TOPテゴマス ≫ 王子健在

王子健在

見たよー

祐也のカレンダープロジェクト!!


ADさんのお手本の時は
怖くて目を覆っちゃったよ・・(^_^;)


涙と笑いのイッテQだったね

”TVの前で泣いてる手越ファンにために・・”笑


うちら、当然のように泣きますけど?
一般ユーザーは違うのかい?



ハラハラしたね
でも、ほーんとかっこよかった

少し大人になってさ
笑うと目尻にシワ寄るのね
ちょー可愛かったわ



あーた、ヲバ心・・揺らすわね(kaza心の声)

怪我とかほんとに心配だけど
満足できるようなリベンジも期待してます!

疲れた顔も
日焼けした顔も
ビビった顔も
ドヤ顔も・・
笑った顔も・・・

手越王子健在でした←テゴ担かよww

とりあえず、次の三人祭りが楽しみすぎー




さてっ・・


王子と言えば


20140922125433494.jpg

スーパーでにやけちゃったじゃないの

頑張って食べてるよ(旦那が)

20140922125448878.jpg


紫イモは・・キツイわ~
いくら紫でも・・笑

トマトは今まで食べた中であたしは一位だよ


まっすーアイス

20140922125419685.jpg


こちら期間限定
クリーミーで贅沢な味だったよ


車の中もテゴマスだし

最近プチテゴマス祭り開催中ー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (8) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

編集
こんにち

ハッピーターン売り場すごいね
そんなんやってる店全然ないわー

5袋イッキに食べたんだけど
6袋目開けてから減らないわ
昨日のポテチうまかったなぁぁぁ

祐也かっこよかったよね
かっこよすぎただよね
あれやられちゃうとさ
(…あれ…自坦…(超小声))って思いがでてきちゃったり出てこなかったりラジバンダリーw

紫いもシェイク飲んだよ
紫いもってさ…うまくないよねw
2014年09月22日(Mon) 13:51
編集
おつ!

なんだよ、
ゆうやの細かいとこまで
しっかり見てんじゃかよーー
目尻にシワがとかw

そのスーパーいいね!どこよ?←
そんなにハッピーターンを売り出してる店
ないぞーーー
シュガーバター味、いっこうに減らないんですけど…
紫の売ってないよー
2014年09月22日(Mon) 21:00
編集
こんばんま♪

いや~~
今回もめちゃめちゃかっこ良かったね♪
TVの前で泣いてる…って、あまりに図星で苦笑。

身体能力の素晴らしさはもちろんなんだけどさ。
VTR明けにも言い訳しない、媚びたりしない。
潔いよね。生きざまが。本当にかっこいい。
そして最後はあの柔らか~い笑顔~~(*´-`)
いろいろと感動してしまいましたー。
お茶の間の方々にテゴちゃんの真面目さ、ちょっとは伝わったかな。

ハッピーターントマト?美味しいの?見たことないわ。
有ったら買ってみる♪(←紫いも、買う気無しの慶担w)

TOKIO兄さんのエントリーね。
何気に楽しみにしてたの(笑)
ありがとう!
ひとりぼっちのハブラシ、懐かし~~
2014年09月22日(Mon) 21:56
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

手越さん観たよ~
ADさんのが強烈でさ、怖くなってジッと見てられなかったの(^-^;首とか痛めないのかな?自分の昔々、事故った時のこと思い出したよ~(;_;)余計なことだね(ーー;)
でも、めっちゃカッコよかったな♡リベンジもあるの?気を付けてください!手越さん♡
三人祭りも楽しみだね。

ターン売り場…えらいことになってる!こっちは普段と変わらずでした。紫イモも売ってないし(-.-#)だからノーマルなの三袋買ったよ。職場にも持っていきまっすー。
2014年09月22日(Mon) 22:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん おはよー
コメありがとう

そうなの?
あちこちの売り場でなってないの??
そう言えばやめとまのえびせんの時も
一つのスーパーしか派手にやってくれてなかったなー
違うスーパーだけどね

ふうつのやーつも食べる気しないけど
紫イモは・・・笑 りーむーです

したけど祐也ね、かっこよかったね
あれやられちゃうとね
ほんとにね・・・ねー?

シェイクね(笑)
絶対飲めないやーつだな
2014年09月23日(Tue) 09:19
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おはよー
コメありがとう

あのシワ!たまらんわー
もぉ、めっちゃヤバかったわ
だって前はあんな顔見せなかったじゃーーん
心配だけど楽しみだわ♪

ラルズ系のスーパーだよ
やめとま祭り開催してたのもラルズだったな
あちこちにテゴ担潜んでる?
シュガーバター買ってない
紫イモはやめた方がいいよ(笑)
2014年09月23日(Tue) 09:25
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん おはよー
コメありがとうね

そうそう!
涙流れ始めたところであのコメント(笑)
泣き笑いだよね

あーいう祐也の良さをQってたくさん出してくれるからいいよね
武井Dウケるけど
ヲタじゃないリア友もQ見てるから
「手越面白い」とか言うもん

トマトはしょっぱめで良かった
紫イモはじゃんねん系

ほんとー?楽しみにしててくれた?
それは良かったよ
すごく楽しんで来ました♪
桜庭裕一郎は神だよね

若者たちも終わっちゃうね
2014年09月23日(Tue) 11:11
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん おはよっ
コメありがとう

見てたー?
や、あれ本当に怖いよ
ちょっとやりすぎ不安になるもんね
またそういうギリギリのとこ好きだから(^_^;)
けどかっこよかったね
最高だったよ
祭り楽しみーーー

紫イモのは買わない方がいいよ(笑)
トマトは良かったけど
あたし、ノーマルも苦手だから
子供と旦那に食べてもらってます

職場の人にはヲタオープン?
じゃなかったらただのハッピーターン好きw
2014年09月23日(Tue) 11:17












非公開コメントにする