TOPNEWS ≫ いつも心にNEWS

いつも心にNEWS

本日11月5日
115えん(いいご縁)の日だそうですよ


実は車を買い替えるにあたって
色々構想がありました

まずは色
慶一郎カラーのお友達も数名いましたが
あたしも・・狙ってました(笑)

そして車種
できれば軽のワンボックスタイプ希望

ならば『Every』・・・か?

いや、小さいのでもいいかな

『KEI』っていう手もあるわー

絶対に手が届かないけど
ジープの『Compass』なんてのもあるんだよ

日々、車を取り扱ってる職場なので
オークションにも関わっていて
上司に「冬になる前に良いのあったらお願いします」
と、頼んでいたのでした
「できれば紫色のワゴンタイプで」・・・と(笑)

なんですけどね
そうそう構想通りにはいかず

ちょっぴり訳ありな新車を買う事になっちゃいました
ちなみに色は黒
エブリでもケイでもありません(笑)


まぁ新車なのでそこそこかっこいいけど
”愛車 慶一郎”を想定してたので肩すかしww

そこで、せめてナンバーだけでも!!って思ったのよ


だいたい皆さんの予想は当たってます^^

慶一郎くんの誕生日・・
これはやめました(やめたんかい)

もともと祐也から心変わりしたあたし
来年にはシゲちゃんやまっすーになってるかも!←えーーーww
明日どうなるかわかりませんから(ごめんね、慶一郎)

たとえ万が一そうなったとしても
NEWS大好きは絶対に変わることはない

で、結局
NEWSの結成記念日にしました

職場の人には
「子供の誕生月?」とか「結婚記念日?」とか聞かれました

よせよせーー


「大好きなNEWSの大事な結成記念日だよ!!」


・・・と、心の中で叫ぶkazaでした


大好きなNEWS
いつも心にNEWS

今朝はDREAMSで涙

なぜ涙溢れるの?


NEWSに逢いたいんですけどーーーー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんにちは♪
連投失礼します(^^;;
私もNEWSに逢いたいんですけどーーーー

訳ありな新車…気になります
結成記念日でしたか…
そうだね、明日どうなるかわからないしね笑
私も心変わりした一人です(^^;;
でもNEWSファンは揺るがない!!!
…って、今は思ってますw

♪会えない時間が愛育てるのさ〜
昔そんな歌がありました(わかるかな?)
NEWS愛がどんどん募ってます♪
2014年11月05日(Wed) 14:47
編集
目~をつ~ぶ~れば、き~み~がいる~
あ、失礼しました! つい。。(;^_^A
まぁ、彼も元々はNEWSクンの大先輩!

どーも、こんにちは!
そっか~ なかなか思惑通りにはいかないよね
素敵なナンバーだよ!\(^o^)/
この日がなければ今もない!

で‥名前はつけたの?w




2014年11月05日(Wed) 16:18
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん どうも
コメありがとう

NEWSに逢いたいねー
来年は逢えそうだよね?

訳ありね(^_^;)
近いうちにLINEするね

会えない時間が愛育てちゃって
育ち過ぎちゃってね
困っちゃうよね

あんまり忙しくない時がいいんだけど

ルルちゃんともまた、会えるかな?
その時はよろしく・・・哀愁で(笑)
2014年11月06日(Thu) 01:08
編集
こんばんは

なるほどー
ナンバーはそうきたか
これから何年もその素敵ナンバーなのね
いいねいいね

家の車どんくらい乗ってるのか調べたら
ジャスト10年だった
で、7万キロ
最近旅行に連れてってくれる前
いかにどこも連れてってくれなかったかがわかるわ
半分はここ最近の走行だよ

黒い軽一郎なのね
最初の内スーパーの駐車場で見失いそうだね
どこーー?どれーー?って
2014年11月06日(Thu) 01:20
編集
こんばんま
kazaちゃん、新しい車が来たのね。
嬉しさと、思い出のたっぷりつまった車とお別れする寂しさもあるよね。

娘が免許をとって自分の車で動くようになってからは走行距離が減ったけど、昔はディーラーの人に営業並みですねと言われるほど走ってましたww
車がないと生活できない田舎だから。
でも車の中っていろいろな話ができるから好きだな

kazaちゃんのNEWS号もこれからいろいろな思い出を作っていくんでしょうね。
これから雪道とか大変なんでしょう?
気をつけてね。

わたしのは”ピンクのねこ車”と呼んでます。うしろに猫のダヤンステッカーがはってあるの。
目立つから悪いことできないw

私もNEWSに会いたい・・・
信じて待ってれば会えるよね
2014年11月06日(Thu) 03:04
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとー

そうそう・・大先輩だよね
でもあたし、ヒデキしか興味なかったよ(笑)

まぁでも新車は快適だわ
大事にするよ
ナンバーね、旦那が「何で?」って聞いてたけど教えてないよ
娘はもちろん大喜びだった!

名前ねー
とんちゃんコメにあった”軽一郎”でいいかな?
”軽くん”って呼んじゃおうかなー
2014年11月06日(Thu) 12:29
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

ナンバーいいでしょ?
ずっと一緒だよ~

10年で7万か
ここ2年くらいでぐっと走ったよね
次はどこに行くんだい?

”軽一郎”それでいこう!名づけ親はとんちゃんだね
軽くんって呼んじゃうよ?うひひ
いつか会ってやってね
駅まで飛ばして行くから~
2014年11月06日(Thu) 12:36
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんにちは
コメありがとー

旦那はけっこう変えてるんだけどね
あたしの車は17年ぶり
ほーんとに車が無いとコンビニもスーパーにも行けない
切ない田舎事情だよ。。
うがちゃんもいっぱい走ってるんだね

ピンクのにゃん号なんだね?さーすがです!
で、ダヤンはググった(-_-;)
見たことある!好きなんだね~

トーキョーライブの部屋にいる
カエルちゃんが気になってる・・わかる?

来年はいっぱいラブラブできるよ^^
2014年11月06日(Thu) 13:02












非公開コメントにする