TOP小山慶一郎 ≫ ノーレラコンテン

ノーレラコンテン

KちゃんNEWSは

ノーレラコンテンで記憶が飛びました・・・笑


翌日聴いたけど
ラム肉は苦手なので無くていいです

牛も家で使うのはハヤシライスくらいなので困りません
どちらかと言うと苦手です

豚と鶏は悩むけど
やっぱ豚肉が勝者!

・・・シゲちゃん、熱かったね(笑)


裸足のシンデレラボーイ

あたしね、こういう王道アイドルソングが大好きなの
どちらかというと若手が歌う感じの
アンコールで盛り上がる系の

こういう曲、まだまだ歌ってほしいな~~



慶一郎くんはエブリ、遅めの夏休みだとか・・
どんな休日を過ごしてるんだか?


RING読みました
メンバーからのお花
メンバーカラーをメインで注文したのかな?
写真のっけるなんて
相当嬉しかったんだね
心穏やかに進められてるようで良かった!
まっすー、頑張ってね♪


祐也、自分と同じ苗字の人と逢った事ないって言ってたよね
会社の取引先の担当さん・・でいるのよー
今日初めて本人さんにお目にかかりました
なかなか感じの良い方でした
遠い親戚とかだったらどーしよーーー

従業員にコヤマ、カトウ、マスダっているんだけど
他営業所だから誰にも会ったことないんだー



ノーレラコンテンが聴きたくて
昨日は夜な夜なLIVE!LIVE!LIVE!見たさ(飛ばし飛ばし)

一番再生数の少ないDVDなんだけど(-_-;)



・・・・しみじみ
マジで沁みるわ~


亮ちゃんかっけーなーー
ananも立ち読みしたー
長瀬くんのことをセクシーだと言ってたけど
亮ちゃんもセクシーだよね
NEWSではシゲがセクシーだよね?

男の色気って歳を重ねて出てくるんかなー

黒髪慶一郎くん
前髪短いしビジュアルイマイチって思ってたけど
なーんか若くて可愛いーー
嬉しそうに楽しそうに歌って踊る慶一郎くん見てたら

胸がキューーーーってなった

夜は星をながめておくれ

(T_T)アカーーーーーーン



リトルトーキョーライブも見た
少クラin大阪も見た


4×9見たばっかなのに
NEWSが恋しい秋の夜長





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


*慶一郎くんがナナナパペットとかナナナまみれで写ってる画像見た
何の雑誌?TV誌?知ってる方いたら教えてくださーい

Comment

それは「NEWSのカラパレ。」
編集
はじめまして。最近ポツポツ読んでます。内地にいる道産子です。私はラム好き。でも十勝で食べた豚肉はうまかった。いらないのは牛肉かなあ。
じゃなくて、ナナナまみれは昨日発売の「TV ぴあ」の「NEWSのカラパレ。」です。
他の方からのお答えもあるかもしれないけれど、お答えしました~。道産子のブログは和みますわ。オマケに素敵な文章!
今後も読み逃げしますけど(笑)、楽しみに読んでます。
2014年10月09日(Thu) 16:05
編集
こんばんま(^-^)ノーレラコンテン大好き
タイトル見てテンションあがった~ありがとう(*^_^*)
2014年10月09日(Thu) 19:31
編集
どーも、こんばんは~
豚肉かのこです

裸足のシンデレラボーイ 私も好き
ライブ中、自由に踊ってるメンバーが目に浮かぶな~
そうだね~ セクシーさは年齢と共に増していきますよ 今でもドル誌のJr.くん達の肌露出は理解できないもんw あっ、NEWSクンのも違う意味で人様に見せたくないけど‥(≧∇≦)b

私も過去DVDのうちLIVE魂がリピ率低かったな
でも、kazaちゃんとこ来て観たくなっちゃった~
2014年10月09日(Thu) 22:23
編集
どーも

鶏肉とんちゃんです
裸足のシンデレラボーイは
ファンサ曲になっちゃってるのがじゃんねんよね
「ドーン」盛り上がるけどね


ノーレラコンテン今日掃除しながら聴いたよ
コヤクライムで笑っちゃったw
この曲は亮ちゃんがいいんだよねー

で、テレビぴあ カラパレだよ
ナナナティッシュケースとか新商品出てるの持ってるね
2014年10月09日(Thu) 22:58
編集
kazaちゃん、こんばんは☆彡

私は慶ちゃんと一緒のギュウっ肉派です。ラムって食べたことないかも?です。クセがあるのかな?でも久々に豚丼が食べたくなっちゃった。

ノーレラコンテン(^O^)DVD私も観たくなったよ。チェックしまーす!

NEWSさん、慶ちゃん不足続いて寂しいけど次を楽しみに頑張ろうね。

2014年10月09日(Thu) 23:03
編集
おつ!

え!え!?
マジで?
マジで ゆうやと同じ苗字の人
知ってんの?
つーか会ったの?
その人絶対 親戚に違いないよ
えーーーーマジでぇーーーー?
北海道の人?似てた?
今度会ったら聞いてみてよ、お願い!
2014年10月09日(Thu) 23:37
Re: クラゲさんへお返事♪
編集
クラゲさん はじめまして
初コメありがとうございます!
道産子なんですね♪嬉しいです

ぴあのカラパレでしたか
昨日必死に探し回りましたが見つけられなかった(T_T)
助かりました!も少し探してみますね

ポツポツ読んでいただけてるようで光栄です
SNSの世界が広すぎて
最近はブログのお客様もめっきりすくなくなりましたが
こういうコメントをいただけると俄然やる気スイッチ入ります^^

また遊びにきてくださいね
お待ちしております
2014年10月10日(Fri) 13:06
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

ノーレラコンテンいいよね
特にこの季節・・だよねー

慶一郎くんがコヤクライムすぎて笑っちゃうけどね
2014年10月10日(Fri) 13:08
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう

豚肉、同じだねー

ベタなんだけど
コール&レスポンスとか振り付けとか
一体感を味わえるような曲が好きなのさ~

Jr.の体はペラッペラだけど
そっから数年
”いつのまに・・”ってなったりする(笑)
わかるー
雑誌いいから写真集出せって思うわ

久々見たらさ、自分の感情も進化してるから
全然違って不思議な感じだったよ
かのこちゃんも見てみてね
2014年10月10日(Fri) 13:14
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

鶏肉も大好きだけど
臭いのは食べれないよね
より高いのを食べたいかも

宝石魂で初NEWSに逢いに行く前ね
裸足・・と、きらめきの彼方へが聴きたかったんだー
「ヘイ!」って言いたかっただけww

コヤクライムすぎて笑えるでしょ?
LIVE魂の頃の亮ちゃんがいいんだよね
アンプラグドは亮ちゃんあっての・・だもん

ぴあねー
こっちでめったに見かけない
TSUTAYAにもないんだよ~
ナナナ全種欲しいんですけど
2014年10月10日(Fri) 13:23
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

ギュウー!
そっか、ジンギスカン食べたことないんだね?
少しクセはあるけど
タレに漬かってればあたしは大丈夫だよ
こっち来たら食べに連れてくよー

ノーレラコンテン
是非、DVDで堪能してみて
久々すぎて絶対泣くと思うけど(-_-;)

寂しくないって言ったら嘘になるけど
でも辛くはないから大丈夫
色々リピって楽しもうね
2014年10月10日(Fri) 13:39
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちわんこ
コメありがと

そうなの、前から知ってたんだけど
もしかして読み方違う?とか思ってて
でも自分で言ったもん!
しかも祐以外同じなんだよーー
どうする?腹違いの・・とか?ギャーだね

あ、でも似てはいない

可愛い顔してるけど
ちょいポチャ
2014年10月10日(Fri) 13:48
編集
こんにちわ!
TVぴあは見つかったかな?

私は『恋のABO』で慶ちゃんが気になって
『LIVE!LIVE!LIVE!』に参戦してハマったんだけど
今見ると『ん~これに?!』って思うビジュなんだよね(^_^;)
1階席の一番後ろから見てたけど
たたずまいと言うかスタイルがステキだったんだぁ~(^_-)-☆
この前kazaちゃんたちが『宝石魂みた!』と書いてて私も見ちゃったよ
MCで笑った!

『コヤマ・カトウ・マスダ』さんとお仕事してるなんて羨ましい!
お客さんで 「小山○○○様(○○は私の名前)」に出会った時は妙にドキドキしちゃった

2014年10月10日(Fri) 17:31
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

今日は色々あって
帰宅したら9時過ぎてて(T_T)断念だわ
多分見つけられないまま終わるわー

これに?ってww
でもABO入りって・・・ギャル男じゃーーん

少しチャラいけど
清潔感がある感じが好きだわ
後ろ髪は短くていいけど
も少し髪も伸ばしてほしいなぁ

いいなぁ〜
あたしの名前、あんまり無いからなー

でも小山には反応しちゃうよね

2014年10月10日(Fri) 22:12












非公開コメントにする