TOP小山慶一郎 ≫ で、出たーーー!!

で、出たーーー!!

夜、7時半頃帰宅

自宅前の歩道に動くモノ発見

わ!久々にキツネちゃんか?
おっ!2匹いる・・・親子か?


あれ?ネコ??

違う



たん・・・たん・・・たぬき?

タヌキーーーーー!



ゆっくり車を停めると
振り返り、驚き、逃げてったわ


やーびっくり。
キツネは毎年何度か見るけど
タヌキは初だよ
てか、人生初の野生タヌキだよ

怖いしキモイよー

どうせなら化けて出てきてくれよー
切れ長イケメンのコヤキツネに・・・


寒くてエサ探しに山から降りてきたのかな?


や、ほんとに今朝は寒かった
自宅前の紅葉が・・・




おやつには函館のお土産もらったよ



チーズの方、うまー


あと、これ
大野くんのCMのやつ
想像以上に旨かったよ




コンビニレアチーズケーキは
未だに見つけられず(T_T)


寒くてストーブから離れられません


今日はコタツを群馬の娘用にポチりました


サークルの飲み会で
先輩男子から

「お前、めっちゃ頑張ってるけど大丈夫か?」
的な事を言われて
思わず泣いてしまったらしい



おい、堕ちただろ?



その後の展開はないのか?と
しつこく聞く母に、一応否定はしてたものの
あたしに話すぐらいだもん



堕ちたんだろ?


娘の年末の飛行機チケ取りました
向こう行ってから初の帰省
今から楽しみです


今夜はねー
何慶見ようかなー

はなまるかなー
チューボーもいいなー

でもやっぱ
歌って踊る慶一郎くんがいいや


パシコンいってみよー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comment

編集
こんばんは

暗闇に横たわるナナナ怖いでw
抱き枕買ったんか?

狸ねw
目が合うと「タヌッ!」って驚いて逃げるでしょ
最近会ってないなー

やだ、娘っちの胸キュン
そいつ絶対に娘っちに惚れてるよ
いーーねーーー青春
戻りたいよ
なんだか今、罰ゲームみたいな人生だもん
2014年10月23日(Thu) 01:28
編集
おはよ~。すごい紅葉風景だね(゜O゜;

え?今までタヌキ出てないの?
むかーしニセコに宿泊した時、露天風呂に毎日タヌキが覗きに来てたから北海道は普通にいるのかと思ってた。
てかウチの辺り、出るよw
滅多に会わないけどタヌキとかハクビシンとか。

娘ちゃん堕ちたかw
帰省の時には彼氏になってる可能性有りかな。
若いっていいなーー(^^;
でも娘ちゃん図星だったんだね。
ものすごい頑張ってたんだ。いとおしいね(T-T)
年末は家族で一緒にいられるのが楽しみだね♪

あたしもコタツ入りたいーー
子供の時はウチにも有ったんだけどな。
幸せな温もりだよね。
kazaちゃんちのコタツには紫リボンつけたナナナも
一緒に入ってるのかな♪
2014年10月23日(Thu) 08:50
編集
狸ー‼私も野狸は一回しか見た事無いな。
うちの実家から山奥に向かってドライブ中に、狐と狸を連続で見ました。

娘ちゃん炬燵喜ぶだろうね( ´ ▽ ` )ノ
『堕ちただろ?』*\(^o^)/*母のツッコミ面白いわー(爆)その先輩、彼女いるのかなー?いないのかなー?気になるわー♪

窪田君、上手いよねお芝居。亮ちゃんがJOKERに出たのいつだっけ?あの時の犯人役で、若いのに上手い子だなぁと思った記憶が甦るや。
2014年10月23日(Thu) 13:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

真っ暗でフラッシュたいたらあんなになったww
ちょっと怖いって思ってた(笑)

キツネは警戒してから逃げるけど
タヌキはビビって逃げるって感じだね
“タヌっ”・・・たしかに

どんな男の子なんだろー
興味津々なんですけどーー

少しだけの間なら戻りたいけど
やり直す気力もないかもな
やり直すなら小さい頃まで戻りたい
てか、親を選んで生まれたいかな
2014年10月23日(Thu) 22:02
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

昨日よりも今日の方が霜で真っ白だったよ
寒いーー

ハクビシン!聞いたことあるよ
色々出るんだね
昔一度だけ家の前を鹿が駆けてったよ

少しでも良い印象の人だったら
あたしなら堕ちてると思うよ
どんな子なのか気になるわ~

我が家もコタツ無いんだよ
こっちは部屋の中を暖かくして
冬でも半袖でアイス食べるのよ
最近は灯油代の高騰でコタツが増えてるかも・・・

リボン気付いてくれて嬉しいよ
ナナナに性別はないんだって
2014年10月23日(Thu) 22:14
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん こんばんは
コメありがとう

タヌキびっくり
こっちでも山側とかでは聞くけど
平地に出たって聞いたことなかった( ̄▽ ̄;)
でも、ここ数年増えてるらしいわ

母ちゃん心の叫びだよ(笑)
彼女いるような人は好きにならないと思うけど
多分人として好きな先輩なんだとは思うよ

窪田くんと言えばJOKERだよね
なかなか超える役ドコロはないのかも
大体、悪ーーい役やって有名になって
いい人役ばっかするようになるけど
悪い役のが好きだったりしない?
26歳なんだってね
多部ちゃんと噂があるとは知らなかったです(ちょいググッた)
2014年10月24日(Fri) 01:12
編集
あのー 遅ればせながら‥

たん、たん、タヌキちゃん←今、ドキッとした?w
そんな下ネタは言いません!
うちのそばの施設内でイノシシが出たことあったよ
どこから来たのか謎だったわ~

いやん、素敵なお話
見守ってくれてる人がいるって嬉しいよね~
娘ちゃんの頑張りを家族以外の人が認めてくれてるとわかって、kazaちゃんもホッとしたでしょ?

いいな~ 若いって!
私なんか、日々の老化のサインにドキドキするだけだわさ~ww
2014年10月24日(Fri) 16:19
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅れてごめんね

たんたんたぬきの・・・


きん・・・


どけい~~~でしょ?笑笑

イノシシ怖いー
DASH村のイメージだわ
タヌキもびっくりだったよ・・

あの子さ、褒められたいんだよね
いろんなこと言葉に出して言ってほしいんだと思う
自信なくていつも不安なんだよ
そんな顔、素直に見せないんだけどねー
すごく嬉しかったんだと思うよ

離れると見えないことよりも
見えてくることの方が案外多いのかもね
2014年10月25日(Sat) 13:19
編集
kazaちゃん、こんにちは(^O^)

遅れちゃった(ーー;)

たぬきさん、私の実家にも昔々来てたよ。さすがにきつねは見かけたことないけど。
こやきつね♡会いたいよ~(^_^)ご馳走を餌付けたい♡

kazaちゃん北海道はすっかり冬支度なのね。そういえば、今週は雪マーク付いてたよ。こっちも寒くなりそう。風邪ひかないようにしようね!

娘ちゃんの初帰省。一人暮らしでたくさん頑張った分ゆっくり出来るといいね。

うちの娘。受験まで、あと18週だって。やっと部屋にこもりエンジンかかってきました。←遅っ! 
2014年10月26日(Sun) 14:43
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

なんとなくね、タヌキって北海道のイメージないけど
最近はたくさんいるみたいだよ

寒くなってきたけど心は暖かいよ!
・・・って言いたいとこだけどね
ちょっとすきま風ピューピューだよね~

あと18週かー
エンジンかかったんだ!遅くない遅くない!母もサポート大変だね
頑張るんだよーー
2014年10月26日(Sun) 23:19
編集
ただいまぁ~
って変なあいさつになっちゃた(^_^;)

寒暖の差がありすぎて体調壊してないかな?
今朝そちらは雪が舞ってたよね!
こっちに到着したら木枯らし1号が吹いて寒いとか言ってたけど
上着がいらないくらい暖かかったよ

もう少しで11月あっという間に年末だね~
2014年10月28日(Tue) 20:06
編集
こんばんま☆

あのね。。会社の庭に親子の狸が毎晩来るんだよ!!
ほんと、東京なんて名ばかりだわww
ちょっと奥に行けばイノシシも出るらしいww
あのデカワンコを見れば納得だよね!

初雪降ったの?
今年はこっちも寒くて、朝晩ストーブのお世話になってるよ。
我が家だけかな??
2014年10月28日(Tue) 23:49
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう
お疲れ様でした
楽しめましたか?

同じ日本でも気候が全然違うよね
寒くてもいいから雪の無い所に住みたいです(T_T)
一年あっという間だけど冬は長いわー
2014年10月29日(Wed) 12:34
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんにちは
コメありがとう

タヌキが毎晩?何それー
美味しいエサがある庭なのかい?

北側ってことなの?
大雪の時も小紅ちゃんのとこすごかったよね?
気温もきっと違うんだろうね
風邪ひかないようにね~
2014年10月29日(Wed) 12:38












非公開コメントにする