TOPNEWS ≫ NEWSだよ!全員集合~

NEWSだよ!全員集合~

NEWSのお仕事だよ~~~~~



日本テレビ系単発バラエティー「4×9(4たい9)」

10月6日放送(23:59)

NEWSメンバー4人全員でMCを務めることが発表されました。




ついに来たーー



スポーツ報知

デイリー


「レギュラー化して、4人集まる機会が増えたらうれしいです」 (小山慶一郎)


(T_T)




朝からバタバタで
仕事が手に付きやしない(言い訳ね)


連絡くれた方々どうもありがとう


北海道も放送がありそうです(多分)
全国放送でありますように。。。



一つのNEWSで湧き上がる
NEWSファンって最高だよねー



ひとつずつ楽しみが終わっても
またひとつ楽しみ増える



今日のメン愛がまた楽しみになりました

ー追記ー
メン愛読みました
スタッフさんの言葉が最高に嬉しくて
泣けてきちゃったよ
慶一郎くん、良かったね。
質問、メッセージ送るから!読んでね。




皆様、午後もお仕事頑張りましょう





また兄さんの話持ち越しだ(汗)







いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
嬉しいね~~~

念願の4人でのバラエティ(^o^)/
絶対レギュラー化希望だよね(^_-)-☆

あ~~~10月6日が楽しみぃ
2014年09月19日(Fri) 16:21
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

やったね!!待ってました(#^_^#)やっぱり4人がいいよ~~♡
はじめね、4人で…って、え??違うこと想像したの。でも、MCもずっとやってほしかったから嬉しいね!(^^)!
慶ちゃんの記事の言葉がジィーーン。泣きそうだったよ~
わたしもメン愛にメッセージ送ります。

2014年09月19日(Fri) 23:28
編集
こんばんま♪
もうね。朝から号泣(^^;
こんなに嬉し泣きしたの久しぶりかも。
それからも思い出す度にジーンとしてうるうる(T-T)
自分はこんなにNEWSが好きだったんだなぁって、あらためて知ったよ。
どうか、全国放送でありますように。

新聞買ってきたよ。
慶一郎くんの笑顔。
当たり前だけど、凄く嬉しいんだね。
メンバーが大好きでたまらないのね。
あんな嬉しそうな顔してくれて、胸がいっぱいだよ。
おめでとうNEWS。
ありがとうkazaちゃん(涙)
頑張れ。NEWS。
2014年09月20日(Sat) 00:35
編集
こんばんは~

はいはい、きましたよ~
どーなの?←何が?w
私はコヤシゲがいつ野球観戦に行くのかしら?
なんて思ってて(;^_^A

そしたら、予想だにしないお知らせで‥
もうテンション上がりまくりでしたわ!

TOKIO兄さん‥w
いつか‥で大丈夫っす(*^_^*)

10月6日から7日にかけて‥皆の想いが集まって
熱帯夜になっちゃうかも~(^_-)
2014年09月20日(Sat) 01:00
編集
こやまちわ

嬉しいねー
4人でMCのバラエティ!!

メン愛で小山くんが喜んでるのもとっても嬉しい。

10月6日、楽しみに待ちたいと思います♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
2014年09月20日(Sat) 11:11
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

嬉しいね
ひとつひとつ楽しみ増えるね

皆が喜んでるのも嬉しいね
2014年09月20日(Sat) 12:41
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

待ってました!だよねーー
うん、4人一緒で嬉しいね

記事も、メン愛も(T_T)

メッセージね・・年齢詐称したいです(^_^;)

2014年09月20日(Sat) 12:44
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
こめありがとう

号泣でしたか(T_T)

あたしも、慶一郎くんの気持ちを想像しただけで泣けるー
色々ある度に愛を確認。。
そうだねー全国の人に見てほしいね

メンバーが大好きな慶一郎くんが
あたしたちは大好きだもんね
よし!あたしも叫ぶ!!
「頑張れ!NEWS!!」
2014年09月20日(Sat) 12:49
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとー

嬉しいNEWSだったね
キャーって言うよりえーーー?だったよね

そうだよ~
あたしも・・ちょっと気になってるよ
行く暇ないくらい忙しいのも悪くない?かな
一緒に観戦してシゲに色々教えてあげたいべ?

当日は
あたしの末端冷え性が解消されるかも~

・・・TOKIO(汗)
2014年09月20日(Sat) 12:56
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

嬉しいねー
慶一郎くんが嬉しいのは嬉しいね
慶一郎くんはあたしたちが嬉しいのが嬉しいよね
ややこしいね

楽しみ続くね~
2014年09月20日(Sat) 12:59












非公開コメントにする