TOPNEWS ≫ ショッピング~

ショッピング~

先週の休みはTOKIOライブ

今週は日曜出勤だったんで
やっと休みらしい休日だったよ~

午前中はまったりのんびり
メン愛のメッセージを送ってみました
年齢詐称したいところを我慢し・・40代でチェック(泣)

会報もじっくり読みました
逢いたくなるよねー
NYARO生で聴きたいよね~

そうそう!月曜日
ひょう降った・・

20140924125632509.jpg

夜寒くて
洗濯物乾かないし
ちょっとだけ・・・

20140924124433239.jpg

つけちゃった~
昨年のブログチェックしたら
半月くらい早い・・ヘタこいた~~
一度つけると負けちゃうんだよね
も少し我慢だわ(反省反省)


午後からは娘と買い物へ

ずっと探してた
仕事用の鞄を購入

20140924124402190.jpg

もともとブランドバッグとかに興味ないので
そんな高い物じゃないけど
(今までのは長女のお下がりだしww)
A4サイズの書類が入る機能性重視のやーつだよ

ちょいと”仕事できる女風”←言われる前に・・笑

娘の買い物ばっかであとは収穫なし


でも・・

NEWSは忘れてません♪

20140924124417908.jpg

NEWSハロウィン!
可愛いしょー?KALDIだよ

テゴカラーがまつ毛のある女の子っていうのと
シゲカラーがヴァンパイア風ってのがツボ
(慶一郎くん、今年は何仮装だろ?)

まずは・・飾る場所の片付けから始めなくちゃ・・・・・


疲れて眠くて
KちゃんNEWSもうつろうつろだったけど
祐也のテンションは安定(笑)

好きな人のどこに座るか?
そんなことどーでもいいのに
いちいち「わかるわー」言う慶一郎くん、ダメよダ・・・


旦那もいないので
夕食も買って帰って
掃除も洗濯も何もしなかったー

今日帰るのちょっと恐怖(笑)


そんな休日でした




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


美味しい旬の秋刀魚と豊水(梨)を食べました
皆さんも秋を楽しんでますか?


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは

もうストーブつけちゃったのね
もしかして今くらいが一番家の中スースーするのかな
ちなみに今私キャミです
今日もギラッチに暑かったな

パンプキン超可愛いね
ハロウィンかー
メイッコオイッコちっちゃかった頃
仮装の衣装作ってあげて
お菓子いーーっぱい用意して楽しかったなー
今誰もメールもくれねー(涙)
2014年09月24日(Wed) 20:21
編集
おつ!
おお!ひょう降ったのかい
それは寒いよね。
でもヤダーー
ストーブは10月入ってからにしてーー
あ、でも風邪引かない程度に…
こっちは少し暖かだったよ。
仕事中は安定の汗だくね(笑)
ハロウィンか
そういえば去年は娘に
顔に落書きされたっけ!
カルディにNEWSあったんだね( ..)φメモメモ
ハロウィンらしいことまだなにもしてねーや
2014年09月25日(Thu) 00:03
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
目が冴えて眠れないよーー
首も痛いし(^ω^;);););)

ちょっと後悔してるわ
またしばらくガマンするよ
灯油代の下敷きになっちゃう

パンプキン、カルディに色々売ってたよ
楽しかった♡

姪っ子甥っ子も成長しちゃったかー
ちょっと寂しいね
んじゃあたしがいっぱいメールしちゃる
2014年09月25日(Thu) 01:31
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
寝れねーっす(笑)

寒いよりも洗濯物乾かしたくてさ
ちょっとだけつけたけど、後悔だわ
またガマン大会するよ

職場は西日入るから午後からまだエアコン入れたりするよ
あたしは寒いからこっそり足元ヒーター入れてるの

カルディね。ハロウィン祭りだったわ
まだ9月だもん飾るのも早いよね
てか家が汚な過ぎて飾れないよーー
2014年09月25日(Thu) 01:39












非公開コメントにする