TOP錦戸亮 ≫ 亮ちゃん30歳

亮ちゃん30歳

亮ちゃんへ


亮ちゃん、30歳の誕生日おめでとう

ついに30歳ですね

今年は∞の十周年
そしてまたドラマにと相変わらず忙しそうです

ごめんね青春見てるよ

ヘタレな原先生も大好きだけど
どちらかと言うと屈折した役どころの方が
好きだったりします(笑)


十祭でweeeekを歌ったと聞きました
笑顔で歌ったと聞きました
楽しかったって言ってたと聞きました

見たかったなー
見たかったけど
見たらやっぱり複雑だったかも

嬉しいとか良かったとか言ってる人多かったけど
そう思えたかどうかわからないけど
見たら多分泣いただろうな

でもやっぱり見たかったなー


いっぷくではまっすーと共演だったね
笑顔ながらもぎこちない
二人の緊張感がたまらなかったよ


∞新レーベルのインフィニティさん
ハピバ仕様になってるじゃーーーん!

30歳の亮ちゃんも
関ジャニ∞の錦戸亮として
全力で頑張って下さいね

いつだって応援しています

今年は亮ちゃんに会える事になりました!
たとえ慶一郎くんが「不倫だ!」と叫ぼうが
その日だけは振り切ります


楽しみにしています
頑張ってCD聴きます(^_^;)
だからいっぱい笑ってね

笑顔の一年になりますように

カッコイイ30歳でいてください




kazakazaより





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

編集
亮ちゃん お誕生日おめでとー
かざちゃんの想いに涙が出そうだ。。みんな 素敵な大人の男になっていくね
2014年11月03日(Mon) 12:03
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

亮ちゃんハピバだよ
30歳だってー

誰もコメントくれないと思ってたから
嬉しかったよ
ありがとね
2014年11月03日(Mon) 21:38
編集
遅くなったけどハピバ!

亮ちゃんに会えるんだね♡
よろしく伝えて〜

不倫ですって?
いーのいーの
私も不倫中!亮ちゃんじゃないよ!
2014年11月06日(Thu) 03:24
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん ハロー
こちらにもコメありがとう

30歳なんだよ~

昨年は会えなかったので
ちょっと楽しみにしてます!ちょっとドキドキ

不倫はダメよ(笑)
でもお互い楽しみましょう
2014年11月06日(Thu) 13:18












非公開コメントにする