TOP小山慶一郎 ≫ リトルトーキョーライブに小山慶一郎

リトルトーキョーライブに小山慶一郎

キターーー

今夜はリトルトーキョーライブ!
WESTからは
中間くん、重岡くん、かみちゃん

トーキョーライブから
誰かがゲストで来るってんで・・・

多分、皆予想当たったでしょ?

てか見てた?
まさかの見逃ししてませんか??


てなわけで

予想通り!
慶一郎くんがゲストで登場~

テレ東Tシャツ可愛いんですけど!
欲しいんですけどーー

つーか・・・
マッチョすぎるぅ~
体分厚いわぁ
WEST3人がペラッペラに見える(^_^;)

マッチョすぎるのは嫌だけど
あの腕の中?胸の中?に
パフって入りたいよなぁ・・・

ちょっと茶色いけど
うんうん!カッコイイよ(フツーって言うなよ)

どりやんとも絡んで欲しかったわ

あたしは頭ぽんぽんが良かった
ゲストの慶一郎くんにやらせてやってくれ

WESTは全員甘い言葉が苦手なようで

慶一郎くんが
「ウチの手越は凄いよ」みたいに言ってたね

いよいよ日曜日が楽しみになってきた

メンバー呼ぶ機会を作るって言ってたから
いつか全員揃って欲しいな


来週のJUMPは誰かな?
有岡くん、カモーーン♪♪



いやいや眠気ぶっ飛んで
目が冴えちゃったよ

なんか見て寝よっと




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

編集
メッチャフツーw

絶対慶ちゃん来るってにらんで
録画及び起きてる体勢だったよ

どりあんと慶ちゃん
「やんのか」的なの欲しかったね

来週ありたんキボンヌ
ありたんと知念くんといのおくんがいい

たかくんも出てほしーよーー
ナナナとたかくんの絡みが見たすぎ
2014年10月16日(Thu) 01:56
編集
おはよー。見てたよ見てたよ~~♪
kazaちゃんと同じ事思ってた!ww

あたしも頭ぽんぽんがいい~~
慶一郎バージョンが見たい~~
あのおっきな上半身に包まれたい(〃▽〃)
痩せなきゃ!…痩せてもムリか。
kazaちゃんTシャツ欲しがってるなと思って見てたよw
私も欲しいーー外では着ないけどーー。
慶一郎君、優しいよね(T-T)
後輩君にも電話の方にも。回すのも上手い。
しかし焦げてるな。腕まで茶光りしてるわ。

スーツ姿じゃない生放送は新鮮♪
昨夜は同じく眠れなくなってリピリピ。余計に眠れずw
慶一郎君が頭ぽんぽんの真似するところ。
テレビに頭近付けちゃった私はアホなのかい?w
2014年10月16日(Thu) 10:02
編集
kazaちゃん、お久~♪
パソを長女に乗っ取れてなかなかコメント出来なかったの。。(´;ω;`)
スマホだとコメントし辛くて。。
ヲバさんだわね^^;

慶ちゃんの二の腕太い!!
そして黒い!!
メンバー全員集まる日が来ると良いね!!
2014年10月16日(Thu) 11:18
編集
おつ!

昼休みだー

やんや…
もうチョイ早くLINEくれよーー
ちゃんと見たかったよーー
録画もしてないよーー
でも、チラッとでも見れてよかったよーー

スマホいじってると
眠くなるーー
相変わらず職場の人みんな
スマホいじりしてるわ。
早く辞めてぇーーー
2014年10月16日(Thu) 12:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

ほんとにフツーだよねw
でもなんでかときめいちゃうのよ。不思議

あたしも!これは来るなと思ったさ
頼りになるでしょ?

どりあん絡み見たかったよね
来週ね、ありたん&知念ちゃん&裕翔だってー
なんやかんやで見ちゃうわ~

まっすーも祐也も絶対来てほしいね
2014年10月16日(Thu) 12:51
編集
こんばんま

私朝見ました(*^^*)
小山くんカッコよくて幸せな朝だったわ(●´mn`)
1日ニコニコお仕事してこれたよ。
あのTシャツ欲しいな~(笑)
2014年10月16日(Thu) 17:43
編集
こんばんは。
出るって知らなかったよ――
でも、娘WEST担だから、最高画質で
録画入れてたーー笑
朝、ここ来て何だって!!と思って
ちらっと見たよ。
けーちゃん、マッチョすぎるーー
黒いーーーっ!!
あとで、ゆっくり見ます!!
2014年10月16日(Thu) 17:44
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとうね

起きてたんならLINEすればよかったよ
久々にかっこよくて←嬉しかったよ
包まれたいよね。あたしも痩せなくちゃ
すっぽり入るくらいちっちゃくて可愛くなりたいわ

Tシャツ欲しいーー
スーツばっかりだと普通のTシャツでも
超萌えだったよ
日曜日倒れるかもです

てか、昼休みから妄想止まらんとよ(笑)
2014年10月16日(Thu) 20:52
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん、こんばんは
コメありがとう
こちらではお久しぶりだね

パソコンなれてるとスマホイラっとくるよね
でも頑張ってたまにはコメしてね←催促

皆さん、あの腕に釘付けだったようで(笑)
ギューっと掴んでみたいです(*´ω`*)
2014年10月16日(Thu) 20:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう♪

ごめんごめん(^_^;)
先週予約するって言ってたからさー
てっきり録画してると思ったよ
必要ならコピーするよ?
慶一郎だから別にいいやとか言うんだろ?

あたしも辞めたい辞めたい言いながら
なかなか辞めれん(T_T)
2014年10月16日(Thu) 21:01
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

夜遅いから
平日のリアルタイムはきついよね
見ちゃったから大コーフンで眠れなかったよ
今日は眠いわー

Tシャツ欲しいね

お母さんはいつまで滞在なのかな?
2014年10月16日(Thu) 21:04
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

ほんと、出るなら言ってよーだよね
娘ちゃんナイスだったね

そ〜なの、黒マッチョなの(笑)
マッチョ嫌だけど
黒いのも嫌だけど

ラフなファッションってだけで
もーもー最高に幸せだったよ

ゆっくり見てね
めっちゃかっこいーから♪
2014年10月16日(Thu) 21:08












非公開コメントにする