TOP加藤シゲアキ ≫ ずっとなかよし

ずっとなかよし

椅子に座ったまま寝ちゃって
首がとんでもなく痛くて目覚めたkazaですが・・・

目がらんらんしちゃって眠れないので
真夜中にこっそり更新です


RING読みました


ずっとなかよし


シゲが言うとめっちゃ可愛いんだけど!


他の三人が
どんな顔で読んだのか(読んでて欲しいよね)気になります
慶一郎くんは間違いなく喜んでます

読みごたえたっぷりのお話だった
バルーンの画像もステキだったねー


なかよし


大人になってからはあまり使わない言葉


ずっとなかよしでいてね

なんて・・・
面と向かってはなかなか言えないかも


NEWSはずーっとなかよしでいてね




そしてお友達へ


ずーっとなかよしでいてください




さて、寝る



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
おはよう(^-^) シゲちゃんの文章大好きだな~なかよしでいてほしいです

前エントリーの赤い鞄 かわいいんですけど。。
2014年09月25日(Thu) 06:35
編集
kazaちゃん おはよう♪

RING 最初の2行でシゲ!って思いました
書き出しでそれぞれの個性出るよね(^^;;
NEWSにはずっとなかよしでいてほしいね〜
慶ちゃんは絶対読んでるよね!
しかもUP当日に(^^)
「幸せはいたるところに生まれてる」…って
素敵な文書だね〜

kazaちゃん これからもずっとなかよしでいてね♪
2014年09月25日(Thu) 07:21
編集
おはよー
毎度お騒がせの私でごめんね~

なかよし 仲良しではなく なかよし

つくづく日本人でよかったな~って思うよ
かなの使い方で書き手の気持ちまで推理できちゃう

慶ちゃんはRING読んでウルウルしてるね、絶対!
まっすーも読んでる テゴちゃんもきっと‥

可愛い4人だよ~\(^o^)/

うんうん、ずっとなかよしでいてね!

前記事のbag デキル女&オサレだよ~
色がいいよね!
NEWSパンプキン 可愛いっす
KALDIね 近いうちにお連れしなきゃだわ(//∇//)
2014年09月25日(Thu) 09:35
編集
おはようございます♪

朝は起きれたかな?

私も夜中に蚊に刺され、目が覚めちやってました(笑)
なので今ちょっと眠たいです(^_^;)

NEWSくんたち4人には、いつまでもなかよしでいてもらいたいです(*^^*)

そしてその様子をいつまでも見ていたいかな。

なかよしって平仮名の方が温かくてて可愛い。

さすがシゲちゃん。

キラキラにお邪魔するようになって2年くらいかなー
これからもなかよしでいてくださいね(*´∇`)
2014年09月25日(Thu) 10:31
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんはー
コメありがとう

ステキRINGでしたね
幸せな気持ちになれました

鞄可愛い?ありがとーー
2014年09月25日(Thu) 19:32
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

チャンカパーナからのなかよし
愛を感じました
幸せな気持ちになれたよね

なかよしでいたい
皆が思っててもなかなか言えないと思う
でも、あたしも素直に言いたいよ

こちらこそ
なかよしでいてね
2014年09月25日(Thu) 19:37
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集

かのこちゃん こんばんは
コメありがとう
スマホの調子はどぉ?

そーなの!
ひらがなが心掴んじゃう
マジックだよね
なかよしで・・・なんて穏やかな気持ちでいなきゃ
絶対書けないと思うもん
シゲたん、ほんと可愛いーー

鞄ね、風だよ!できる風(笑)

そうそう!カルディだよ
可愛いでしょ♪
2014年09月25日(Thu) 19:42
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
コメありがとう
ん?珍しい時間帯だね?お休み??

今朝ね、寝坊したよ(笑)
慌てたわー

そうだね、なかよしのNEWSをいつまでも見ていられたら
ほんとにしあわせだねー

もう2年にもなるか・・・早いね
充実した2年でしょ?
2014年09月25日(Thu) 19:48












非公開コメントにする