TOPkazaのひび♪ ≫ 冬がそこまで・・

冬がそこまで・・

北の大地寒いです・・


16日には大雪の山に初冠雪でした
平年よりも昨年よりも早いそうです

(拾い画です)
20140917122736890.jpg


今朝は事務所でストーブつけちゃった♪
昨日から足元ヒーターも入れてます

自宅ではモコモコ靴下と
フリースでしばらく耐えますが・・
職場では”ノーエコ”なブラック事務員です(笑)

紫ドットなシャーペンが壊れたので
前にいただいた物を持ってきました

20140917122955118.jpg

餃子とドラちゃんのコラボだよ
汚れちゃいそうだから外して鍵につけよっかな


20140917122934086.jpg

慶担、まだたま~にレモリア飲みがち(笑)
なんつって・・あたしは飲まないけど


20140917122846546.jpg

先日イオンでやってたフェア?で見つけたーー!

”たいめいけん 三代目茂出木浩司”
かつサンドだったけど
たんぽぽオムライスの後だったんでつい購入

味、普通。


20140917122905222.jpg

同じくイオンのランドセル

勝手に並び替えて撮影ww
(よい子はマネしないでねー)

想像してみてー!
4人がランドセル背負ってるところ!!
く~~~~~っ、絶対可愛いじゃん
4人まとめてヲバちゃんが面倒見ちゃるから~
舐め回して育てちゃる

しかし、今のランドセルってカラフルだね
昭和のあたしは赤と黒が一番!って気がするけど・・

でもいつか孫にねだられたら
欲しいって言うやーつ買っちゃうんだろな(笑)


撮り溜めてた写真ネタで終わっちゃいました(^_^;)


昨日プレミアムで披露したKAT-TUNの曲
懐かしすぎて痺れたわー
仁もいっぱい映ってたね

TOKIOカケル見たー
笑った笑った
光一くんと長瀬くんってほんと仲良しなんだよね



長くなっちゃったんで
TOKIO兄さんの話はまた後日(笑)




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

編集
こんにちは♪

ストーブ?!∑(゚Д゚)
さすが北の大地は寒さが違うね…
こっちも朝夕は涼しいよりも寒いって感じだけどさー

ランドセル、ビックリした〜
店員さんが並べたのかと思ったよ(^^;;
そしたらまずその店員さん探しちゃうよね!
4人がランドセル背負ってるとこ想像してみた
か、可愛い〜
なぜか一番に白のハイソックス履いてる慶ちゃんが出てきた笑

4人育てるのは大変だから、私が一人面倒みちゃうよ(^^)v
給食いっぱい食べる、あの子にしよーっと!
2014年09月18日(Thu) 18:17
編集
こんばんは~
こちらも夕方から寒くなってきた
今晩からは長袖のパジャマにするわさ~

ランドセル背負ったNEWSクン‥想像しただけでキュンとする~
慶ちゃんは小1の頃から背が高かったのかな~

(^_^;)\(・_・) オイオイ TOKIO兄さんのお話はまたまた持ち越しですか~
オーケー! いい子で待ってるよ!

2014年09月18日(Thu) 23:26
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

寒いよーー
でも家ではまだ我慢だよ。
洗濯したら強烈に寒くて、長風呂して温まったよ

ランドセルね(笑)
店員さんいなかったからガサゴソやって
パチりしました♪

皆黄色い帽子かぶってるのね
でもピンクのあの子はゴムが伸びてそうでしょ?
あら?あの子面倒見ちゃう?
ピンクの子も付いてるよ
あたしは優等生なみどりくんと泣き虫弱虫で生き物係のムラサキくんにするね
2014年09月19日(Fri) 00:13
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集

かのこちゃん こんばんは
コメありがとう

寒すぎて辛いわー
ストーブに手が伸びそうだよ

4人まとめて育てたいわ
大変だけど楽しそうだよね
えこ贔屓しちゃうかもだけど(笑)

兄さん達の話、楽しみにしてくれてる?
そっか(^ω^;);););)
やめようか迷ってたけど
じゃあ書いてみるかな

オーケー(*´∀`)ノ
2014年09月19日(Fri) 00:17
編集
こんばんは
レス後でごめんね

初冠雪の話題テレビでやってたよ
旅行の時その山見れてるのかな
もう寒いんだねー

餃子ってさ たかくんのイメージだけど
慶ちゃんのが餃子にゆかりあるよね
そーそーあのやっちゃんシール
今はもう無いんだよー
レアよレアw

ランドセル可愛い可愛い
その4色あると並べちゃうのわかる
ファンシーショップでやりがち
しかも私やり逃げw

たいめいけん憧れるわ
タンポポオムライス高いよねー
一生に一度は食べてみたいな
2014年09月19日(Fri) 00:58
編集
kazaちゃん、おはようございます(^_^)

大雪山の景色ね、前日に紅葉が映っててそしたら次の日は初冠雪だって。秋から冬が一度にやってきたね。色が綺麗だったよ(^o^)

ランドセル。NEWSカラードンピシャ!!ジャニオタあるあるだね。四色みると、ついつい並べてみたくなる。ヤッターって心で叫んじゃう。

4人のランドセル姿(#^_^#)萌え~♡可愛い~

暖かくして過ごしてね(*^_^*)
2014年09月19日(Fri) 07:44
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう
レス後ウェルカムだよ~

美瑛、富良野方面の山だから
多分目にしてるはず
旭岳はゴローさんと宮沢りえちゃんが入った露天風呂のある山だよ
大雪山連峰ってけっこう幅広いのよ

プレミア付いても売らないよ(笑)
やっちゃん餃子食いてーー

タンポポオムライスやっぱ高いの?
すっごい並んでたから
なかなか食べに行けないとこなのかなー?って思ってた
たかくん←が作ってくれるならあたしも並びたい!

2014年09月19日(Fri) 12:49
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

みんなNEWSでけっこう北海道気にしてくれてて
なんだか嬉しいわ
これから紅葉シーズン
でも、あっと言う間に雪降るのよ(泣)

そうそう
ちょっとキョロキョロしながら並べて写めるね

想像した?
可愛いでしょーー?
ギューってしたいよね

ありがとう、風邪ひかないように頑張るね
2014年09月19日(Fri) 12:54












非公開コメントにする