TOP小山慶一郎 ≫ 静かな夜

静かな夜

トーキョーライブの余韻を楽しみつつ

相変わらず、妄想だけで生き延びてるわ


街中はハロウィンモード

この王子も仮装しておりました




昨日から静かな夜です


なぜなら
次女が修学旅行に行ってるから(T^T)

残るは健さん二人なんで・・・
淋しい(T^T)・・・淋しすぎる(T^T)
兄ちゃんに
「たまには話相手になってや!」って言ったけど
ご飯食べたらすぐ二階行こうとするから

「食い逃げだーー!おーーい!!」


叫んでみたけど
シーーーーーーーン


(・д・)チッ


気温が30度もある南国からLINEが届く


“ホテルなう”

“ヤバイ楽しー”


母ちゃんひたすら
泣き顔スタンプで返信


“クソワロ”


(T^T)


昨日はナナナと寝たじぇ



日曜日の買い物

ポスター付き



ダイソータワシ



そだ!

先日作ったよ



ほんだし活用術
@小栗旬ちゃんのCMのやーつ
生姜きいてて旨かった!


ドラマ見まくってます

「今日は会社休みます」
これ、コミック読んでたけど
めっちゃ良かった♪
まさかの号泣で見ちゃったよ
福士くんにも壁ドンにも興味なし

「Nのために」
湊さんなんで重くなりそうなので迷ったけど見ちゃったー
これはヤバイ!
窪田正孝くんに興味津々

「アオハライド」アニメ
一足遅れで放送開始
こちらもコミック読んでたけど
やーー面白い

「信長協奏曲」
期待してなかったのに
これまた案外面白いのよ


残すは健人くんの黒服だな


ぬ~べ~は1話見たけど離脱
亮ちゃんの2話もまだ・・・


やー、忙しい言いつつ暇か?




今夜はKちゃんNEWSだね


あー忙しい、忙しい。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
お久しぶりでございますー♪(でもちゃんと読んでる)
次女ちゃん修学旅行か!楽しそうだねー(*^^*)
ねぇ?考えた事ある?将来、子供達全員独立した時の事…静かなんだろうね(^_^;)
私の友達が言ってたのよ。めっちゃ旦那さんと仲良くしてるって。だって将来家庭には、旦那と2人だけになる可能性が高いんだから!って。
ついつい思い出しちゃったわー。

ドラマね、私もぬーべーは脱落しつつある…後は、記載のヤツ全部見てるよ。
小栗レシピ、美味しかったのね?私、何年もCMでやってた鍋のヤツしか作った事無いな。今度作ってみよう♪
2014年10月22日(Wed) 01:09
編集
kazaちゃん こんにちは♪
コメ久しぶりでチョイ緊張←何で?(^^;;

うちの息子は真逆で寝る以外ずーっと居間にいるのよ!スマホいじりながらTV見てるから
だったら部屋で見ろや(-_-)って言いたくなるし
最近は聞き返すと、やっぱイイや…って
同じ事二回言ったら死ぬのか!って心の中でツッコんでる(^^;;
娘ちゃんの帰宅が待ち遠しいね♪

トーキーライブ見たよ〜!楽しかったね
ドライヤーでまさかのテゴマス(笑)
次は5週間後?長いな…
2014年10月22日(Wed) 12:21
編集
こんばんは!

ナナナと向き合って寝たのね~
朝はとんでもない方向に行ってなかった?
ムギューってしてお顔が変わってなかった?w

次女ちゃん、修学旅行か~ 何泊?
しばらくは寂しいけど、た~くさんお土産話を抱えて帰って来てくれるよ!

kazaちゃん ドラマ見てるね~
私は旦那クンが見てるのを何かしながらのチラ見で終わってる(^^ゞ
やっぱり信長協奏曲は面白いみたいだね~
昨夜のコヤマスはちゃんと聴けた?w
2014年10月22日(Wed) 18:08
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん こんばんは
コメありがとう

実はね、窪田くんの名前とか出したら
コメントしてくれるかな?と・・・狙ってました!
玉木宏の役ドコロを出来れば西島さんにお願いしてかったけど
忙しそうだもんね(笑)

将来子供達が離れてしまったら
あたしも家を出るかもです( ̄▽ ̄;)
足腰丈夫なうちにたくさん働いて
色々動き回りたいです
2014年10月22日(Wed) 23:32
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

なんで緊張だよ・・・笑
息子、可愛いねー
うちは3人いても次女だけがそんな感じ
息子なんてつまんないっす

トーキョーライブ楽しかったね
何かと理由をつけて、メンバーの名前を出したい慶一郎くん
まさかのドライヤー話ね
それぞれの姿を妄想したよ

来月も楽しみ!
2014年10月22日(Wed) 23:40
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集

かのこちゃん こんばんは
コメありがとうね

ナナナね
ボロボロになったら可哀想だから
遠くに離してから寝ました(笑)

4泊だから
金曜には帰ってくるよ
我が家、灯りが消えたみたいだよ(T^T)
早く逢いたいわー

淋しいから群馬の姉ちゃんに電話してました

ラジオね、ここで書いたのに忘れてて
慌ててすぐ聴きました(^ω^;)
2014年10月22日(Wed) 23:45












非公開コメントにする