TOPNEWS ≫ 毎日NEWS

毎日NEWS

沸騰ワード見たよ~
アワードじゃないよ~


裸で入浴想像してたのはー?
どこのどいつだい?笑笑
ま、結果あそこで脱ぐのは綾部だけでいいよね
それにしてもキモ胸毛だったわ

祐也のフーフーなら食べたいけど
肉がレアすぎてリームーー
ナイフに二万とか・・・
てか普通のと切り比べとかすれよ!
ま、可愛かったから良しだね
ヲタ友さん集めて熱海の温泉でヲタ会したーい


明日は日テレ特番
明後日は鉄球の試練の慶一郎くんと
4×9のNEWSだぁ~

絶対テンパってるはずの慶一郎(笑)
楽しみすぎます

4人のバラエティMC
ホントにホントに楽しみだねー

QLAPもNEWSが表紙ってことで♪
遅売り地域なんで、ポチりました!!

堂本兄弟終わったね
あったかい番組だったよね
も一度NEWSで出て欲しい夢叶わず残念でしたが
最後のLIVEは良かった~♪

鉄腕DASHも見たよ
TOKIO最高だぁー
長く続けられるのには理由がある
まだまだ続けてほしいと思う

すごく面白かった


さーーて
スーパーも行ってるよ



パンプキンマショマロ
これは絶対食べれないから買わなかった



ヴァンパイアコアラのマーチ
買わなかったけど・・・
ヴァンパイアコアラ出るのかな?
次回は買ってみよう

これ、知ってる?




有名なの?
先日イエローもらって
息子が食べたら結構気に入ったから
グリーンも買ってみた
レッドもあるけど相当辛そうだからパス

あら?
シゲマスばっかだね

祐也も忘れてないよ♪



そんなに人気かwww





最後は無理矢理だけどさ・・あはは
完全にネタ考えながら買い物してるあたしって・・アホか?


やさしくとろける慶一郎に

早く癒されたーーーーーい





雨がしとしと降ってます
皆さんのとこは台風大丈夫かな?


明日は休めそうだ

何しようかな~~~~





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんま♪

いなばのタイカレーは大我がCMしてるんだよね!
ちょっと、ヤダー♪
私タイカレーは苦手だから(食わず嫌い)
その横にあった“とりそぼろとバジル”を買ってきたよ~
ミラコー起こしたかったな・・・

やさしくとろけるケイちゃんに商品名変えてCMで慶ちゃん起用してくれれば良いのに(^^)買うよ~

温泉でヲタ会の際はぜひご一報ください!
2014年10月04日(Sat) 17:56
編集
おつ!

うっせー うっせーー
スマホさ「あ、わ」ってタップしたら
「アワード」って出てくるんですけど!
この学習機能どーしてくれんだ?

どこのどいつだいってか?

あたしだよ!!
妄想は自由だからねw
とんだ妄想違いだったねwww
綾部の胸毛ほんとキモい!

温泉ヲタ会な!
して温泉には入らないやーーつだべ?
2人で番兵すっぺ!

タイカレー、知らんかった
人気なの?

「よーでる よーでる」
今日もスーパーで激しく流れてたわ
妖怪体操覚えよっかな?
ゆうや知ってるみたいだし…

明日休みかーー
ゆっくりしてけろーー
2014年10月04日(Sat) 18:14
編集
こんばんま♪
明日の特番予告で4人並んでるとこ見たよ。
じーーーーん(T-T)

台風ね。(月)に来そうで超心配なんだけど。
停電や電波障害で4×9が見れないとかほんっと笑えないからーー(。>д<)
大事な日なんだよーー。
どうかどうか、電化製品さん無事でいてね( ̄人 ̄;)

妖怪人気すっごいよね。
親の方が必死になって並んで買ったりしてるし。
あ、うちは全然買ってあげないけど。
妖怪体操踊ってる子、よく見るから若干覚えちゃったw
踊ってるテゴちゃん。それをポカーンと見てる3人。
見たいねー。絶対かわいいーー!!

やさしくとろける ケイちゃん豆腐wwww
ナーーイス!
このお豆腐よく食べるけど思い付かなかったわ。
これから食べる時、意識しちゃいそう(笑)

昨夜、かなり久々に慶一郎君が夢に出てきたよ!
ちょっと若い頃の慶ちゃん♪
ぬふ。目覚めたくなかったわ(*´-`)
2014年10月04日(Sat) 20:56
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんにちは
コメありがとうね♪

CMは知らなったー!
つべでチェックしました
大我すごーーい!
こちらでは放送してないと思うよ
やっぱり有名なんだね
色々ネット検索したら面白かっわ

あ、でもあたしも食べないよ(笑)
ご飯さえあれば食べれるから兄ちゃん用

温泉ヲタ会は、ここを始めたころからの夢なのよ
場所は熱海に決定だわ
実現できるといいな
2014年10月05日(Sun) 13:20
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんにちあわーど(笑)
コメありがとう

みんな期待してたよ
どーする?祐也にあんな胸毛あったら?
好きなら許せるんだべか・・・

温泉ヲタ会ね、何年言ってる?笑
いつか絶対やろー

タイカレーね、コンビニやスーパーに売ってると思う。
スパイシーなのが大丈夫なら好きなのかも。舌がお子ちゃまには無理だよ
あたしは味が╮(๑•́ ₃•̀๑)╭だけどね
京本大我くんがCMしてるんだって!
こっちでは流れてないよね??

休日バタバタご苦労さま
結果報告まってるJ!
2014年10月05日(Sun) 13:27
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんにちは
コメありがとう

すぐわかったよ(笑)
でも勝手に編集しちゃいました

妖怪人気すごいの?
並ぶって何?ゲーム?
ポケモンの時はあたしも必死だったよ
懐かしい思い出だわ

この豆腐美味しいよねー
野菜たっぷりサラダに乗っけて食べてます
お弁当にも持っていきます♪

若い慶一郎くんチャラかった?
どの年代がツボなの?
あたしと好みが似てるとすると・・・
7.8年頃?
ギャル男の頃はダメでしょ?(爆笑)
色黒、ロン毛はNGだよね

特番続き楽しみだね
できるだけリアルで楽しみたいね
2014年10月05日(Sun) 13:34
編集
kazaちゃお久しぶり〜‼︎
コメレス後にごめんね。

4人のNEWSがテレビで見られるのが嬉しくてて嬉しくて♡
もうワクワク止まりません‼︎

温泉ヲタ会、ぜひやってー
あんなことやこんなこと…語り明かしたいわ♡
楽しいだろな。いつか必ず‼︎

いなばのタイカレー
私はツナバージョンが大好物なんだけど、レッドはまろやかで美味しいよ
辛いものが苦手の私でも大丈夫なので一度お試しあれ。

わが家の夕飯はタイじゃないカレー(バーモント中辛)でーす!
台風がひどくならないといいね。


2014年10月05日(Sun) 16:29
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うがちゃん こんにちは
コメありがとう♪

ホントだよね
四人で出るってだけでこの湧き上がり(笑)
NEWS担可愛いわぁ
温泉ヲタ会ね、ブログ始めた当時からSちゃんとかと言ってたのよ
いつか必ずや実現させるからね

ツナバージョンが美味しいのか?
イエローでも割と辛かったから、レッドは厳しいかと思ったのよ
今度買ってみるね

うがちゃんちはバーモントの中辛なら
割と甘めですね?
てか、ゆっくりTVのためにカレーにしたでしょ??笑

楽しもうね
2014年10月05日(Sun) 16:59












非公開コメントにする