TOP増田貴久 ≫ フレンド

フレンド

日付け変わって

いよいよ本日より舞台始まりますね


昭和の香りをプンプンさせたまっすーに
会いに行きたい想いを胸に
舞台の成功を北の大地より祈ってます

まだ行った事のないグローブ座

未知の世界の舞台


行かれる方は楽しんで来てくださいね




☆☆☆☆☆☆☆☆



伝票と日報の整理に追われる
毎日繰り返し繰り返し・・・

その間に締日があって
請求書発行があって
とにかく常に忙しいんですけど(泣)

その中でも25日前後が少しだけだけど
やれやれといっぷくできるのよ

ん?いっぷく??

今度は金曜日に代わるそうで・・・




おや?
うちの会社に弟子入りですかい?

どっかの営業所からか
どこからともなくたまーに混じってくる
カラークリップ


いつの間にか・・・



ミラコー!!


昨日のシゲRINGが可愛かったんで
パソコン壁紙替えてみた



あーん
歌って踊る慶一郎くん見たいよーー

仕事すれよ(笑)
たまにはこんな日もあったっていーでしょ?


シュシュアリスは本日発送メール来た

表紙の月刊ガイド探しに行かなくちゃ


はぁ~
今日もNEWSが大好きだわ

何でかって?


理屈じゃねーんだよ!@あさにぃ
(完全に言いたいだけw)


あ!夜更かし松にぃ見たかい?
昭和の男!男前だったねー


今夜も話が飛びまくりですいません


寝るわ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (2) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

編集
おはよー 今日は夏のようです。。暑い(*´д`*)

かざちゃんところの画像が簡単に開けるようになってる~嬉しい

さて いよいよ今日からですね「みなさまの健康と無事故を祈りたいと思います」
2014年09月26日(Fri) 10:00
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

こちらも秋晴れではあるけど
朝晩は寒いっっ

画像のUPの仕方も色々あってね~
ガラケー確認できなくて(^_^;)ごめんね
今回は良かったんだね・・OK

無事に初日終わったようですね
ココアちゃんはいつ行くのかな?
2014年09月27日(Sat) 13:04












非公開コメントにする