TOP小山慶一郎 ≫ ようこそ

ようこそ

ラジオから流れる

竹内まりやの♪September


今年も何度も聴いたけど
今日で最後かな~

9月も終わるね


まっすー舞台も無事に初日終えたようで
何よりです


で・・・
タイトルの“ようこそ”


ついに、我が家にもお出ましです




ジェラトーニちゃん、いらっしゃい
(長女が送ってくれました)
お友達のダッフィーもシェリーメイもいなくてごめんね。
ナナナがお友達になってくれるよー♪


つーーか
あたし、ほんとにこういうキャラじゃないのよwww

ディズニーもぬいぐるみも興味なし
寧ろぬいぐるみなんてホコリ吸うだけだから
買いたくないくらいなのに・・・


なのに

なのに


おそるべし慶一郎愛(笑)


昨日はこれもお連れしたよ




ナナナと一緒のグラビア付き
ちょー可愛い。
次はこのナナナ買おうかな( ̄0 ̄;)

慶一郎くんはどのナナナ持ってるんだ?←持ってる前提


シュシュアリスも届いた!
メガネは(。-_-。)

最後のテッパンショット---!!!
これは良かった←これはって(笑)

ニヤニヤの週末です



残業しないで帰るぞ!

ジェラたん、待っててね~



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こやまちー♪

お仕事お疲れ様です。

kazaちゃんの昔しらないからなぁ。。。

私の知ってるkazaちゃんは、知り合った時にはすでにかなり乙女な感じ(〃∇〃) 小山くんのせいなんだね( ´艸`)

私はナナナもジェラトニーも持ってないですぅ(^^;;

今日はお片付けの日です。
キッチンをそれなりに片付けたよ(*^^*)

雑誌まだ買ってないのよね。TV誌はほしいなぁ。
また遊びに来るね~♪
2014年09月27日(Sat) 13:49
編集
こwんwにwちwはw

おいwwキャラ変したなw
きゃわかざちゃんw
「私そーゆーキャラクターグッズとか全然興味ないわー」言うてたよなw
マカロンクッションに座らせちゃってるよw

ジェラトニーちゃん可愛いね
慶ちゃんとオソロだね
家はダッシーちゃんだけいるからなかよししてあげてね
ナナナもその大きさなんだね

「ジェラたん←ただいまー」とかか?
よっせよっせw

2014年09月27日(Sat) 15:29
編集
こんばんま。
お!待ってました!ついにお披露目だね♪
この組み合わせ見たらすぐに慶担だとわかるよ(笑)
あたしも欲しいわ~~
ホントは全然欲しくないけど(T-T)
そうそう!ぬいぐるみってホコリつくんだよねー。
魂宿りそうで捨てられないし。
でもさ~~
慶一郎君が欲しいって言うからさ~(*´-`*)
ジェラたん(爆) 愛着わいてるしww
慶ちゃんも家で「ジェラたん」ゆーてるかもよ?

私も昨日、シュシュとガイドとレタスクラブを購入♪
テキスト全然読めてないけど。

まっすーに送ったお花。
手配したのはやっぱり慶ちゃんかな(^^)
とにかく最後までまっすーが健康でありますように。
2014年09月27日(Sat) 19:29
編集
おつ!

ぶはははは…
出ったーー ジェラたんとかwww
ウケるわーー
ぶったまげーーー

ねぇーねぇー
今度会った時、言ってみてよ!
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ん?
や!
そんなかざちゃん
カワイイわよwww
立派な乙女じゃん!

2014年09月27日(Sat) 22:46
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

リアルはね、男みたいな性格だからね(笑)
どちらかというとアニキだよ

キッチン綺麗にしたら気持ちいいよね
あたしは何もしなかった(^_^;)
寝すぎて頭重いし・・・
2014年09月28日(Sun) 18:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんちは
コメありがとう

笑え!笑ってくれ(^ω^;);););)

おかしいよね?
でもまぁ、ポケモンや妖怪じゃなくてよかったよwww

ジェラトーニね、最初は
うっわーーとか思ったけど
実物可愛いのよ

ナナナは抱きナナナも狙います!

笑ってくれーー
2014年09月28日(Sun) 18:09
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんにちは
コメありがとう

届いたよー
実物、ビックリな可愛さだよ
早く買いなよ

レタスクラブ買ってないんだ
テキスト良かった?
写真は見たよ。横顔よかったね♪

ジェラたん・・・
慶一郎くんの魂ならウェルカムだね←怖っ

お花ね、どうやって決めたのか想像するとたまらないよね
2014年09月28日(Sun) 18:13
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんにちは
コメありがとう

絶対ね、爆笑覚悟してたよ
あーーどうぞ笑ってくださいな

乙女キャラ、キツいね。
いつまでもキープできたらいいけど
自信ないわ

あんずちゃんも買えば?
ピカチュウと妖怪ウォッチ(笑)
2014年09月28日(Sun) 18:16












非公開コメントにする