TOP小山慶一郎 ≫ コヤキツネ

コヤキツネ

早速待ち受けにしました

目がほ○い慶一郎くん
笑うともっと・・・だけど
そんなコヤキツネが大好きよ



加工して遊んでました



後でお友達たちに送りつけよう
受け取り拒否しないように(笑)


メン愛に質問&メッセージ
皆さん送りましたか?
あっと言う間に締切過ぎちゃって(^_^;)

それでも2回は何とか送りました♪


NEWSのバラエティ特番
「4×9」
公式ホームページができてます

ここだよ

イケメンNEWSが出てます♪
最近は画像掲載もゆるくなったよねー




♪真っ赤に燃~えた~~太陽だ~から~~~



20140930130610713.jpg 


外は寒いけど
あたしのハートも真っ赤に燃えてるよ


今夜はKラジ


お楽しみに




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




よせばいいのに宝石魂鑑賞・・・
黄昏まくってるkazaでした



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんま。
私も待ち受けにしました♪
可愛いコヤキツネ( ´艸`)
他人が見ても可愛いかどうかは…ですけどww
ねぇー。宝石魂なんて見ちゃったら黄昏ちゃうよ~
大丈夫かい?
私もたまにはアンプラグド以外も見ようかな。
コヤシゲが歌ってるとこ見たくなってきたかも…
2014年09月30日(Tue) 23:06
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

待ち受けにしたんだね
他人が見たら?
そりゃぁただのキツネの被り物着たイラストだろうね

黄昏ついでにどっぷりはまってます
ヤバイ感じです
2014年10月01日(Wed) 12:33
編集
おはよう!前記事にコメ失礼(^_^;)

コヤキツネを待ち受けにしたよ~
ミックス版楽しみにしてるのでよろしく(^_-)
黄昏ちゃってるの?
私はバタバタしてて黄昏てる時間ないの(>_<)
ただ気持ちの奥の方は『真っ赤に燃えてる』
爆発しないうちにカモ~ン
2014年10月02日(Thu) 06:43
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

ミックス版・・正方形だから
ガラケーだとちっちゃくなっちゃうよね?
作り直して送るよ

はい、黄昏ています(笑)

そうか、暇なのか・・
けっこう忙しいと思ってるんだけどなー
まだまだってことなのね(T_T)

頑張ります
2014年10月02日(Thu) 12:34












非公開コメントにする