TOP増田貴久 ≫ 祝★入所記念日

祝★入所記念日

まっすー

入所記念日おめでとう♪



いつも応援してるで

めっちゃ応援してるがな

舞台いきたいやんけー



(ちなみに前は玉ちゃん、後ろはニカちゃん)


昨夜、夜な夜な見たよー

Pumpkinまっすー
めっちゃかわゆー


これ、他の3人にもやって欲しい

慶一郎pumpkin
祐也pumpkin
シゲアキpumpkin
衣装は絶対、同じやつでね


見たいわよ
妄想マックスっす

止まらなくなって
ネバエン見ちゃったよね


神慶一郎くんだった

神!神だわよ!


しまった/(-_-)\
まっすーの記念日だったでー


ほな、最後まで頑張ってやー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (4) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

編集
あ~ もうすぐ今日が終わる~

まっすー
入所記念日おめでとう!\(^o^)/

kazaちゃん どこに行ってるの?
と一瞬戸惑ったけど…
なるほど、なるほど そういうことね

いやん シゲはネバエンで少し踊ったわよ
※マイク持ちながら(笑)
ピンポイントでこれが観たいと思っても、結局全部観たくなるよね~

どの彼らも愛しいよ(//∇//)
2014年11月08日(Sat) 23:58
編集
こんばんは

まっすーのお祝いにきました
Pumpkinはバック転を頑張らないとだね
しかしなんであの曲
あんなに音が割れてんだろ

私はStarryをたかくんに歌って貰いたいです
絶対泣ける すたり泣く

たかくん大阪だから関西弁なの?
2014年11月09日(Sun) 01:32
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集

かのこちゃん おはよー
コメありがとう

まっすーの記念日お祝いでしたね
11月はお祝い大忙し月間だよねー

ネバエンねぇ
すごく好きなんだけど
ほんとに見づらい・・・
ライブとドキュメントを分けてほしいよね

かのこちゃんは
シゲに誰のソロ曲歌ってほしい?
可愛いやーつ歌ってくれたら
あたし、シゲ堕ちするかもーー
2014年11月09日(Sun) 10:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん おはよー
コメありがとう

まっすーおめでとう♪
うんうん、音ひどいよね
でも見入っちゃう
マスソロではあたしのNo.1なので
慶一郎くんが選んでテンションあがったよ

でもバク転は(笑)
コヤシゲは無理っしょ?

まっすーのStarryかー
全然違う曲になりそうだね
4人でなんとかなるさも歌ってほしいな

関西弁ね(^^;;
ちょっと遠回しすぎた?
本日千穐楽だね

しっかりせーや!
2014年11月09日(Sun) 10:23












非公開コメントにする