TOPNEWS ≫ やっぱり、やっぱりNEWSが大好きー

やっぱり、やっぱりNEWSが大好きー

10月7日

3年経ったね
まだ3年?もう3年?

毎年ここで振り返る、あの日のこと

昨年のエントリー ココ
そこからさかのぼってその日のエントリーとコメントを全て読んだ
毎年読み返すのに今年もやっぱり泣きながら読んだ(^_^;)


辛くても前を向いた1年目
楽しくて盛り上がった2年目

3年目は順調で穏やかな1年でした


忘れられない日だけど大切な日


NEWSを残してくれてありがとうと伝える日




NEWSが大好きだよ
あの日、皆と支え合えたから今のあたしがいるよ
一人じゃとっても無理だったもん

今年はその日の瞬間に彼らとTVを通じて共に過ごせる幸せ


なんて贅沢の極み(T_T)



TVの感想後回しでごめんね


いつも立ち寄ってくれてありがとう





      NEWS大好きkazakazaより
Comments (11) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは!

3年経ったね 2年目からはkazaちゃんともこちらでお話しできるようになって私のヲタ生活が明るく広がったよ ありがとう~(^з^)-☆

今夜は慶ちゃんも見てるって言ってたね
テゴちゃん、まっすー、シゲも見てたよね
NEWSクンと私達の大事な日にみんな一緒で嬉しいな 
2014年10月07日(Tue) 01:14
編集
Kazaちゃんへ

おはようございます(*^^*)
今年もここで一緒にお祝いできてうれしいです。
1年前のエントリー覗いてきました。
小山担って言ってもいいかな…と自分の中でOK出してから1年。
そうだった。NEWSくんと小山くんが好きになっても、担当って使っちゃまだ早いかなぁ…と思って過ごしてたんだな、私。(懐かしい…)

みんなと一緒にTVを楽しめた3月7日。
とってもいい時間だったねー。

2014年10月07日(Tue) 08:08
編集
ごめんなさい!
なんで3月?10月の間違いです~゜。(p>∧<q)。゜゜
本当にごめんなさいm(._.)m
2014年10月07日(Tue) 09:00
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう

3年だって
かのこちゃんはあっと言う間だった?

忘れられない気持ちと
忘れたくない気持ちが交錯して
今年もエントリーあげました

コメントありがとうね
2014年10月07日(Tue) 12:28
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
小山担のみかママちゃん こんにちは
コメありがとう

あたしは小山担の前にNEWS担です(^_^;)
別に好きになった瞬間から担当でいいと思うし
担当って使わない人もいるよね
ま、自分の中の線引きだよね

・・て、3月かよ!
って突っ込もうと思ったらコメ入ってた
あたしも送ってから
「あーーーーーー!!」ってなるけど
一回読み直してから送信が鉄則だね

面白いからそのままにしとくよ
2014年10月07日(Tue) 12:36
編集
こやまちわ ^^
前コメでは失礼を致しました。
へ?私だってすぐわかった??
やん。なんか嬉しいじゃ~~ん(〃▽〃)

NEWSの事に限らないんだけどね。
本当に辛い事があると、それは簡単に乗り越えられるものではないよね。
前を向いて「もう大丈夫!」って思ったはずなのに
ふとしたきっかけでまた気持ちが過去に戻ってしまう。
本気で大切で、本気で悩んだことならなおさら。
ゆっくり、のんびりでも、一緒に進んでいけたらいいね。
NEWSとkazaちゃんと繋いだ手は、離さないよ。

ありがとう。NEWS。大好きだよー!
2014年10月07日(Tue) 13:04
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

ふとしたきっかけで気持ちが過去に戻っちゃう
すごーくわかるよ
それも、たった一瞬でね
だけどどんな時間も”無駄な時間などない”って信じてるよ
たとえ戻ってもまた前を向けるかどうかだよね

あたしもNEWSだーいすき♪
一緒に前向いていこうね
2014年10月07日(Tue) 13:34
編集
またまた遅コメ失礼します
10月7日だね

あの頃は
『厳しい道のりになるとは思いますが』
の意味をわかってなかったひーちゃんです

今年は4人がMCの番組を見てられる幸せ(^_-)-☆

これももちろん大事なんだけど
やっぱり歌って踊るNEWSも見たいよね
出来れば番組の最後にそんなコーナーあるといいのに…
ってバラエティでは無理かな?
2014年10月07日(Tue) 19:05
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう
全然遅くないよー

あっという間に3年経ったね
厳しい道のりは彼らには必要だったのかもしれないよね
それによって絆が深まったのも確かだし
そんな彼らを見て
あたし達はどんどん彼らを好きになる

4✕9面白かったー!
歌って踊る姿もまたすぐに見れるといいね

バラエティやって最後に歌う・・・
Jr.の番組だね
でもあたしもそういう番組が大好きなんだよね
NEWSでは難しいのかもね
2014年10月07日(Tue) 21:10
編集
私も振り返りました。
1年目、2年目、そして3年目、
そのkazaさんの一言がなんと的を射ていることでしょう!
ほんとに穏やかで幸せな気持ちで今日を迎えられました。
これからもずっとNEWSがNEWSでいてくれますように☆

皆さん4人にありがとうを言っているのに、
私はいつもこの日を二人を思い出す日にしていて申し訳ないです(._.)
2014年10月07日(Tue) 23:25
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんにちは
コメありがとう

振り返るよねー
穏やかで静かな一年でしたね
少し寂しいものの
いつもNEWSを感じていられる毎日だよね

二人を思い出す日かー
それ、めっちゃ嬉しいよ
なんで申し訳ないなんて言うのーー?

あたしなんて年一どころかしょっちゅう思い出してます(-_-;)
2014年10月08日(Wed) 12:53












非公開コメントにする