TOP小山慶一郎 ≫ 昨年は・・・

昨年は・・・

愛車のカスタマイズに忙しいkazaです

新しいコンポで聴くNEWSは
なかなか良いではないか

音いい~~
余計に沁みるじぇーーー


昨年の今頃ってどーしてたっけ?

と思って、ちょっと振り返ってみた

慶一郎くん表紙のwink up発売に
萌えMAXだったよー
一年早っ

NEWS事では
まさかのanniversary yearに
CDの発売がないという事実・・

新曲お姉サマーに続き
新曲セブカラもシングルにならないという事実・・

慶一郎くんのエブリ帯キャスター決定に
おめでとうを言えなかった
ダメ慶担なあたし・・

ベストアーティスト出演に湧くNEWS担
(まぼろしのセブカラ・・)

そんな11月だったよ


来週あたり
今年のベスア出演者の発表があるのかな?
出てくれるかな?
何歌うん?


今年は祐也のハピバ会・・
道産子の会には参加できないから
ちょっと淋しいハピバになりそうだ

娘とケーキでお祝いだな


メン愛読んだよ
どーこでカレー食べてるの?

あたしの質問・・いつ出てくるべ?笑
てか、何書いたかわすれちゃったな~

見たい!聴きたい!♪pumpkin!!
ナイスな質問ありがとうございます

ます担からはブーイングかもだけど
あの衣装で歌い踊る慶一郎くん想像したら・・・
ちょこっとチビリそうだよ(いやっほ~い)


なんも写真ないけど一枚だけ

昨日作った
さつまいものそぼろあん

20141107001317450.jpg

この秋、イモばっか食ってるなー

イモねーちゃんじゃなくてイモヲバちゃんだね



では皆さん、楽しい週末を♪

今夜は絶対pumpkin見よう




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (0) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment













非公開コメントにする