TOPkazaのひび♪ ≫ 初雪降ったどー

初雪降ったどー

昨日はついに初雪!

朝起きると



薄ら白かった

車も・・・



♪雪だるま作ろ~

オラフが出てきてくれるなら
いい人参を用意するよ


仕事で諸々
プラべで諸々
ブログ書く気にならずに離脱してました

そしたら少しヲタ事とも離れて・・・

そしたら何か少し楽チンだったりして( ̄▽ ̄;)


このまま離脱もいいかも・・・
なーんて事も思ったりね


とは言え
毎日、今日は書こう
今日こそアップしよう!って思いながら
なんやかんや写真撮ったりしてたよ
依存してるよねー


なのでまた
少しずつ載せていくからねー

待ってた人も
待ってなかった人も(笑)
また立ち寄ってってね


娘の修学旅行のお土産




よくわかってるな


手洗い石鹸を
慶一郎色にしてみた



時々離脱したくなるくせに
いつも感じていたい矛盾←だいたひかるか?


ラジオも聴いてないし
ヲタ誌チェックも
画像も探してません
何の話題もなくてすいません


そんな中、お友の救済で

加藤シゲアキ「アンドレス」読みました


あたしにとってのネタバレは
面白いとか面白くないとか登場人物とか
たった一言でも先入観として入れたくないので
全てを断ち切って待ってました←なら、買えよ


同じ年代とかだと
どうしてもシゲと重ねてしまう
そういうのが全くなかったのですごく良かったです
普段、本は全然読まないので偉そうな感想は書きません
ただ、面白かった。それだけです


ありがとう、しげかとう

週末は「染色」いってみようと思います


真夜中に思い立ってガス台磨きました
使いたくないくらい綺麗になりました
スッキリしたけど・・・

寝坊しちゃったよ(-_-;)

何やってんだべ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
kazaちゃん こんにちは♪

はい!待ってた人です(^^)v
更新されてる〜って嬉しくなって、早速コメしちゃいました

初雪!!毎年こんくらい?今年は早いの?
雪国で暮らすのはもうムリだけど(^^;;
見てる分には雪って良いな〜って思う
長い冬が始まるね…

お土産のキャンドルは自分で詰合せ出来るの?
元から?入れ物もかわいいね♪

オタ事と離れて少し楽チン……うん、わかる!
でも結局戻っちゃうんだけどね
先は長いんだしkazaちゃんのペースで良いんじゃない?
って、ごめん上からだったね(≧∇≦)
人生の先輩って事で許してね〜
2014年10月29日(Wed) 15:02
編集
待ってましたよ(*^^*)

書きたい時に書ける時に書くのが良いかと思います。

いつも覗きにきてますから(笑)

じゃあまたね(⌒∇⌒)ノ""
2014年10月29日(Wed) 17:15
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
早速のコメありがとうです

でしょ?雪国無理っしょ?もーほんとに嫌です(T_T)
初雪はこんなもんかな~
雪が積もるまでが寒いんだよね
頑張ります

なんかね~~
このまま離脱もアリかと思えたよ
もしそうなっても友達でいてね(笑)
2014年10月29日(Wed) 17:37
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

待たせてすいません
書きたいことがあるといいのですが・・

がんばります
2014年10月29日(Wed) 17:39
編集
かざちゃん 覗いてたよ~

こっちも寒暖の差が激しくって身体がついていかないぞ~
(うん?気温のせいじゃないか。。)

またくるね
2014年10月29日(Wed) 19:21
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう
覗いてくれてたのね(^_^;)ごめんね

たまに家族と体温の差を感じるのは
気のせいだと思いたい(笑)

また来てね
2014年10月29日(Wed) 19:36
編集
おつ!

おお!予告通り更新したのね
どうしたもんかと思ってたよ
ま、元気で何より!

ガス台磨いたのかい
て事は イヤなこと、考え事あったんだな
大丈夫か?
ウチにも来て磨いてくれー
2014年10月29日(Wed) 22:33
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

今日こそ今日こそが今日になった(笑)
元気だけど寒いわー
そっちも降ったよね?

ガス台磨いたよ
ほんと、嘘みたいに気持ちが軽くなるよ
夢中になってるうちに
色んな事がどーでもよくなってくる

やってみー
2014年10月30日(Thu) 00:07
編集
こんばんま。更新されてて嬉しかったよ。
大丈夫かなぁ…って思ってたけど、大丈夫じゃないから更新しないんだろうし。そっとしておいて欲しい時もあるし、とりあえず待ってみた。
なーんて…やっぱホントのホントは寂しかったけど(^^;
もはや慶担ブログって理由だけで通ってる訳じゃないからさ。

「無駄な時間など無いって信じてる」
前にkazaちゃんが私に言ってくれた言葉だよ。
これ私もリア友に使ってた言葉なんだ。
人生ホントいろいろあって、まーったくやってらんないっつーの!
でもま…歩く時間も、立ち止まる時間も、どちらも必要なんだよね。たぶん。

ゆっくりいきましょ。

なんか、あいかわらずウザくてごめん…( ̄∇ ̄;)
あ、昨夜のラジオね。出だしがいつもと違ってさ。
なんか良かったよ。
2014年10月30日(Thu) 00:13
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

至って元気なので心配御無用です
ごめんね

出来れば楽しく書きたいよね
色々葛藤したりします(^_^;)

ラジオね、まだ聴いてないけど
レポは読んだので大体想像ついてます
短くてもいいから一人もいいよね
でも新しいラジオレギュラーは要らないかなー

全然ウザくないよ
全てウェルカムです♪
2014年10月30日(Thu) 00:49
編集
こんばんは

更新ないから何かあったのかなーって思ってたよ
私はブログ依存症だなー
子供いないし寂しいのよね
可愛そうな人なのよ…

初雪降ったんだね
いっぷくで映ってたよ
こっちは今日の昼は暑かったよ

娘っちの修学旅行どこよw


2014年10月30日(Thu) 00:51
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

更新したいけど出来なくて
何か色々上手くいかなかったよ
忘れられると寂しいから
ちゃんと更新するね
あたしも依存症です

冬だよ。寒いよーー

娘はグアムだよ
薄ら日焼けして帰って来たわ

帰りたくなかったしょ?って聞いたら
食べ物が無理だって(笑)

2014年10月30日(Thu) 01:28
編集
おはよ~

留守の間も更新なかったから『あれ?』と思ってたよ
離脱なんて言わないでよ~(>_<)
時期的に気分が下がる季節だけど
無理のない更新楽しみにしてるよ(^_-)-☆

書くことが追いつかないほどのNEWSゴトがあるようになるとイイネ
2014年10月30日(Thu) 06:50
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

色々と・・歳ですかね・・
下がると上がるまでに時間がかかる気がします(-_-;)
季節の問題ではなさそうです(笑)
NEWS事がなくて下がってるわけではないですよ

でも、楽しみが増えると嬉しいよね
2014年10月30日(Thu) 12:37












非公開コメントにする