TOP増田貴久 ≫ 亮増

亮増

いっぷくー

楽しみで落ち着かなかったけど
無事に終わったね

なんとも・・
二人の照れ笑いと
微妙な距離感と緊張感・・
太一くんがうまくまとめてくれて良かったね

胸がいっぱいでしんみりしちゃうかと思ったけど楽しかった
こうやって少しずつ・・なのかな

まっすー!髪型どーーした?
これ、いいのか?いや、ダメでしょ??
でも保父さんはいいよね
ママ達がデレちゃうからダメか?

亮ちゃんドラマ
陰陽屋?以来?
クドカンとのタッグは流星の絆以来だよね
こちらも楽しみー


未来シアターは・・見れてません(-_-;)
ホタルノヒカリは・・録画したよ
あれ、映画館で途中寝ちゃってるからな←おいっ
前髪チョンってしてるのが可愛いんだよね
(それしか記憶ない)



慶一郎くん・・エンジョイしてるかな
誰とどこで何してるん?


今朝、娘を早朝駅まで送ってった(遊びに行った)

帰りに普段行かないセブンに立ち寄り


あった~~~~~
(ぴあのカラパレだって教えてくれてありがとう)



ナナナになりてーーーー
腕の中でも胸元でもどこでもいいから
入れ~て~~(下ネタじゃねーよ)


帰り道、パチリ



フレーム付けたらリゾート地みたいになったけど
近所の学校の敷地です(笑)


会社のおやつに・・
こんなんも買った



セクゾプロデュースのボトルガムだよ(ちゃんと5人)
残り一個だったので勢いで買っちゃった

NEWSだったらもったいなくて開けられないけど
すぐ食べちゃうかな
なんかNEWSもコラボしないかなー
買い占めるのになー


あ!先日食べました



うーーーーーん・・ハッピーターンww
後味が・・ハッピーターンww
二口食べて冷凍庫へ・・
お菓子よりかは食べれる。
やべー、応募しなくちゃ!!



世間では3連休でしょうか?
あたしは安定の仕事ですけど何か?

あしただけは休みたいと思ってます


なんと・・
家に誰もいなくなる!!
家で一人になれる!!
いつ以来だろ~
たったそれだけだけどめったにない事なので
嬉しすぎてフワフワしてます♪


ではでは

皆さんも楽しい連休を過ごしてね~



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

編集
こんばんま(^-^) いっぷくリアタイできたよ~ 太一くんのおかげで安心して観ていられた


フレームつけたらリゾート地みたいになったお写真下さいな
2014年10月11日(Sat) 18:00
編集
いっぷくさ、もうドキドキして、
見終わったあと、どっと疲れが出たよ。
絡まないのも嫌だけど、絡みすぎるのも嫌だという、なんとも複雑な気持ちでした・・・。
娘ちゃん、どこ行ったのかなーー?
うちは下のはバイト。長女はまっすーに会いに行ったよー。←いいよね~
ナナナ買って、小さいジェラたん買って来て貰うんだー!!

家に一人で居るのって、正直寂しいよ。
前は一人になりたかったけどね。
そのうち、みんな居なくなって一人になるんだーーと思うもん。しんみり・・・。
2014年10月11日(Sat) 22:34
編集
こんばんま^^ いっぷく見たよ。
最後に亮ちゃん「まっすーの…」って言ってたね。
まっすー先生可愛いなぁ~~。てかカッコいいなぁ。
あんなにダンス上手い人がおはよーの歌ではグダグダw
でも外に行くあたりから本物の先生っぽかったね。

慶一郎君、気になるよねー(^^;
台風だけどまさか沖縄じゃないよね。
私も今日ぴあ買ってきたよ。
一緒に"ポッキーぽってり紫いも味"も買った。
KちゃんNEWSの翌日から毎日コンビニ寄って
やっと昨日レアチーズケーキに出逢ったよ。

家に1人!いいね~~~~!何する何する?
掃除しなくていいから自由に楽しんでねん♪
2014年10月11日(Sat) 22:35
編集
kazaちゃん、こんばんは☆彡

いっぷくみましたよ!ちょっと緊張した(ーー;)距離感とか…いらんお世話だけどテレビの前で気を使って見てる自分がいた(^^;)
シアターみた?慶ちゃん相変わらず素敵だった。慶ちゃんの遅い夏休み何やってるのかな?気になるけど、普段溜まった疲れを吹き飛ばしてリフレッシュしてほしいなー

kazaちゃんの帰り道…海外の絵はがきみたいだよ。めっちゃ綺麗です♡そこまで冬が来てる感じがする。

一人の週末楽しんでますか?(^o^)貴重な時間だよ。楽しんでね!(^^)!
2014年10月11日(Sat) 23:18
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんちには
コメありがとう

リゾート地送りました(笑)
また良いの写しますね

いっぷく良かったね
色んなモノが落ちた気がしました
2014年10月12日(Sun) 11:50
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんにちは
コメありがとう

いっぷくねー、ソワソワして落ち着かなくて
職場のトイレで動画で見ました(笑)
なので帰ってからは少し落ち着いて見れたよ
亮ちゃんの方が緊張してたよね?

娘ねー、ルスツ行ったw
女子だけでww

お姉ちゃんはまっすーに逢いに行ったんだ!すごーーいね
お土産楽しみだね♪

うん、そうだね
一人は絶対寂しいってわかるよー
でも今日は快適です(●'w'●)
2014年10月12日(Sun) 11:59
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんにちは
コメありがとうー

今のNEWSのメンバーが亮ちゃんの名前をだすことあっても
亮ちゃんから聞いたのは久しぶりだもんね
緊張してる亮ちゃん可愛かった

沖縄行ってるー?
台風ねーー
気になるね

あのポッキー買ったんだね
紫イモだから、大体味の想像はつくよ
レアチーズケーキには出会えません(T_T)
頑張るね

一人だよ〜
なんもしないでぼーっとしてるうちに
子供ら帰ってきそうです( ̄▽ ̄;)
2014年10月12日(Sun) 12:06
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

いっぷく見たのね
何かそわそわしちゃったよね

シアターね、まだ見れてないの
何だか後回しになっちゃって(^_^;)
後で見るよー

秋の景色を写したいと思ってるうちに
もう葉も落ち出してきてさ
しょーがないから近所の学校前で撮ったの
そしたら意外と綺麗だった♪
群馬の娘にも送ったよ

短い時間だけどまったり過ごしてます
いつもありがとうね〜
2014年10月12日(Sun) 12:11












非公開コメントにする