ちゃんも頑張ってるかい?

うんうん、また来てね
いつでも待ってるよ
2014年09月06日(Sat) 12:54
Re: ヒューヒュさんへお返事♪
編集
ヒューヒュさん はじめまして
コメントありがとうございます!

読んでいただけて光栄です
はじめましてのコメントって特別です

色々と共通な事も多そうですね^^
何より慶一郎くん大好き!嬉しいです♪
これからも楽しんでいただけるように
更新頑張りますので
是非、また立ち寄ってくださいね
コメントもお待ちしています!!

それから・・
メアドが添付されてたのですが、入力無しでも投稿可能です
公開されてしまうので勝手ですが削除させていただきました
何かの時は非公開でお願いします

2014年09月06日(Sat) 13:04
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

皆多少なりともわすれものあるとは思うんだけど
最近、どんどん加速してて不安になる(^_^;)

忙しくて次のことを常に考えてるからって言われたことあるけど
それだけじゃない気がしてます
老化・・あなどれない(泣)

うん、おたがい気を付けよう・・・
2014年09月06日(Sat) 13:09
編集
こんばんま。
悲しいかな、私も最近物忘れがひどくなったよ。
だからメモは必需品。
なぜか忘れたいことはよく覚えてるのにねw

でもNEWSを想う熱い気持ちだけはいつまでも忘れたくないな。
なーんちって(照)



2014年09月06日(Sat) 18:39
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おはよー
コメありがとう

買い物忘れや二度買いなんていつものこと。
でもあたしさ、若い頃に通販とかで同じ物3回買ったことあるの(笑)
しかも3回とも「これ便利!」って思って注文して・・・届いたら既に2個もあった
だから老化以前に忘れっぽいんだわ
ボケBBA(笑)
イケBBAになりたいね

ボケても慶一郎忘れなかったら
それはそれでウケBBAじゃーーん

うん、あんずちゃんも!あたしのこと忘れないでね
2014年09月07日(Sun) 07:49
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん おはよう♪
コメありがとう
ちょいご無沙汰です

涼しくなったよねー
あたしも一回靴下履いて寝たよ
冷たくて眠れないんだよね(;´д`)
そうそう!冬は燃料費のために働いてる感じする
結婚当初は灯油も30円代だったよ
この高値いつまで続くんだろうね(泣)

落とし物、忘れ物気をつけます(^_^;)

ドラちゃん探せなかったのねー
映画のコラボだから、もう無いかもね
こちらでも一部のお店にしか売ってなかったかも・・・

のび太としずかちゃんならあるよー
2014年09月07日(Sun) 08:18
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うがちゃん おはよーー
コメありがとう

やっぱ皆、年々酷くなるのか?
忘れたい事は覚えてる・・・確かに!(爆)

そうだね
NEWSを想う気持ちは忘れずに
大切にしていきたいね

皆で傷を舐めあって頑張るか?
熱いBBA目指そうぜー
2014年09月07日(Sun) 08:22












非公開コメントにする