TOPNEWS ≫ 一年後の今日も

一年後の今日も

初めての遠征

初めての東京ドーム

はじめましてのお友達



あれから一年経ちました
忘れたくない映像はBlu-rayで残りました

あのドキドキと興奮
そして大きな感動は深く心に刻まれました

美恋魂の秩父宮に参戦出来なかった自分への後悔はこの先も引きずりますが
ドームに行けた事は自分の人生の中でもかなり大きなNEWSになりました

いつか遠征を!と夢見て9年
ブログを始めてからは
いつかお友達と初会いを!と願って4年
まさに“願えば叶う”を体感した一年でもありました


NEWSやお友達から元気を貰ったはずが
しばらくはもぬけの殻となり
しまいには病むというパティーンなんだけどね

その後も彼らは
何してるの?と思わせる事もなく
テゴマス、コヤシゲ、個々の活動をあたし達に見せてくれてますね
あたし達ファンに向けたメッセージを
何度となく伝えてもくれてるよね

ライブが無い
CDの発売がない
冠番組持って欲しい

そんなあたしたちの声は誰よりも感じてるはずです

もちろん願いはあたしも同じです

だけどファンが動かなければ活動できないような
そんなグループだとは思っていません
可哀想なグループでもなんでもないはずです


世界中のどこよりもほら
愛で溢れてるよ?



あたし達のために作ってくれた

愛言葉~てをひいて~


彼らがどんな想いで作ってくれたかと思うと
嬉しくて愛しくて
大事にしたいなーって思うんだ

あたしも彼らに全力で想いを返したい

ずーっと変わらずに・・・
大好きでいることしか出来ないけどね

そんなこと熱く語りながらも
やっぱり慶一郎くんにNEWSに
今すぐ逢いたくてたまらないんだけどねー



来週はNEWSの記念日だね


今年も皆さんとお祝いできたら嬉しいです




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんにちは♪

そっかー、一年前の今日だったんだね!
昨日も10th見てたのに全然気づかなかったよ
そしてkazaちゃんの初遠征初ドームの話も今初めて知った(^^;;

ライブ、CD、冠番組…欲を言えばきりがないよね。ファンの想いは間違いなくメンバーに伝わってると思うしメンバーがどれだけ強く望んでも大人の事情もあるし…。
一番辛いのは間に立ってる4人なのかもね。
そう!それに全然可哀想なグループなんかじゃないよ!全員がやりたい事やらせてもらえてるグループ、他にある?
幸せなグループだよ、NEWSって!
私はそう思ってこれからも着いて行くよ(^^)♪


2014年09月07日(Sun) 14:50
編集
こんにちわ!お休みできてるかな?
1年ってあっという間だね(>_<)

ここにきて元気もらえたよ!
1年前はあんなに幸せだったのに…って凹んでたの
うんそうだね(^_^)v
愛言葉~てをひいて~

あんなに愛をいっぱいもらったんだよね(^_-)

今日はダンナさんがお休みなので
お出かけしてる隙に『スペシャ』の映像をみてるよ
(見るとアイドル慶ちゃんに逢いたいよ~)

14日にいつもの仲間でお祝いする予定たてたひーちゃんでした
2014年09月07日(Sun) 15:33
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

おーー1年か、早いな~(^0^;)kazaちゃんに会えなかったけど、同じドームの空気をNEWSさんとkazaちゃんとスーハースーハーしてたんだね(^.^)そう思うと嬉しい!いつか必ずkazaちゃんと会いたいな。
来週はお祝いだね。何か良いお知らせがあるのかな?
なんてね、期待してはいけないな(..;)
1年前のこと思いながら、DVDみまーす!

Jrの真田くん、慶ちゃんの着てる!知り合いに真田くんのファンの人がいるの。今度少クラ見せてもらいます。


kazaちゃん!私も警察まではいかないけどさ、よくある。しっかりメモに残さないとすぐ忘れるし。先日もショッピングモールで駐車してる階がわからなくなった(*_*)イヤだね~。
2014年09月07日(Sun) 18:10
編集
こんばんま(^-^)「はじめまして」から1年経ちますね。。その間いろいろなことがありました。
Kazaちゃんとの出会いを作ってくれた4人に感謝してます…Kazaちゃんが繋げてくれた出会いも大切にしていきたいと思いますo(^o^)o「いつもありがとう・これからもよろしくね」
2014年09月07日(Sun) 21:09
編集
こんばんま。

1年過ぎましたね。
小山くん、NEWS大好きな気持ちはどんどん深くなります。
だから、時に辛くなったり苦しくなったりもするんだよね。
kazaちゃんのように凛としてはいられない私だけど、これからもずっと小山担のみかママでいたいと思います。

2014年09月07日(Sun) 21:48
編集
こんばんま♪
今日は外出してたけど、スマホでアルバム「NEWS」を最初から順番に聴いてたよ。蘇る1年前の今日…

一人で何時間もグッズに並んで暑かったな。今日はとても涼しいよ。

コラボワンピを着てるお姉サマーがあちこちにいたな。私は若い頃から足は出せなかったわー(泣)

ハートのステージ方面にいたんだよ。銀テが届く距離ではなかったけど、何とか彼らの笑顔は見えたんだ。

本当は泣き虫のくせに人前で泣くのが苦手な自分(笑)
後半やっぱり我慢出来ず、コッソリ涙を拭いてたよ。

駅までの帰り道。ホテルのいくつかの窓からペンラが振られてたな。私はまだ電車に乗りたくなくて、しばらくドームを眺めながら余韻を噛みしめていたよ。

4人に貰ったたくさんの温かい気持ちを今も抱きしめているよ。NEWSと巡り逢えた私達。幸せだね。
うん!ずっと変わらずにいよう(*^^*)
あの日のドームでkazaちゃんと同じ場所にいた事、嬉しいなぁ。。
2014年09月07日(Sun) 23:06
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

そーなの、偉そうに語ってるけど
遠征経験1回きりよ(笑)
次があるかどうかもわかんないよー
色んな条件整わないと無理なんだよね~

彼らに”ごめんね”って言われたら辛いんだよね
それだけなの。
待たせてごめんじゃなくて
待っててくれてありがとーの方が嬉しいじゃない?
可哀想って書いたのは言葉が悪かったと反省してます
見なきゃいいのにツイを覗いたりして・・(^_^;)
真に受けて反論しちゃって大人げないわ

あたしも、まだまだしばらくはついていきたいと思ってます!
2014年09月08日(Mon) 13:03
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう
休みは休みで疲れるわ~~(笑)

一年早いね
あら?凹んでたの?
まぁ思うとこ色々あるけどね
彼らの愛には一寸の曇りもないからね、大丈夫だよ

映像見ると逢いたいし
見てないと見たくなるし・・困ったもんだよね

14日はお祝いなのね?
楽しんで盛り上がってねー

2014年09月08日(Mon) 13:08
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとー

あの時ドームまでの乗り換えとかも教えてくれたよね~
電話できなかったこと今でも後悔してるよ
また一緒にスーハースーハーしたいね(笑)
その時はぜひ、逢ってね♪
期待したっていいんだよ
期待もされないなんて寂しいじゃん!!

真田君も舞台だから体絞ってるっぽいよねー
シュッとしてる感じでしたよ

ふくちゃんもやっちゃうー?
駐車場あるあるだねww
”あれ?”ってなる時あるわ~~

気を付けようね
2014年09月08日(Mon) 13:15
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

あれから一年です
あっと言う間だねーー
中目黒?のとこ、またいつか行きたいね~
プリンも食べたいし!

出会いは宝物だよね
こちらこそよろしくです
2014年09月08日(Mon) 13:19
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

好きになると色んな感情が湧いてくるね
楽しかったり嬉しい気持ちもたくさん感じるよね

あたしの憧れは凛とした女の人なの
残念ながらあたしは真逆だよ

2014年09月08日(Mon) 23:10
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

つきちゃん一人で行ってたの?
人前で泣くのが苦手なのわかるけど
人前で泣けるようになると楽になるよ

あたしは上の方にいたけど
ずーっとドキドキしてフワフワしてたよ
長い夢を見ているようだった
同じ場所にいたんだよねー

ホテルから見下ろすドームが不思議でね
なんとも言えない感じだった

またいつか行きたいなーって思うよ
2014年09月08日(Mon) 23:19












非公開コメントにする