TOPNEWS ≫ 愛のかたち

愛のかたち

9.15の結成日

記念すべき1001回目のメン愛では
慶一郎くんが喜びと感謝の気持ちを伝えてくれましたね

昨夜のKちゃんNEWSでも
9.15に重きを置く・・っていう
やっぱり特別な大切な日なんだって改めて感じたよ


ここでもたくさんのコメントや拍手をいただき
メールやLINEでもお祝いのメッセージをいただきました
あらためまして・・ありがとうです

各地や各家庭のあちこちで
NEWSの11周年を祝う声がたくさん聞こえてきました^^

そんな声やメッセージがきっと彼らにも届き
今年も幸せを感じてくれてたら
それだけであたしも十分幸せだなーと思ってます



さて・・当日のあたしはというと。。。


娘と二人、札幌の地へ
TOKIO兄さん達の20周年ツアーに行ってきました♪
(さすがに記念日に浮気で後ろ髪引かれたけど・・w)

でも、もちろん!楽しかったよー
熱くて暑かった~

楽しかったお話は
また次のエントリーにでも書こうかな


LIVEが終わった後は
せっかくの記念日、一緒にお祝いしよー!!ってことで
お友達を誘って楽しい時間を過ごしてきました



20140917122811555.jpg

美味しい料理と
可愛いお祝いプレート

”愛言葉~てをひいて~”を音楽プレーヤーで流し
乾杯しておしゃべりしてきました


4合わせだーーーー!!

短い時間だったけど
一緒にお祝いできて嬉しかったよ。ありがとう

20140917130216474.jpg


おみやげもいただいて
やっとこNEWSが表紙のduetを買って帰宅


帰宅すると一気に現実だけど・・

とっても幸せな一日でした

皆さんはどんな一日でしたか?



12年目もNEWSとNEWSファンが笑ってすごせるといいな


あ~~~~~


慶一郎くんに逢いたいよーー
(とりあえずTORE楽しみ♪)





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんまー

15日は楽しいお祝いができて良かったね(*^^*)

私は家族でお祝いしました。パパさんも一緒にね(笑)
全国各地でお祝いしてること、きっとNEWS君たちは知
っていてくれてるよね(*´∇`)

彼らもほっこり喜んでいてくれたら嬉しいな♪

15日のライブの感想も楽しみにしています\(^-^)/
2014年09月17日(Wed) 18:09
おめでとう
編集
kazakazaさん、こんばんわ、

ブログを読んでて、去年のドームを
想い出してしまいました。。

そして無性にライブDVDが
見たくなってしまいました、


そうだ! 次の休みに観よっと。。。
2014年09月17日(Wed) 22:59
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

15日、楽しかったよ
家族でお祝いなんてすごいね・・

そうだね、喜んでくれてたら嬉しいね
きっと喜んでくれてると思ってるよ

TOKIO良かったよ
ちょこっと感想書くね
2014年09月18日(Thu) 12:40
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんにちは
コメありがとう

お祝いにきてくれてありがとう♪

あっと言う間の一年でしたね
しみじみしちゃうよね
お休みは週末ですか?
たっぷりDVD楽しんでくださいね
2014年09月18日(Thu) 12:43












非公開コメントにする