TOPジャニーズ ≫ TOKIOツアーin札幌

TOKIOツアーin札幌

行って来ました

前回のライブシネマ見てから
20周年には行きたいなーって
少し思ってました

念願叶ってチケも取れたので GO!!

とは言えシングル曲しか知らない(^_^;)
予習ゼロで挑みましたが・・・
聴きたかった数曲はほぼ聴けたよ


こんな感じ


♪花唄
これTOKIOの曲で一番好きなの!感動~

♪LOVE YOU ONLY
会場が一番の盛り上がりを見せたよ~
歌ったー!歌詞が出ないから”キミ”か”ボク”か迷うあるある・・笑
デビュー曲って特別

♪君を想うとき
長瀬くんより仁が歌ってるイメージなんだけど
珠玉のバラード・・痺れるーーーー

♪僕の恋愛事情と台所事情
懐かし~
最近少クラでセクゾの風磨くんが歌ったよ
キュートで大好きな曲

♪ジュリア
なんか、懐かしい~しか出てこない(笑)
けっこー好きな曲


後はテッパンsongね

城島リーダーの「あがらとぅーらー」も聴けたし
宙船にも痺れたし
タオル振り振りはタオルがないから
プチタオル振ったよ(雰囲気大事よ)

欲を言えば
ひとりぼっちのハブラシと
うわさのキッスも聴きたかったな


兄さん達のLIVEはNO団扇だから
(何人か持ってる人いたけど)
視界がすごーーくいいよ
ペンラはバングル型を販売?してたのかなと思う。
売り場見てないけど・・・
サイリウムのとか違うの振ってる人も多かったかなー

MCは松兄が道産子ってことで
道産子贔屓っぽくて嬉しかったなー

それぞれバラバラの衣装
いつものTVの感じ
リーダーだけは
ストール、ラインストーン、ギラギラスパンコールに定番のヒョウ柄ギターで
一番のアイドルだったよ

TOKIOと言えば長瀬くん♪
結婚するなら達ちゃん
あたしの中ではそんな感じなんだけど
最近は松兄株が上昇中で(笑)
めっちゃかっこよかったわーー

てかTOKIO兄さん達
ほんとにかっこよかったわーーー

20周年の記念のLIVEに行けて良かった
30周年も40周年も・・まだまだ頑張るって言ってた
嬉しいね


アルバムやツアーのタイトルにもなってる
「HEART」って曲
ファンのために作った曲だって言ってた
長瀬くんが
「可愛い団扇もペンライトも振らなくていいから
ただ、みんなに聴いて欲しい」
つって、歌ってくれたの
ちょっと感動したーー
どのグループも応援してくれるファンを想う気持ちって一緒なんだなーって思ったよ


楽しい時間でした


しか~し、うちの次女
Jr.からTOKIOまでイケる
生粋のジャニヲタに育ってくれた
(完全に洗脳、成功だわ)

次はNEWSコンで
また一緒に遠征できたらいいな
あと数年は相方でお願いします



数日経っちゃいましたが
ちょいと感想書いてみました
読んでくれてありがとうね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
こんばんは~
待ってました! TOKIO兄さんのレポ
今宵も兄さん達の番組観たけど、すごいよね
色んな経験を積んで今の彼らがいる!

ファンを思う気持ち
10年でもNEWSクンはいっぱい感謝してくれてるのだから、20年なら尚更だよね

次女ちゃんとのヲタ活動がずっと続きますように。。

kazaちゃん、レポありがとうね~
TOKIO兄さんの力強い、優しい笑顔が目に浮かぶようだったよ(^_^)ノ
2014年09月22日(Mon) 01:49
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんは
コメありがとう

かのこちゃんが待ってるって言ってくれたから
書けたよー(挫折しそうだったw)
記録残せてよかったです

かのこ家もDASHフリーク?
あたし深夜の頃から見てるのよ~~

やっぱりファンがいるから頑張れるのかなー?って思ったよ
NEWSにとっても特別な存在でいれたらいいね
しばらくは次女と楽しみたいわ

マジでかっこよかったよ^^
2014年09月22日(Mon) 12:53












非公開コメントにする