TOPNEWS ≫ NEWS!チャンチャンチャンカパーナ焼

NEWS!チャンチャンチャンカパーナ焼

急遽、連休取れることになって

二日間のーーんびり過ごしました♪


日曜は一人だったんだけど
天気良かったので
布団干したり洗濯したりしながら
NEWSの曲ガンガンかけてたよ

一人コール&レスポンス(笑)
LIVEとcolor中心に聴いてたよ

ヒャー
LIVE行きたくなるねぇ~

祭りも見ました♪
面白かったね。ウッチャンの肉体改造に期待して
次も楽しみに待ってようね
あれさ、アナ雪見た人は倍面白かったね
あたしつい最近見たから超面白かったよ
皆見たの??

後は未来シアターの編集に励んだ
まだ6月( ̄▽ ̄;)

亮ちゃんドラマも見た
高校生・・・まだイケるーーー
お母さんの下りは要らないのに。

旬ちゃんの高校生はどうかな・・・?

朝方まで起きてたので
今日は昼まで寝てた

美味しい鮭半身を買ってきたので

作ったよ
「チャンチャンチャンカパーナ焼」



鮭見えないね(^ω^;);););)

焼いたらこんな感じ



兄ちゃんの頷き入りましたぁ♪
超うまでした!

これも見つけたよ


ジンギスカン味うんまー

連休・・・太るねww

TVでね
関西Jr.の平野紫耀 くんが
今まで会った中で一番キラキラしてた芸能人は?って質問に
「手越くん」って答えてたよー
ちょっと嬉しかったよ

連休取っちゃったから
明日仕事行くの恐怖だけど

食べて寝て
NEWS見て聴いて
充電できたから頑張ります


夜はもう少し慶一郎くん充電しよー
慶一郎くんは海外で充電したみたいだね
どこかな?行きたいって行ってたあそこかな?

だーーれーーーとーーーーー?


ではまた明日



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんま(*^^*)

チャンチャンチャンカパーナ焼!
いいね♪
我が家も時々するけど、子どもが学校で話すとみんな食べたことない。って言うそうです。
郷土料理なんだねー

連休取れて良かったね。
ゆっくりできたみたいだし。

明日からまたお互い頑張りましょう。

愛しの彼は誰とどこに行ったのかしらね~
気にすると気になりすぎるので考えないようにしまーす。
ではまたねー
2014年10月13日(Mon) 21:32
編集
こんばんは

野菜を形良く切ったねw
慶一郎しいたけw
たかくんは何?ジャガイモ?
チャンチャン焼きって食べた事ない

ジンギスカン味のポテチうまかんべ
それ瞬食いしたもん
塩味もあるんだ!くいてーなー

今ジャスコで北海道フェアやってて
そのジンタレ売ってた
ポテチもあるかなー 台風すぎたら探し行こ
2014年10月13日(Mon) 22:41
編集
こんばんは~
お休み取れて何よりざます(^_-)
チャンチャン焼き 未体験だ! 美味しそう!

Jr.くんの言葉は嬉しいね~
慶ちゃんも仲良しの後輩くんがいるし、そうやってNEWSクンも憧れる先輩になっていくと嬉しいな

小栗くんのドラマは旦那クンが見てたよ
高校生役は。。だけど、頼りない男の子がどんな風に成長していくかが見所だって~←何様だよっていう話ですけども(;^_^A

なに、なに? 慶ちゃん、海外にご滞在されてたの? お供は仲良しの男友達よ、きっと!
あっ、まだメン愛読んでなかったわ
ではまた(^_^)ゞ
2014年10月13日(Mon) 22:49
編集
こんばんま。連休良かったね♪
あら。やっぱり家事やっちゃった?(笑)
せっかく家に一人でも主婦ってそうなりがちだよねw

イッテQ!のアナ雪、親子で大爆笑したよー。
映画も見たしBlu-rayも持ってる。
テゴちゃんの「え?」「お祭り♪」ってとこ
王子の服なのに女子より可愛いじゃないか。
も~~~~さすがっす(^^;
ウッチャンて昔、凄く運動神経良かったよねぇ?

うわ凄い!ちゃんとNEWSだ!愛だね~(*´-`)
真ん中あたりのクローバーは何で出来てるの?
美味しそうだなーー鮭大好きだよーー。

慶一郎君、帰って来たね。そう。誰とーー?だよねw
ま、深く考えない方がいいか(^^;
少しは体、休められたかな♪
ドラマはあれこれ録画してるけど1つも見れてないよ。
2014年10月13日(Mon) 22:51
編集
こんばんま(^-^)もの凄い雨です。。
あれれ 2枚目の画像しか見られない許容量を超えてますだって~

私の勤めている店 今日まで北海道展をやってました…

娘が札幌行ってきたばかりだったから見てもこなかったんだけどね。。チャンチャンチャンカパーナ焼き 食べたことないな…
2014年10月13日(Mon) 22:57
編集
kazaちゃん、こんばんは☆彡

雨がジョン降りです(^^;)

チャンチャンチャンカパーナ焼きうまそうだね!私、食べたことないです。ジンギスカンも食べたことないし(;_;)そういえば近くに道産子さんが居ないです。でも、北海道大好きだもんね。ちょっと調べてみる。チャレンジしてみようかな。

連休取れたんだね!よかったね!NEWSさん三昧最高だね。私もね連休だったよ。every撮りためてたからずっとみてたの。慶ちゃん♡今日の慶ちゃんは少し色黒さんでした。リフレッシュ出来たようですね。だーれーとー??(^。^;)
2014年10月13日(Mon) 23:30
編集
おつ!

連休 ゆっくりできたかい?
あたしは今日仕事だったよーー

チャンチャンチャンカパーナ焼きかw
家では作ったことないなー
食べたくなってきたぞ
作りに来てやーー

え!そのポテチ
どこに売ってた?
見つかんないんだよーー

2014年10月14日(Tue) 00:03
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

チャンチャン焼きは今の時期
せいぜい年に1回かなー
生鮭の臭いのは苦手なので旬の時だけ食べたいです

連休ボケでエンジンかからないわ

慶一郎くん黒かったね
2014年10月14日(Tue) 22:21
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

たかくんは実はじゃがいも(北あかり)とさつまいもの二種類なの
1番まいうー
慶一郎はナスにしようか迷ったよ

チャンチャン焼き
二人ならフライパンでOKだよ
味噌だれはこんなもんだべだよー

ちゃんとジンギスカン味だった
あのシリーズは毎年新ジャガの季節に出回るんだよね。美瑛にはカルビー工場もあるんだよ

台風大丈夫だったのー?
2014年10月14日(Tue) 22:28
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集

かのこちゃん こんばんは
コメありがとうね

チャンチャン焼き美味しいよー
びっくりするくらいの新鮮で良い鮭が
こっちには売ってるからね
でも切り身でも作れるから作ってみて
ホイル焼きの大きいver.って感じだよ

紫耀くんね、可愛いこと言ってくれるよね

旬くん好きだから見たけど
意外と面白くて♪来週も見るよ

一人旅だったらいいな~と思ってます
もしくはシゲとなら良かったのにな
2014年10月14日(Tue) 22:34
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

家事らしいことはちょっとだけだよ
昼間の天気が勿体なかったから(^_^;)

あたしの中ではウッチャンは何でも出来るイメージなんだよね
肉体改造、凄く期待してる!

アナ雪パロ最高ーー
最近見たから超リアルタイムだったのさ
リア友が見ろ見ろ!って焼いてくれたのw
見といて良かった♥

ちゃんと見てくれてありがとーー クローバーは大根だよ
一年前に買って、初めて使った(笑)

また茶一郎だったね・・・( ̄▽ ̄;)

ドラマ!今のところ信長に一票です
2014年10月14日(Tue) 22:41
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

あれー
同じ風に写してるのに
見れる時と見れない時とあるみたいだよね
ごめんね~

チャンチャン焼きは今が旬だよ
鮭が美味しいからね
食べてみてね
2014年10月14日(Tue) 22:44
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

ジョン降りって初めて聞いたよ(・o・)

チャンチャン焼きは美味しいよー
是非とも挑戦してみてね
クックパッドとかにもたくさん出てるから♪
ジンギスカンは好き嫌いが分かれるかも

ふくちゃんも連休だったんだね
エブリ三昧いいねー

滅多に連休なんてないから休みボケしちゃったよ
茶一郎見たよw
とりあえず少し髪伸ばそうよ(笑)

2014年10月14日(Tue) 22:50
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

仕事だったんだね~
急遽休みにしちゃって、今日は大変でした(T_T)
でものんびりできたからリフレッシュしたよ

チャンチャン焼きは年イチくらいだよ
普段はホイル焼きかムニエル
でも野菜いっぱい食べれるし、いいよ。

ポテチ探してみてね
今時期だけだからねーー
美味くてすぐなくなるよ(笑)
2014年10月14日(Tue) 22:55












非公開コメントにする