TOPNEWS ≫ 最高で・・最強の・・

最高で・・最強の・・

今日はNEWSのお祝いの日

11回目の結成記念日おめでとう!



11回目のお祝いも
ここで皆さんとお祝いできて嬉しく思います


毎日NEWSを想い
毎日NEWSの曲を聴く
毎日画像を眺め
ほぼ毎日動画を見る

こんな生活を続けられる幸せをかみしめよう


おめでとうとありがとう
そして大好きな気持ちをいっぱい伝えたい

NEWSと見るこれからの未来は
鮮やかで輝いて広いんだよね?

交わす誓い 繋ぐ想い
変わらずにずーーーーーっと、でしょ?


この重っくるしいあたしの想い

NEWSに届けっ!


そしてこれからもどんな時も
あたしたちにたくさん愛の言葉を伝えてね



最高で最強の男子たちへ

12年目も変わらず愛することをここに誓います




愛してるよーーー!!!!


img1410661546587.jpg


12年目も一緒に応援しようね



Comments (18) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
寝る前にと思って立ち寄ったらやっぱり!

今年も一緒にお祝い出来て嬉しいです
愛しい4人だよね(^_-)-☆

こんなに長い間『大好きが止まらない』経験は初めて…
これからの未来、みんなで素敵な景色を見たいよね!
12年目もNEWSにずっとついていくことを誓います!!

これからも一緒に応援させてね
2014年09月15日(Mon) 00:10
編集
kazaちゃん、こんばんは~
昨年は必死になって動画を観たね! 私は娘のスマホと夜になってからは旦那クンの会社で大きな画面で観れて嬉しかった!
私もこちらでお祝いさせて下さい

NEWSクン
大好きだよ~ 10年後も20年後も30年後も‥‥
変わらぬ想いで応援させてね…\(^o^)/

kazaちゃん これからも呆れずに仲良くしてね!
(^з^)-☆
2014年09月15日(Mon) 00:15
編集
11年目おめでとう!
今年もお祝いできて嬉しいな…
繋いだ手、離さないで
ずっと応援してこーね
愛しい彼らに早く会いたい…
2014年09月15日(Mon) 00:36
編集
かざちゃんおはよう。

お祝いできるってことが幸せのひとつなのかな。。。って思います。
これからも一緒に応援させてね。

大好きな彼らを支えられるひとりでありたいです(*^^*)

2014年09月15日(Mon) 10:13
編集
NEWS11歳!おめでとうございます♪

NEWSがデビューした時、イケメン率高いグループなのねぇって思ってたよ。
まさか今、こんなになくてはならない存在になるとは。

ほんとだ。
NEWSの事を考えない日って、無いわ。
逢いたいって想える相手がいる。
ただそれだけで、ものすごく幸せな事なんだね。
たくさんの4合わせを、ありがとう^^
これからもずっと、共に。。

そしてkazaちゃんとお祝い!嬉しいよ~~♪
12年目も一緒にNEWS道を歩いていこうね。
キャーキャー、でれでれ、うるうる、しながら^^
2014年09月15日(Mon) 10:53
編集
kazaちゃ~ん!こやまちは(#^_^#)

NEWSさん11周年おめでとうございます!

イヤなことがあった日も、嬉しいことがあった日もNEWSさんたち見てしまう。何故だろう?気持ち落ち着くの(^_^)v
毎日ずっとこれからも4人の笑顔に癒され元気を頂きま~す(^_^)ゞ
kazaちゃんに出会えたことも、NEWSさんのおかげだよ(^.^)ありがとう!

12年目も全力で応援します!

さて、何から観ようかな?




2014年09月15日(Mon) 11:47
編集
NEWS 11th Anniversary ここで一緒にお祝い出来て、本当に嬉しいよ

1年前あの素敵な動画を、みんなに、ドームに来れなかったみんなに、ってプレゼントしてくれた4人が愛しいよ
なんだか長い1年だったな
4人に会いたいよ・・・(ちょっと泣きそうだよ)

これからも、てずてってとって 一緒に応援していこうね!
2014年09月15日(Mon) 16:26
おめでとう☆
編集
kazaちゃんこんにちは。
そしてNEWSの11周年おめでとう♡

今年もここでお祝いできるのが嬉しいです。
今夜はDVDを見ながらケーキとワインでお祝いします♡
今日の記念日を皆がお祝いしている一体感が好き。
NEWSファンで良かった。

NEWSの曲を聴きながら秋の空の下、車を走らせてのお買い物楽しかったよ。
ヲタ活最高‼︎

来年も再来年も特別な記念日を一緒にお祝いしようね♡
2014年09月15日(Mon) 17:23
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

結成日おめでとう♪

大好きが止まらないひーちゃん
可愛いね~
あたし達だけに素敵な景色をみせてくれるよ!
彼らにも素敵な景色を見せてあげたいよね

12年目もよろしくね
2014年09月15日(Mon) 23:35
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集

かのこちゃん こんばんは
結成日おめでとう♪

今年も娘と二人で夜中に動画を見たよ
4合わせの愛言葉だね
優しい顔した四人が歌ってたよ

30年後?かのこちゃん・・・・・・笑
や、頑張ろうね

こちらこそ よろしくー
2014年09月15日(Mon) 23:39
編集
結成記念日おめでとう

毎日NEWSの事を想い
毎日NEWSの曲を聴いて
毎日NEWSの画像見てるのね

素敵だね

私毎日聴いてないなー
これからも濃くて重い愛で応援頑張っていこうね
2014年09月15日(Mon) 23:48
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
結成日おめでとう
何回目のお祝いだろうね?

繋いだその手はそのままでね
来年もまた一緒にお祝いしようね
2014年09月16日(Tue) 00:00
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
NEWSの記念日おめでとう

そうだね
こうしてお祝いできる幸せ
いっぱい感じて
また明日も頑張れるんだよね

いっぱい応援しようね
2014年09月16日(Tue) 00:05
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
NEWSのお祝いだよーー

あたしはデビューの時はKAT-TUN大好きだったので
「NEWSー?ハァ?KAT-TUNじゃねーのかよ」って思ってました(笑)
でも何かと絡む事が多かったので割とずっと見てる感じなの

毎日の4合わせをかみしめて
楽しく応援していこうね
2014年09月16日(Tue) 03:04
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
結成日おめでとう♪

あたし達にとってNEWSが大切なように
NEWSにとっても
あたし達が大切だと思ってもらえるようなファンでいたいと思うよ

大事な存在だよねー

出会いは宝物
ふくちゃんこそ、ここを見つけてくれてありがとう。嬉しいよ♪

一緒に全力で応援しようね

で?何見たの?
2014年09月16日(Tue) 03:10
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集

きゃんちゃん こんばんは
今年もここでお祝いできて嬉しいよ
こういう日は
ブログ書いてて良かったーって思える日
大事にしたいと思います

愛言葉
あたし達のために作ってくれたんだよ?
それってすごいよね
彼らがくれる溢れんばかりの愛を
あたし達も返して行きたいよね

うん。。逢いたいね(T_T)
2014年09月16日(Tue) 03:14
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんにちは
結成記念日おめでとーー

毎年お祝い嬉しいね^^
ケーキとワインでお祝いしたのね

きっと各地でお祝いが開催されてて
NEWSの4人も喜んでるよね
そういうあたしたちの気持ちって絶対伝わってると思うよ

こんな風にヲタ活できて幸せだね

もちろん!これからもお祝いは一緒だよー
うがちゃん、ありがとね
2014年09月16日(Tue) 12:57
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは~
結成日のお祝い
今年も来てくれてありがとねー

毎日車に乗るからね
何かしら聴かない日はないよ
動画は毎日見れないけどね・・

濃くて重い愛!
そうだね、NEWSに大好きだっていっぱい伝えたいよー
一緒に叫んでいこうね
2014年09月16日(Tue) 13:06












非公開コメントにする