TOP小山慶一郎 ≫ けいくんフィーバー

けいくんフィーバー

大フィーバーですね

けいくん♡


あ、慶くんじゃないね
圭くんだね

ニッキじゃないよ
ニシコリくんだよ(カタカナで書くと下ネタみたいだなw)

色んなアスリートの人っているけど
割とメンタルがデリケートで
やっぱり大きな大会とかは緊張して
どうしても笑顔が見られないじゃない?
そういうの見るの苦手なんだけど

錦織圭くんってあまり変わらないっていうか
見てて胃が痛くならない感じ
(や、そんなに知らないけどさ)

日本中が急にテニスモードになってるよね
テニスの王子様が増えるといいね

頑張れー!!圭くん!!




さてさて昨日の休日も
相も変わらずバタバタ動いてました
子供達の足やら、飯炊きBBAはいつものこと
敬老会の記念品取りに行くの頼まれたりしてさー
通り道なんだけど、ものすごい面倒で

赤飯なんか要らねーべ!

・・・と、心の中で叫んでおりました(笑)




ジャーン!

買ってきました♪


生筋子だよー
ちょっとグロいね(^_^;)

昨年は安くなるの待ってるうちに買いそびれちゃったから
今年は早々に作ることにした!

まずはバラバラにほぐして・・・



保存容器は煮沸消毒


醤油漬けにして瓶詰め


今年も美味しく出来たようです♪
(娘だけ食べました)


さて!今日もNEWSは忘れてませんよ


コヤマスポテコ

紫イモシリーズ色々買うけど
どれも二度目は無いかんじ・・・


テゴシゲが寂しがってるので



ポテわさチーズ!お初です
味が気になるよねーーー



NEWSでお仕事何かな~

オオカミ男さん、今夜こそお待ちしております。





ではまた明日ね


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは

ニシコリwやーめれww
決勝ニシコリのニシコリが気になるべ

筋子すっげーー
それで売ってるってすげえし
いーなー こぼれイクラ食べ放題だね

そーそー
ハッピーターンにも紫いも味あるから!
応募の星は紫いも味でも使えるらしいよ
見付けたら買ってみてー

プチのえびは鉄板に美味しいね
それ醤油マヨディップすっとうめえよ
2014年09月09日(Tue) 02:00
編集
やめろ〜ニシコリwww
ニ シコ リが下ネタだなんて
思ったこともなかったよ。
準優勝だね。じゃんねん…

いくら、高いよね〜
手が出ないわ。
つーか あたし自分で作ったことないさ。
お義母さんから貰わなきゃ
口に入ることはないなw
いいなぁー
唯一食べれるナマモノなw
今日も頑張ろーね
2014年09月09日(Tue) 08:14
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

ニシコリくん残念だったー
修造並に気合い入ってたのになぁ〜

生筋子売ってないの?
生鮭とかも?
これからはまた
チャンチャンチャンカパーナ焼の季節
イクラ美味しいけどご飯がススムくんだわ

ハッピーターン見たよ
凄い色だった(;´д`)あれ、無理だわー
でも応募のために・・・頑張るかぁ
2014年09月09日(Tue) 20:30
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

ニシコリくんじゃんねんだった(T_T)
下ネタだなんて言ってごめんなちゃい

作ってくれる人いるならあたしだって作らないよーー
女子しか食べないんだけど
年イチは食べたいかなぁ〜

あんずちゃんに届けたいわ♪

今日は仕事休んであそんでたー
たまにはいいよね〜
2014年09月09日(Tue) 20:35
編集
こんばんは~

圭くんね
元々の性格もあるだろうけど、やっぱり子どもの頃から親元離れてテニスに打ち込んできたからなのかな
みんなを安心させる強さがあるよね(^-^)

ここ何日かでWOWOWに加入する人が増えたって
すごい経済効果だよ

最近は慶ちゃんカラーのお菓子が増えたよね
新製品でると思わず買っちゃうでしょ?(^.^)

2014年09月09日(Tue) 22:18
Re: タイトルなし
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとー

残念だったね~
久々にテニス見てたら楽しかったよ
まだまだ頑張ってほしいね

紫いもは好きなんだけど
お菓子になるとちょっとクセが強くなるんだよねー
紫いもチップスとかが一番無難w
でも買っちゃうけどね~~

スマホどぉ?
LINE待ってるんだけどー?
2014年09月10日(Wed) 12:22












非公開コメントにする