TOPNEWS ≫ スターなNEWS

スターなNEWS

やー長かった
途中、お友達LINE挟まないと
とってももたなかったわー

とりあえず4人並んだ姿を拝んだし

スーツにピアスな慶一郎くんも見れたし

素直なコメントVもあったし


ま、良かったか。

自虐ネタも・・・なんだかね
皆笑ってるからいいのか?


シゲ、なんでメッシュ?
ライブで慶一郎くんも入れたけど
あんまり好きじゃないなー

まっすー黒髪良かった
スーツに似合ってたなぁ

祐也さ、チャリ本気だったよね
すごく悔しかったけど光くんが笑いとってくれて和んだね

しかし有岡くんの可愛さね・・・

慶一郎くん
どんどんエブリファミリー
ちぎったクロワッサン
大きい方食べちゃう面白さ
シゲはちゃんと見て突っ込んでくれるね
くさやのクサイクサイがイケメてたよ


今日は休みだったので
宣言通り、友達に教えてもらった
鶏ハム作りました♪



左がブラックペッパー
右はシゲ巻き(大葉巻き)



余った肉汁に砂糖、醤油、ゴマ油、ネギで
ソースも作ってみました

うまーーーい!!

作り方は
リンク先のたたったたん参照


明日、もう今日だね

4×9

お楽しみにー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは

鶏ハムお見事
丁寧に巻くとこんなに綺麗なのね
楽チンでうまかんべ
ブラックペッパーはサンドイッチでもいいね

有岡くんの可愛さね

かつんもにゅすも4人ネタでどんどん笑いとっちゃえばいーんだよ

あのチョコクロワッサン
セコマのチョコクロワッサンを思い出しちゃった
あれ美味しかったのよね
2014年10月06日(Mon) 01:48
編集
こんばんは~
いつもの時間に失礼しますw

良かったよね~
やっぱり4人がいいよね~
慶ちゃんのテレ笑いは私の萌えポ(//∇//)
はい、出たね 自虐ネタ 特に2グループが揃うと‥

ちょっと~ kazaちゃんとこのも美味しそう!
ペッパーもシゲマキもきれいだよ~
タレもご飯に掛けたくなるわ!

いよいよだね~ 楽しみだわ!
2014年10月06日(Mon) 01:53
編集
おは!

やーや昨日は長い夜だったね〜
やっぱりNEWS4人の姿見れるのって
シアワセだよね

カツンとNEWSは
自虐ネタでOKだよ。
つーか ネタにできるまでになって
良かったわ〜

シゲ巻き、さすがだね。
お兄ちゃんうんうん言いながら食べたかい?
うまそーー
次はどんな旨いもん作るのさ?
ワシも食いてぇーー
2014年10月06日(Mon) 08:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

これ、簡単、美味し、見た目良しだから
パーチーメニューだわ
覚めても固くならないから最高よ
ありがとうね、また頼むね

で、有岡くんね・・
どーする?二人でせーのする?笑

そうだね、皆笑ってればそれでいいね

最近チョコクロワッサン売ってないんだー
でも慶一郎食べてたやつ
あたしも焼き立てでハフハフしたいよー
ちぎった方でいいから一緒に食べたいわ
2014年10月06日(Mon) 12:32
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう

毎日寝不足大丈夫?
あたしは数日溜まると潰れます(笑)

4人並びは嬉しいね
シゲ楽しそうだったね
ほんとイケメン4人組だと思わない?

鶏ハム美味しだったよ
皆のおかげでレパートリー増える♪
お正月、ねーちゃんに食べさすの今から楽しみだわさ~

今夜も寝不足だね
TOREはリアタイ無理ぽいな~

2014年10月06日(Mon) 12:42
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとー

や~~長かったわ
LINEなかったら寝ちゃってたと思う(^_^;)
うんうん、4人見れて幸せだーね

笑って話せるってことだもんね^^

鶏ハム美味かったよ
あたし、油の煮えたのが苦手だからムネ肉にしたけど
息子用に次はモモにするかな
じっくり料理したいよー
寒いからそろそろ豚汁の季節だね
2014年10月06日(Mon) 12:50












非公開コメントにする