TOP小山慶一郎 ≫ 未来シアター

未来シアター

シアター編集作業が進みません・・

ところどころ見てない回もあったりして(-_-;)
頑張ってます

先週の丸ちゃんの回、やっと見ました^^

丸ちゃんは2回目出演
丸ちゃんより、仲良しのシゲちゃんの対応が気になっちゃう~
年齢を突っ込むほどの親しさにニヤニヤしちゃうよね

チアリーダーの分で
慶一郎くんが反応してた!
24時間TV、ちゃんと見てたんだねー
これ、あたしも見てたけどすごく良かったんだ~

熱くて心底優しい恩師
子供たちにもそんな出会いがあったら良かったなー
これから素敵な出会いがあったらいいなー

あんな八百屋さん
近くにあったら通っちゃう

カボチャ・・モグ一郎
可愛いすぎる30歳、どーですか?

でも最近、スーツとモグモグばっかりだから(好きだけど)
もーマジでトーキョーライブが待ち遠しいよ
ナナナと一緒にスタンバっちゃいまーす


今回流れた高橋優さんの曲もよかったー

ここ二年くらい?
すごく好きなアーティストの一人(何度か書いたこともあるかな?)
先週はライブモンスターにも出てたよ
あたし、歌詞は後からついてくる人だから
まずは曲調と声なの
ラジオでいいなーって思ったら誰なのか調べちゃう人
同じ感じで好きな人は秦さんや星野源さんかな

で、高橋優さんが
来月発売のエイトのアルバムで楽曲提供してるんだって!!
これ、めっちゃ楽しみ~
ヤスとかたちょんとかも好きだって前に言ってたから
嬉しいだろうな
あと、長瀬くんも楽曲提供だってよ~


実は来月
お友達の恩恵を受けまして
エイトのライブに参戦できる事になりました(^^)


2年ぶりに亮ちゃんに逢うことに
正直、若干動揺しています
や、べつに深いぃ意味はありませんが←ほんとか?


慶一郎くん

あたしをしっかりと捕まえててね~
(あたしも慶一郎くん並みに嫉妬するよ)




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんま(^-^) 異動してきた社員さんの歓迎会でした~

私も曲と声から入るんだな。。今度 聴いてみたいと思います

久々に聴いたKラジ 途中で寝落ち0時過ぎはきつ~い

そちらは寒いようですね。。どうぞ ご自愛ください
2014年10月15日(Wed) 22:33
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

歓迎会でほろ酔いですか?

高橋優くん、いいよー
好みが合うかわからないけど聴いてみてね

そうそう!
遅ればせながらやっとこアオハライド
アニメの放送が始まりました♪

やぱ映画も見たいかも
2014年10月16日(Thu) 01:48












非公開コメントにする