TOP小山慶一郎 ≫ 祝☆1000th Anniversary

祝☆1000th Anniversary

メン愛が1000回を迎えました

おめでとう

そして、いっぱいありがとう




1000回も届けてくれた
慶一郎くんからの愛

続ける事ってすごいよね

慶一郎くんの今を知りたくて
NEWSの今を知りたくて
いつも楽しみに更新待ってるんだよ

あたし、何回目くらいから読んでるんだろうなー


嬉しい事も悲しい事も・・・か



前は少しネガった事も書いてくれたけど
最近は超ポジティブで
いつも背中を押してくれて
一緒に進もうと言ってくれる


あたしが慶一郎くんを気になり始めたのが
まさしくネガってる慶一郎くんだったので
自信満々で前を向く慶一郎くんが
少し眩しくて、少し遠い気がしたりして

たまには落ち込んでるとこ
見せてくれてもいいのになー


俺が頑張らなきゃ
俺がしっかりしなきゃ
俺が引っ張って行かなきゃ

頑張る慶一郎くんは素敵だけど
時々心配になるよ


愚痴くらい聞いてあげるのに・・・←誰?



できればvol.じゃなくて
LOVEに戻して欲しいんだけどなー


慶一郎くんが1000のLOVEをくれたので
あたしからは2000のLOVEを送りたい


倍返しだ!←見た事ないけど(笑)
つーか、かなり古いね




NEWSの小山慶一郎が綴るメンバー愛
バックナンバー公開中です



お見逃しなく♪




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

編集
こんにちま。1000回おめでとう!!
とりあえず、古い方から少し読んでみた。
あ~~これか~~♪(´∇`)
って、一気に気持ちが昨年に戻ったよ。

続けるってスゴイ。本当にそのとおり!
人間だから毎日心身ともに元気な訳じゃないのに。
簡単に出来る事じゃないよね。
それはね、kazaちゃんのブログも全く同じ。
続けてくれてありがとう。慶ちゃん&kazaちゃん。
これからも通うのが楽しみよ♪

だよね。
NEWSもファンも俺が守らなきゃって、思ってそう。
弱音をはける存在って大切だよね。
慶一郎くんはちゃんと誰かに聞いてもらってるのかな。
年上のお友達?大学の仲間達?それともシゲ?w
一人で頑張り過ぎてないといいんだけどな。
2014年09月13日(Sat) 12:26
編集
こんにちは~
慶ちゃん メン愛1000回 おめでとう!
いつも大きな愛をありがとう!

私も何回目位からかな~と思ったわ
1年に104回で考えてみると8年前からだから、×8で
832回前‥ということは160回位からリアルで読み始めたんだわ
Love1はいつだったのかな~

Love1001は結成日だよ(^_^)
みんなからの愛が届くといいな~

kazaちゃん、今日もお仕事?
早く帰れるといいね
あなたが~ あなたが~ となりに~いるだけで~
そ~れだけで~~←ここ、特に好き!


2014年09月13日(Sat) 14:08
編集
おつ!
メン愛1000回おめでとう!
すごいね〜
全部読んだら いろんな けーちゃんが
見れるんだべな〜
あたしも どこから読んでるんだろ?
love1は何年前だ?
うんうん、loveのがいいよね
あたしはポジティブけーちゃんが好きよ
でも いつも強気じゃなくて弱い面も見たい
ってどっちだよー
これからも
NEWSとNEWSファンのリーダー
頼もしいわ。
2014年09月13日(Sat) 15:37
編集
kazaちゃん、こんにちわ

メン愛1000回ありがとう!だね(^_-)-☆
去年アマゾンに行ってた2週間、更新がないことが辛かったよね

去年の4月1日エイプリルフールで
『突然ですがメン愛、本日をもって~』に本気で動揺したものだよ!

うん、あんまり前向きに励まされると私みたいなおネエサマ―は
何か思いどおりにいかなくてツライのかな?
自分に言い聞かせてるのかな?
って勘ぐっちゃうよ(-_-;)
いつもだと『しっかりしろ!』って思うけど
たまに弱音も聞かせてほしいなぁ~
なんて奥さんみたいだね(>_<)
2014年09月13日(Sat) 15:50
編集
こんばんまー

歯医者に行ってきました。
やっと終了。
毎週通うの疲れた(><)

メン愛1000回嬉しいねー♪
かざちゃんの優しい気持ちが素敵です。
時には甘えてくれても…
いっつも小山くんは頑張ってるもんね。
頑張りすぎてしんどくならないといいねー

901回のところ見ました。
このころはとっくにNEWS担当って名乗ってたわ(*^^*)
私が読み始めたのはいつからだったのかなー(覚えてないし、記録もしてない…)
2014年09月13日(Sat) 19:42
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとうね

全部読んでても
全部は覚えられないから
時々読み返したいよねー
慶一郎くんの愛がいっぱい詰まってるもん

きっと慶一郎くんは書くのも大好きなんだよね
読んでもらうも嬉しいんだよ、きっと♪
あたしはそうだもん!!

きっと誰かに吐いてるのだと思うけど
時々ね、甘えていいんだよーって伝えたくなるんだよねー

2014年09月13日(Sat) 22:36
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集

かのこちゃん こんばんは
コメありがとう

いつから読んだか記憶にないのが本当にじゃんねんなんだよね
最初は楽しみって言うより情報知りたい感じで読んでたと思うんだー

今日も明日も仕事だわさ~

結成日のメン愛が何よりのお楽しみだけど
更新時間にはポチれないと思うので
夜のお楽しみにしておくよ

かのこが~ かの~こ~がぁ~~
と~な~り~にいるだ~け~で~~
2014年09月13日(Sat) 23:11
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

1000回すごいよー
他のメンバーも始めてほしいよね
週一でもいいのになぁ

けっこう前から読んでると思うけど
全く思い出せない残念な脳みそ・・・

たまにはね
あたしがギュッってしてあげたいなー
なんて思うわけよ(笑)
頼もしくなくていいから
優しくてあったかいリーダーでいてほしいな
2014年09月14日(Sun) 00:18
Re: ひーちゃんへお友達♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

そうそう
更新ないのに何回もポチポチしたっけね
上がったり下がったりだけど
ほんと楽しみだよね

頑張っている姿は応援したくなるけど
弱ってる慶一郎くんは守りたくなる
いつも守ってくれてるからね
2000回目もお祝いしたいねー
2014年09月14日(Sun) 00:28
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

歯医者うらやまー
何年も行けてないよーー

頑張ってるけど
絶対何かしら抱えているとは思う
たまには愚痴ってほしいなぁ

あたしもいつから読んでるのかわからない
残念すぎるよ
2014年09月14日(Sun) 00:32
編集
ただ今、娘のところに来ています。
出だしが遅れましたが、1000回本当にスゴいね。
私は、何回から読んでるのかわかんないけど、
222回から読んでるのは確かなの。その時、ライト?みたいなやつをプレゼントしてたんだよ。覚えてるかなー?あれ、当たったのー。←今度会うとき持っていくね。
あの頃、ジャニーズなんて初めて好きになって、日記とはなんだ?とか思いながら調べて、登録したりしたなー。
忙しい時も、書きたくないくらい辛いときも、いつも更新してくれるリーダーはやっぱり、リーダーなんだよね。
いつまでも続くといいね♪
2014年09月14日(Sun) 06:34
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとう♪

連休で娘ちゃんとこ来たんだねー
あたしは2008年頃からだからその頃は読んでないわ・・
何かプレゼントが当たったのね?すごーーい!!
当時はガラケーだったしパケホにもしてなかったかも
さらっと目を通す程度だったけど
いつしか大事な大事なお楽しみになりました^^

ところで・・
yurieちゃんはツイッターとかやってるの?
あたしはやってないけど(笑)
もし嫌じゃなかったらメアドかLINEのIDなんぞ教えてもらえませんか?
秘コメか、あんずちゃん通しで♪
無理強いはしないタチなので、気が向いたらお願いしまーす!
2014年09月14日(Sun) 12:42












非公開コメントにする