TOP小山慶一郎 ≫ 10月、秋の空を見上げて

10月、秋の空を見上げて

好きな果物パイナップルー?笑

ま、嫌いじゃないけど
一位じゃないよねぇ?
いつもはベタなのにちょっと意表をついてきたね(笑)
高いマンゴーは一般人には買えないっす!

あ、あたしはダントツで桃だよ!
NGフルーツはメロンと柿です

どうでもいい・・か




10月に入りました
秋の空を見上げると
なんでセンチになっちゃうんだろね~

秋の空短かったけど
なんでweeeekはフルで流れたのか謎

しばらく車の中で聴いてたテゴマスも
そろそろ飽きたので←おいっ
またNEWSに出戻りです

スマホに入ってる全曲
シャッフルで流してみる・・・


一曲目に流れたのが

真冬のナガレボシ

”まだ秋だよーー”なんて心の中で突っ込んでみる



Pちゃんの少し鼻にかかった声で歌い出し

チクッと少しだけ痛む胸の中



亮ちゃんの歌声聴いちゃうと
やっぱり色んな想いが溢れだす・・



パシコンとネバエンのDVDを見てNEWSが好きになったあたし



初めてNEWSに逢ったのは宝石魂



ちょっとだけ振り返りたくなった



で、見ちゃったわけよ・・



せつない風が吹くのは・・
やっぱ秋の空を見上げたせいなのかい?


この季節が悪いんだな(笑)

そう、季節のせいにしておこう。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






あなたを想うほど 胸が苦しい・・
何処までも遠くへ 雲がながれる  雲がながれる

Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんにちは

好きなフルーツは無しです
女子力無しな答えですw
フルーツアレルギーっぽいんだよね
喉も耳も痒くなる

コヤキツネ可愛いよね
NEWSRINGもイラストで欲しいよ
コブタヌキツネコがいい
イラストレーター誰なんだろうね
2014年10月02日(Thu) 14:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとー

言われてみればとんちゃんにフルーツのイメージないかも!
でもあたしもなくてもいい派だよ
果物アレルギーの人、多いよね
大好きなのに食べれないのとかは気の毒だと思うよー

コヤキツネ可愛いしょ?
なに?加工画ほしいって?OK~~~

ブーブブー
ポンポコポン
コンコン
ニャ~オ♪
2014年10月02日(Thu) 18:20
編集
こんばんは~
安定の深夜投稿ですw

298円のマンゴー買って、上手に切れなくて
手がベタベタになったことある私です
それ以来、買ってないよ~
kazaちゃんはメロンと柿が苦手なの?
2つの共通点て何だろう? 
どーでもよくなくて気になるよw

真冬のナガレボシ ちょっと早いね
流れる雲に乗って愛しいあの人に逢いに行きたいね

せめてkazaちゃんの想いが慶ちゃんに届いていますように。。
2014年10月04日(Sat) 01:15
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう
起きてたから返信しようと思ったけど
今日になっちゃった(笑)

どちらかというと南国フルーツは好きな方じゃないんだよなー
なじみがないって気がする・・昭和の女だよ

メロンは味が苦手で
柿は食感が苦手、多分びわもダメかな

真冬のナガレボシ・・いい曲だね
ほんと名曲揃いだよ(T_T)
2014年10月04日(Sat) 12:41
編集
私とNGフルーツ一緒だよ!ついでに初めて会ったのが宝石魂っていうのも一緒‼︎

四季魂のDVDだけはまだ見られないんだ。。。なんか思い出すと辛くてさ〜
もうそろそろ解禁してもいいとは思うんだけどね
2014年10月14日(Tue) 13:22
Re: Bambiちゃんへお返事♪
編集
Bambiちゃん ハローです
コメありがとう

ちょー!連絡しようと思ってた
気持ち通じてたみたいで嬉しいな

NG被った?
宝石魂も一緒だったんだね
美恋魂は一緒に見たよね
あの日、あの時の気持ちは今もハッキリと
覚えているよ。
慶一郎くんへの気持ちが何倍にも膨れあがった瞬間だったからね

DVDね
見る度に違う感情を抱くよ
あたしは辛いっていう気持ちはないんだよ
ただ、淋しーくなるかな
解禁は自分のタイミングで大丈夫
いつか見れるといいね

そっちも寒くなってきたかい?
こちらはそろそろ雪降りそうです

2014年10月14日(Tue) 23:06












非公開コメントにする