TOPNEWS ≫ TOREからの4×9

TOREからの4×9


TOREはリアルで見れなかったので
娘のバイト終わりを待ってから確認・・
ネタバレ読まないようにちょいとガマンしたわー

再生しようとしたら!!
録画時間が短い・・・
超~~冷や汗タラリ(^_^;)

なんかのワードで裏番組の録画が重なったのか?
途中からの録画になってた

あ、でもちゃんと入ってたよ

手汗かいてるのね
ポジティブシゲちゃん大笑い

シゲちゃんは応援だったのね(笑)

「脱いでいいですか」
「ポッとやってパッと入れりゃいいだけ」

や、別に何も・・笑

スタート前にいっちゃう慶一郎くん(下ネタじゃないってば)

賑やかな応援が更に慶一郎くんのテンパりを後押しww


そして誰もが予想してなかった結果に!
ぶったまげたね
やる時はやる男・・

「小山くんすご~い!」

後ろから聞こえた鈴木奈々の声がウザかったわ

シゲのテンパりも見たかったなー




ドキドキの『4×9』!始まった~


ちょっとー
なんて男前な4人組
今までこんな素敵な4人組いました?

世の中には色んなキャラの方がいますね

「こわい、こわい、こわいこわいこわい・・・」
このシゲちゃんのリアクションが正直な感想だよね

マザコン男に娘はやりたくないし
あんな弁護士に弁護してもらいたくないし
コスプレの世界もわからないし

だけど見てたら面白かったね

褒めてあげたいのは
靴下の臭いをかいだまっすーと
セミの一生丼?を食べた祐也だよ
あの汗ね、拭ってあげたくなっちゃった♪

あとあの食虫植物の冠をかぶったテゴシゲがツボった
めっちゃ可愛かったーーー

シゲちゃんはバラエティー向き
なんか面白いやつやってほしいな

慶一郎くんは安定ね

ちゃーんとしてたもね


ちょ、これきっと好評だったでしょ?

2回目期待してます!


まだまだ4人のキャラ生かしますよ

日テレさん、よろしくでーす




さて♪トーキョーライブの慶一郎くん
これまた安定のトップバッターのようで嬉しいなー
満場一致で決まったんじゃない?

生着替えもあるっぽいこと雑誌で言ってたし
今度はどんなスウェットかな~

楽しみーーーーーー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんま♪
TORE 驚いた!正直テンパっちゃうものかと…(^^;
また惚れちゃったや~ん( 〃▽〃)
ポッとやってパッw
もうそうとしか聞こえないww
慶ちゃん紹介の時の写真に納得いってない私。
なーんかもっと他に無かったーー?

4×9開始時刻。
気付けばアーメンポーズでガチガチに緊張してたよ。
キラキラな王子4人並んだ姿に感動(T-T)
シゲが面白すぎるww やっぱ頭いいわーー。
テゴちゃんさすが。のけ反り方も上手い!
まっすー 水着大会にウケてるウケてる(^^;
慶一郎君、Tシャツはあの畳み方なのね。

ファン以外の一般の方はどう見てくれたんだろうね。
とりあえずうちの子は…
①慶ちゃんの「セミ帰ってきた!」
②「←チョコオロギ」って注釈
(これ私は見落としてた。NEWSばっかり見てたから)
③まっすーの靴下
…の時が特に大爆笑だったよ。

どうか、NEWSの未来へ繋がりますように。
2014年10月07日(Tue) 23:06
Re:
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

驚きだったよね
いいとこ見せたのなんて・・はじめてか?笑
意外と器用だったね

やーねーー
すぐに頭の中で変換しちゃって(^_^;)
でも、そーやって聞くとまたいいでしょ?笑笑

写真に期待しちゃだめよ
それにしてもブスだったねー

4×9は良かった!
ちょっと不安だったから面白くて安心した~
シゲちゃんは最高だよね
面白い番組持ってほしいわー

一般の人がどれだけ見たかわからないけど
まぁまぁな結果だったんじゃない?
また放送あったら嬉しいね
2014年10月08日(Wed) 12:46
編集
kazaちゃん、こんばんは☆彡

ずっとNEWSさん不足で寂しくて…力が出なくてね(:_;)まいってました。
TOREの慶ちゃん見たら一気にグングン元気になれた!も~♡慶ちゃんのお目目がまん丸で、時々口が半開きになるところ萌~です♡
4×9って、一回だけなの?めちゃくちゃ面白かった!っていうか、興味津々で見入ってしまったよ。へぇ~こんな人が居るんだね~(..;)4人のリアクションがまた可愛い!久々に声だして大笑いしたよ~(*^^*)是非、またやってほしいなぁ~

2014年10月08日(Wed) 22:21
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

NEWS不足、少し解消されたかな?
元気になれたなら良かったよ

お目目がまん丸・・笑
若干過剰表現だけど?
必死な姿が可愛かったし、かっこよかったね

4×9、後に続いてくれたら嬉しいよねー
NEWSが全員揃ってる
ただそれだけの事なのにこんなにも嬉しいよね^^
次のお楽しみはトーキョーライブ♪
2014年10月09日(Thu) 12:41












非公開コメントにする