TOP小山慶一郎 ≫ トーキョーライブ22時

トーキョーライブ22時

まーさかの白タキシード!
白馬・・・ではなくて
LED付きのママチャリでスタートだぁ

白いと余計に黒っっっ


もはや両目が二重にも三重にもなっちゃってるよー
切れ長な一重が懐かしい・・・


ジャズバンドいるか?
ボサノバいらんし
負けないでもいらんし

沿道の人にありがとうございます
手を振るリーダー
いつかはマラソンランナー?

重たいリュック背負って頑張った
ギリギリで間に合わない
ちゃんと空気読めるところ、さすが

生バンドに驚く
髪型が松田聖子になっちゃった

飲んでる水・・・
東京タワーの水じゃないじゃーん

ナナナのおめでとうスタンプ
めっちゃ送ったよ

罰ゲーム
生着替えキターーー


今回は下から!!!
いヤッホーい

ゴム白かったよね??白パン?
や、黒いね
ゴムだけ白??

上半身、見せたい見せたい(笑)
腹筋おい!

やっぱ黒っっっ

スウェットフツーーーー
白Tだけでいいかも。

足の臭いはツライでしょ
可哀想だよぉ

あれ、東京タワーの水になってる

羊羹・・・
あんまり好きじゃないよね?笑

ドライヤーでアッチのおけけも乾かす慶一郎くん♪
祐也も?まっすーも??


ナナナ撫でる慶一郎が
今日イチ萌えでしたーー
羨ましいぞ


「いいですね、年上の奥さん」

「女性に年齢関係ない」


「奥さん」



もーいっちょ

「奥さん」


(*´д`*)


一緒にお風呂に入りたいんだろ?
いいよ、入るよ
ガッカリさせても入るよ


下ネタは言葉を選ぶ慶一郎くん



ギャーーー

また撫でた撫でた撫でたぁ



ナナナ色・・・ではなかったな( ̄▽ ̄;)
逆にしょぼい電飾


銀テにビビる慶一郎くん


色んな意味で初回放送

次回は剛くん
慶一郎くんは5週間後か


その頃はベスアー話で盛り上がってるかしらね?



ほんじゃ、2回目リピって
撫で撫で撫で撫で見るぞ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
おつ!

あははは…
思ったとおり沸いてるねぇーーー
トーキョーライブ面白かったけど
興奮エントリ読むのもチョーおもろいわw

「負けないで」の歌詞
めっちゃグダグダだったよね、いらんいらん
羊羹、たいした好きじゃないんだ?へぇーー

ナナナと会話してる時
人差し指の脇(甲の方と手のひらの方)が
日焼けでクッキリ色が違って映ってるね。

あのスウェットは自前のじゃなかったのか…

5週間に一度のお楽しみ
待ち遠しいね


2014年10月20日(Mon) 01:11
編集
こんばんは

白いスーツに黒い顔
LED照明が当たってる時がかっこよかったよー顔色良くってw

やっぱりナナナは面白いわ
どりあん頑張りましょうだね

ナナナ擦っちゃダメだよね
ナナナから果汁が出ちゃうよw

年上の奥さんいいってさ
奥さん潤ったでしょ
アノヤロー年上キラーな言葉も覚えやがったなw
策士だな やるなw

2014年10月20日(Mon) 01:27
編集
kazaちゃ~ん、おはよう!

も~~!興奮ぎみで眠れなかったふくちゃんです(ーー;)

白スーツ見たとき、芸人さんか?王子さまか?と思いつつ(^^;)自転車に乗れば、ガキんちょのように可愛いし♡沿道でお手降りしたかったなぁ~
慶ちゃんの生着替え…ありがとー!あれ、黒だったね(^O^)
そうなの!ナナナを優しく撫でる慶ちゃんが萌萌~♡♡
消灯でハプニングも優しい言葉が出てくるところもキュンとする♡
慶ちゃんファンのみんなは幸せな時間だっと思います!日曜日の夜がこんなに楽しいなんて(*^_^*)
テンションあがって疲れたのに、慶ちゃんが頭から離れないの。寝不足だ~

週の始まり月曜日、頑張ろうね!慶ちゃんも出勤準備してるかな?
2014年10月20日(Mon) 07:57
編集
こんにちは!

慶ちゃんの白スーツw
次回は何を着てくるのか楽しみ!
今回は罰ゲームでの生着替えだったけど、テレ東さん次回はどうやって脱がせるつもりかしら?

やっぱり? 撫で撫でと奥さん(^^ゞ
これ、たまらんでしょう!と思ったよw
次はベスアの頃かぁ 早いね~
kazaちゃんはあまり風邪引かないんだっけ?
でも油断禁物だよ 貴女ひとりの身体ではないのだから気をつけてね~
2014年10月20日(Mon) 10:56
編集
観たよ~リアタイ&録画 いろんな番組のいろんなものをパクって…いや取り入れてて笑いました しかし黒いね~ 想像通りのリアクションをする慶ちゃんにも爆笑したし。。 あちこちのけを乾かすんだ…
2014年10月20日(Mon) 11:59
編集
こんにちま!初回無事(?)終了したね♪
いろいろ可哀想な慶一郎君だったけどw
最後の締め方もカウントぴったり。さすが~~(*´-`)

生着替えね。
うんうん。ゴムは白だけど黒っぽい色がチラチラ。
コマ送りしたけどそれ以上は見えなかったわ←コラ
水着の日焼け跡が見えなかったんだけど
あちらでどんなの着てたのかなー。
まさかビキニ…( ̄□ ̄;)

ドライヤーの話にはびっっくり!
そこでまっすーの名前は出していいのか?w
よりによって東京千穐楽の素晴らしき日に(^^;

年上の奥さんいい。年齢関係ない。
ほんとだな?ゆーーたな?
とりあえず萎える事言わないでくれて良かったわw
優しいねーー(T-T)

あたしもーーーー!
ナナナ撫で撫でにキュ~~~~ン。
ナナナになりたい。あの距離感いいよね~。
銀テ噴射のビビり具合wすぐにドームを思い出したよ。
来月が年内最後かな?楽しみに待ってます♪
次回の部屋着はモフモフ系希望!
2014年10月20日(Mon) 14:11
編集
こんばんま(@゜▽゜@)

カッコよかったね~小山くん(●´mn`)
黒かったなぁ…焼けたね~(笑)

ナナナをなでなでしてる小山くんがとっても良い感じでお気に入り。

オウチに帰ったらゆっくりリピるよ(*^^*)

2014年10月20日(Mon) 17:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

興奮エントリーってかい?笑笑

グダグダもいいとこだけど
そこが売り?なとこもあるもんね
やっぱりトップバッターは慶一郎くん以外考えられないよ

羊羹ね、多分好きじゃないと思うよ
あんこも和菓子もNGだもん
美味しい!の顔が普通だったし!

スウェット、地味すぎだわー
次回に期待!

5週間長く感じるけど
けっこうあっという間かも
2014年10月20日(Mon) 21:41
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

ムーディーでしょ?爆笑ーー
柿ピー食べながらニマニマして見てたよ
巣鴨から声かからなくて淋しかったけどね。

果汁ね・・・あはは
事前番組でも出まくりだったよね~

年上いいよねーとか言ってさ
若い女と結婚するんだろ?
ま、逆に年上の女と結婚されたら凹むけど
まだまだ先の話にしてほしいわ

ナナナに服着せたら
可愛さ倍増だよー
2014年10月20日(Mon) 21:52
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

見てたー?
見てたに決まってるよねー

色んな顔を見れて幸せだね
可愛くて参っちゃったよね

ところどころに現れる気遣いとかね
それがナチュラルなんだよ
時にわざとらしくとか
ちゃんと計算されたところもさすが!

日曜のお楽しみ
ずーっと続いたら嬉しいね
2014年10月20日(Mon) 21:57
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集

かのこちゃん こんばんは
コメありがとう

何着ても嬉しいけど
出来ればスーツ以外でお願いしたい
スーツ以外なら倍萌えるーーー

日テレにも馴染んでると思ってたけど
テレ東も相性良さそうだよね
慶一郎って、やっぱすごいよ

あたしね、子どもの頃から風邪引かない
流行り病もインフルも移らない
具合悪くて休んだ事ない
頭痛以外は何もない

でも不健康だからヤバイけどね
2014年10月20日(Mon) 22:09
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

昨日は何を飲みながら見てたのかな?

や、ほんとに黒いww
そうよあちこち乾かすのよ
ココアちゃんも試してみてね
2014年10月20日(Mon) 22:14
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

同じく、スロー再生で鬼リピ
何か見えやしないかと・・・( ̄▽ ̄;)

いくら慶一郎くんでもブーメランとか
Tバックとかだと無理だわ
「慶一郎くんなら何でもいいの~」
とかいう可愛さ持ってないので(笑)

わかるわ、萎える事言わなくてホッとした
わかってても言われたくない事だらけだもんね(^_^;)

あたしもモフモフ
すね毛がこんばんは!を激しく希望
2014年10月20日(Mon) 22:20
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

黒かったけどかっこよかったよ
癒されました

オウチでゆっくりリピれましたか?
あたしは今日は無理そうです

明日に持ち込みます
2014年10月20日(Mon) 23:45












非公開コメントにする