TOPNEWS ≫ 食欲の秋だ!

食欲の秋だ!

寝すぎて腰が痛い・・・
残念な休日のスタートだよ

寝すぎて頭も重くて痛いし・・・

なんて言い訳をして
掃除もなーーんもしなかった(^_^;)

ダラダラとパン食べたり
お菓子食べながらHDD容量増やすべく鑑賞

Mステはセクゾ残してバッサリ
3人だけだしねー
バックのJr.ばかり見てたよ
このままゴリ推しの三人組が・・・?
なーんてね

最近は嵐もバッサリだわ
いつまでハワイ?

夜更かし、ジャニ勉、まいジャニ
あれ?関西寄りだね?


プレミアム傑作選
NEWSの回も出てたよ
慶一郎くん可愛い(笑)
「強くなってやるーー」
ヒガシの話は何度聞いても深いね
四人のKATーTUN好きだけど
リアフェは仁がいないと・・・ね


夕方までのんびりしたので
夕食は頑張ったよ!

秋の味覚満載です



肉ジャガじゃないよ
肉サツだよ
新サツ最高~!天才だわ



生鮭はムニエルに!
野菜は高いので割引のカット野菜で

鮭うんま~
来週はチャンチャン焼しよう



味噌汁は旬の大根ときのこ
大根うんま~
来週はおでんかふろふきだな
きのこは初なんだけど
なんちゃらヒラタケ(^_^;)忘れた・・・
ヌルヌルしないなめこ系の味!これも美味い



イカの生姜焼
イカはどうしても下処理ができないダメ主婦
(虫が怖くてトラウマなの)

どれも美味しかったよー
平日は質素で手抜きだからね
出来る時には料理したいよねー
でも、やりたくない時は
何もやりたくないけどねー


美味いって、頷きながら食べる男子達

♪美味しい顔ってどんな顔~
なんつってねー
幸せの顔に決まってるね




さて、娘のバイト先迎えに行くか
今夜はマルモだ!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




美恋魂のエンドレスサマー鑑賞
(T_T)

慶一郎くんがイケメンすぎる件・・・


Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは

うまそーだねーー
肉サツは作った事ないよー
美味しそうだわー
肉あってウラヤマwこっちジャガだよw

鮭のムニエルかぁ
ご飯すすんじゃうよね
イカは日本酒で食べたいねぇ
かざっちの料理好きだわー

私は鱈と白子がトラウマあって
処理も食べるのも無理

2014年09月28日(Sun) 21:56
編集
こんばんは~

うわぁ~ 食べたい!
今夜の私の超手抜き料理と大違いだよ~(;^_^A
私も肉サツは作ったことないっす!
鮭のムニエル うちの方では鮭の切り身が悲しいくらいに薄い!(T_T) でも時々作る!

イカの生姜焼き! 旦那クンが見たら泣いて喜ぶw
この位の大きさだと結構なお値段になってしまうから

kazaちゃん 今日も美恋魂観たの?(^_-)
2014年09月29日(Mon) 01:05
編集
こんにちは~

ジェラたん、実物可愛いよねー
娘のとこで見てきた・・・。
ナナナもカワイイ。欲しいわ♪
でも、私もぬいぐるみ系はほこりが気になるタイプなのです(-_-;)

ゴリ推し3人組はどーなるんでしょうね。
一気に来た感じだね。少クラではかなり推されまくりだけど、地上波にもついに!って感じ。

プレミアム、観るのも録画も忘れてしまいました。未公開あったのかな??

いかの虫はいやーーーっ。お刺身にしようと思ってて、見つけたら最悪ですよ。。。


2014年09月29日(Mon) 11:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

まさかの煮物被り(笑)
サツマイモが嫌いじゃないなら作ってみて
甘くなるから少し砂糖控えめでね
ま、煮物もこんなもんだべ?でしょ?

鮭もさ、旬の時は生臭くないから好きなのよ
ムニエル、フライ、チャンチャン焼きに石狩鍋・・
いくら漬け・・どれも大好きです^^
ごはん進んじゃうー
新米だよーやべーー

あたしもタチは無理~
タラは半身とかをめっちゃチェックしてから購入
タラは大好物だよ
2014年09月29日(Mon) 12:32
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう

何を言うの・・あたしは平日はオール手抜きだもん
かのこ家いつも豪華だよ
肉サツね、娘ちゃんサツマイモ好きだったら気に入ってくれるかも
うちの娘はのけぞるよ(笑)

今時期はほぼ半身とかで買っちゃうのよ
その方が断然安いからね~
薄い切り身はじゃんねんだねー
イカも小ぶりだよ
味付き半額で4杯で300円くらいだった♪
買い物じょーずでしょ?


・・・美恋魂・・
見ちゃったよーーー(T_T)(T_T)(T_T)
2014年09月29日(Mon) 12:37
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとー

ジェラたん(笑)
ほんとに実物のがめっちゃ可愛いよね^^
ナナナいいでしょー
ポチっちゃえーー

jr.話に食いついてくれてありがとう
ねー?どうなるん?嫌いじゃないけど、えーーー?だよね

プレミアムね、時間帯も中途半端だったもんね
未公開は無いと思います
トークの抜粋と歌はカツンの抜粋って感じ。
他のGの回とか見てなかったら面白いかもだけど
ちなみにJUMP.NEWS.ヒガシ、タキツバ、V6、光一・・だったかな
もし必要なら送るので言ってね

イカはむき身しか買えません(^_^;)
2014年09月29日(Mon) 12:45












非公開コメントにする