TOP小山慶一郎 ≫ ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン


ハロウィン
ハロウィーン
ハローウィン

どれが正解ですか・・?



特に仮装もしないけど
カボチャ料理の予定もないけど

ローソンのウチカフェ

食べたかった訳でもないけど
可愛いから買っちゃった


慶一郎くん
今日のメン愛ではまた

「皆は何の仮装するの?」とか聞くのかしら?


しねーよ(笑)

一般人、特にヲバちゃんがやると
ちょっと違う方向になっちゃうんだよ
リアル妖怪ウォッチッチだよ

てか、しねーよ(笑)

10年位前に
母友集まって地域の盆踊りに仮装で参加したの
目当ては3等のビールだったけど
当たったのは2等の米だった( ̄▽ ̄;)

何の仮装したかって?

色とりどりのニッカポッカに白T
首にカラータオル巻いてサングラス
昭和のヤンキー風ww
ウンコ座りして写真撮ったっけなーー
楽しかったなぁ


そう言えばあたし、紫だった!
どっかにしまってあるわ
見つけた所で要らないけどね~

たらこ被って
♪た~らこ~~って踊ったこともあった
当時は付き合いも面倒だったこともあったけど
良い思い出だなー

そんな思い出話などどーでもいいよね

慶一郎くんは誰とパーチーですか?
今年も大河くんと一緒ですか?
スタイルを生かしたウッディのイケ一郎ですか?
それともリアルソラジローの笑一郎ですか??


たまには慶担がキャッってなる画像も載せてよねー



昨日、仕事で疲れて帰宅すると・・・

幸せの宅配便が届いてたよ!!




箱開けた途端

「キャーーーー!!!!」よ!
歓喜の雄叫びよ!
疲れがぶっとんだよ!


ナナナがいっぱーーい!


超絶うれぴょんだよ
勿体無いけど
食べて飲んで使うからね!ありがとねー



そんなそんな幸せのハロウィン


皆様はどうお過ごしで?



そして彼らは?
どうお過ごしで?




今年は若かりし頃の姿で作ってみました♪
お菓子くれないといたずらしちゃうぞっ


シゲ担姉さん・・・許せww



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
こんばんま!
kazaちゃん…けっこういろいろ仮装やってるね・笑
ところでエイトのチケットが届きました(友達のところにf^ ^;)
なのでお席がどの辺りか解るのはは週明けくらいかな?
手元に届いたらまた連絡するね!

そちらはもう雪降ったんだ!?
寒そうだなぁ〜
2014年10月31日(Fri) 20:18
編集
Happy Halloween ♪
ハロウィンだよ~\(^o^)/

ちょっと、ちょっと~
ウ○コ座りの写真(爆) 送って~
あるわけないって?w
そうそう! その時は面倒!って思っても後から懐かしくなるのよね~

慶ちゃん、前もってパーチーしたんだね
あんれまー 可愛い子達がいるー
幼いけど、しっかり王子様じゃ~ん
って、コラー 
何でシゲだけお笑い担当なんじゃーw
それでもやっぱり品があるわさ~(//∇//)

素敵なNEWSクンをありがとう!

2014年10月31日(Fri) 22:58
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

Happy ♡Halloween!

kazaちゃんの昔の仮装、ニッカポッカ?!ターラコー♪kazaちゃんが踊ってる姿を妄想で想像してみた。めっちゃ笑える(^^;)やってる時は楽しいのよね~写真保存してる?今度みたいな(^_^)v
わたしは、仮装はないけど…なりきりパフュームで母隊として踊ったことありです。もう何の曲か忘れたけど。子供が小さい時って、ハロウィンも大きな行事だった。今はケーキ買って帰るだけよ。ちょっと寂しいね。

三連休だね。kazaちゃん休めそう?
ゆっくり出来るといいね。


2014年10月31日(Fri) 23:40
編集
こんにちはーー
今日のお天気はどうかな??
こっちは、雪はまだなんだよ。
でも、そのうち降るよねーー。あー嫌だ。

ナナナグッズカワイイよーー。
ちっちゃいビンはサイダー??

ハロウィン?
やらない、やらない。
昭和の人間だもん(笑)
2014年11月01日(Sat) 12:39
編集
2度目まして、こんばんは
kazaちゃ~ん ごめんよ~
私ってば堂々と、ウソ教えちゃったよ(>_<)
正しくはハロウィーンでした!
m(_ _)m
2014年11月01日(Sat) 18:13
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん いらっしゃーい
コメありがとう

なんか皆で何かやるってさ
大人になると無いじゃない?
でも絶対楽しいよねー

もうチケ届いたんだね?早いねー
もちろん席はどこでも問題なしだよ
とにかく少しでもアウェーにならないように・・・せめてアルバムは覚えたい(^_^;)
クローバーすら踊れませんが(笑)

前に会った時もこの位の時期だったよね
雪はまだ積もらないと思うよ
2014年11月01日(Sat) 21:55
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集

かのこちゃん こんばんは
コメありがとう

昨日は楽しかったわー
昔のガラケーだから画質も悪悪なんだけど
思い出いっぱいで消せないのね
消さないで良かった♪

ね、パーチーしたんだね
でもリアルで仮装パーチーするような
そんな友達いたら・・・
多分好きにはならないと思うわーー

皆若くてキラキラでしょ?
シゲ・・・笑
いつだって愛しいわよ
2014年11月01日(Sat) 22:05
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

仮装とか出し物?
子供が大きくなったら参加する行事も
何にもなくなったもんね

運動会や親子行事は常に全力
泣いたり笑ったり本当に楽しかったなー

Perfumeすごっ!
あたしも今なら絶対AKBとかやるだろうな

明日は休みだよ
用事があってバタバタしそうだわ
2014年11月01日(Sat) 22:15
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんはー
コメありがとう

昨日、今日は暖かいよ
連休にまた降りそうだけどね

ナナナ可愛いしょー?
そうそう!ナナナサイダーだよ
中身は普通のサイダーだよね、きっと。
yurieちゃんちのナナナはどのナナナかなー?

あはは!昭和(笑)
ハロウィンなんて昔は何もしなかったよね
恵方巻きとかも大人になってからだよね
2014年11月01日(Sat) 22:25
Re: かのこちゃんへふたたび
編集
かのこちゃん ありがとうね

あたしも気になって少し調べたよ
ZIPが、ハロウィーンて言ってて
凄く違和感あったのよ

スペルがweenだけど
読みとしたらどちらも正解みたいだよ
だったらあたしはハロウィンだわ

ありがとねー
2014年11月01日(Sat) 22:29












非公開コメントにする