TOP小山慶一郎 ≫ いよいよ明日

いよいよ明日

いよいよ明日はトーキョーライブ
待ちに待ちすぎて首がろくろってますけど・・
リトルトーキョーのマッチョ慶一郎
リピりすぎてますけど・・笑
お友達とのLINEから妄想がエスカレート気味です


本日の事前番組は
やはりこちらでは放送ないみたいです
前回の時も見れなかったから期待してませんでしたけどね(ちょいおこ)

とにかく明日!
顔のニヤケが止まりません

待ちきれなーい


あたしの住む町
一昨日はついに氷点下を記録しました
白い息をはきながら肩をすぼめて歩くと
肩がバンバンになって頭痛がやってきます

冬、嫌い(泣)

QLAP届きました
ちょっと長めの充電中のNEWS特集です
3周年の記念にNEWSを特集してくれて・・
LOVEを感じますね^^

「少しでも多くNEWSの時間をつくりたい」

嬉しいはずの慶一郎くんの言葉なのに
たったそれだけのことを
目標にあげないとならないのかと・・
少し淋しくもなったりしました

個々の活動が嬉しく充実してる一方で
必然的に4人での時間を作ることが難しくなってることを
痛いほど感じているはず

だけど、こちらもどんだけ首がろくろっても待つよ
だって、NEWSが好きだから
NEWSの小山慶一郎が好きだから



エブリ、キャスタートークも見ました

予想通り”ハワイ”に行ってた慶一郎くん

4泊6日で男子9人←ココ大事
なんと全員同部屋で泊まったそうです(覗いてみたーーい)
後輩Jr.を一人連れてったって・・大河くんかなーー?誰か知ってる?

6月から計画をたて
飛行機、ホテル、食事など全て手配をしたそうです
のんびりまったり
ビーチサイド?でキャッチボールをしたり
BBQしたり・・で過ごしたそうです
そりゃあ指先まで焼けるわけだよね~

エブリスタッフへのお土産は
日本未発売のクッキーだったそうですよ


一枚くれよー



さて、明日まで
更に首を伸ばして待ちましょう




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんわ!

えっ~~氷点下??
来週帰省するのに何着てけばいいの?
今回はバタバタした帰省で会えなくて残念(>_<)

4人になった頃『週に1度は4人が集まれるようにスケジュールをお願いした』
みたいなことをどこかで読んだよ
だから4人の番組を持ってほしいよね
そうすれば定期的に4人が仕事で揃うんだけどね…
日テレさん、お願いします!

キャスタートークしばらく見てなかったからさっそく見てきたよ
教えてくれてありがとう(^o^)/
嵐さんのハワイは行けなくても平気だったけど
慶ちゃんが行ったならハワイに行きた~い
(出来れば一緒にいきたいなぁ)

明日の生放送楽しみだねぇ~~
2014年10月18日(Sat) 20:40
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

氷点下は朝だけだし
雪は降ってないから大丈夫だよ

いつ来るんだっけ?
あたしも毎日遅いし
なかなか予定たてられないから(^_^;)

そのうちにまたね

いよいよはじまるね
楽しみだよ

2014年10月19日(Sun) 01:29












非公開コメントにする