TOP小山慶一郎 ≫ Kのために

Kのために

Kiのうは美容室行ったよ

Kaわいくなりたくて
Kaみを切ったのに
Kiんたろうになっちゃった

kazaです( TДT)

名づけてK作戦

全ては慶一郎くんのために


Kのために・・・

ドラマの見過ぎだっつー(^_^;)


長い髪に飽きたから
バッサリ切りました
20センチは切ったと思うわ

矯正かけてるんで
短くするともたないのよ
ある程度の長さがあると落ち着いててくれる
もともと年に1回から2回しか美容室行かないからね(^^;;

ま、仕上がった瞬間には
自分でも

あれ?ちょっと違う・・・とは思った

家に帰るなり旦那も
「その髪・・・」つって笑いやがった

兄ちゃん帰宅
「ただい・・・フッ・・・ま」

え?今笑った?


。゜(((´Д` ))) ゜。


実年齢より
一歳でも若く見せたかっただけなのに


こりゃ失敗か?

K作戦失敗かー


すべてはKのために・・・


また伸ばそー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
こんばんは!

Kのために。。

いいね~ 
てか、kazaちゃんちのKENさん2人が笑ってくれたんだ~ それで良し!としますか?(^^)v

私も小説をKaいてばっかりいるKのために
何かしたいな~ 
前レスのkazaちゃんからの質問
メンバーのソロ曲 まだ思案中のかのこです
(^^ゞ

メン愛のkazaちゃんからの質問
選ばれるといいね~♪
2014年11月09日(Sun) 18:29
編集
おつ!

kaみ切ったのねーー
やんやん、あたしも見たーーい
あ、笑っちゃったらスマン(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
しかし思いきったねー
20センチっつったら
肩より短いのかい?
オカッパかい?
ますます次女っちと
クリソツなんでねーの?
kのためになw
あたし、このドラマ
今回一番はまってるわ
2014年11月09日(Sun) 18:54
編集
こんばんま

ずいぶん切ったね~

見てみたいです(*^^*)

私はここ10年くらいずっと短いです。
カラ―もいつからしなくなったかなー?もう5年くらいは地色の黒髪かも(笑)

小山くんのためにって言うのは良くわかる( ´艸`)
私もそうだもん。パパさんにはナイショね。

私今クール全然見てないわ。ドラマ。
見てるの「科捜研の女」くらい。
娘には、亮ちゃんのドラマは面白いから早く遡って見て追いつけ!!と言われてるww
2014年11月09日(Sun) 21:37
編集
kiんたろうの事は嫌いになっても
kazaの事は嫌いにならないでグダザイ!

前田敦子みたいになってるのかな

私はtaかくん好みに前髪伸ばしたら
大久保さんと同じ髪型になっちゃったよ
t作戦もビミョーでやんす


2014年11月09日(Sun) 21:38
編集
んふふ(^_^)思い切ったのね!Kのために!
でもなぜだろね?美容院帰りの思い通りになってない確率…「あれ?…」みたいなさー(笑)
でもそれだけ切ったら、2〜3センチ伸びただけですぐ印象変わると思うよ。すぐだよ、すぐ。
私、無職の今だけでもと、縮毛掛けてた部分を二年近くかけて無くしたんだー。
自分で切ってるしね(笑)背中まであるから切りやすいよー。髪用レザーでスライドカット(爆)

新車は慣れた?新しい相棒とまた思い出が出来てくね。
私、20代の時、某自動車メーカーの販売店でショールーム勤務の営業だったのよ(笑)
売るのが仕事なんだけど、車は財産だしそんなに替えられる物じゃないから、本当に欲しい車をお客様には買って欲しいと思ってて。
会社的には最低の社員だな(笑)よく10年も居たわ。


2014年11月10日(Mon) 10:55
編集
こんにちは♪少しご無沙汰してごめんね。
どっぷり風邪ひいて熱まで出してたよー。

旦那さんとお兄ちゃんww
でもK作戦。それ凄く大事だよね。
美容院、服を買う、ダイエット、ちょっとだけ爪を伸ばしてみるとか。
私もNEWSごとに合わせて動いてる。
NEWSがいなかったら見た目も気持ちも
更にもっと凄いスピードで老けこんでると思うわ。
基本ズボラだからw

ここ暫く肩より短くは切ってないなー。
仕事で結ばなきゃならないからさ。
つーか顔長めだから短いの似合わないんだよ。
丸顔は超憧れ。若く可愛らしく見えるでしょ。

Nのドラマ見てるよ。
kazaちゃんオススメの小栗君のも見てる!
そう繋がるか~ってかんじが面白いね♪役者も豪華。
綾瀬さんのと亮ちゃんのと健人君のも録画してるよ。
2014年11月10日(Mon) 12:05
編集
こんにちは。

Kのためにねーー
ワタシはまさにNのためにだな。
なんでも4色揃えたくなっちゃう。
NEWSあるあるデス。

キリンの午後ティーのシリーズが
アルファベットになってるの。
あれを何度も買おうか買うまいか
悩んでる(笑)
「NEWS」って4本買えばいいだけなのにーー。
コーラは必死になったのに。。。
2014年11月10日(Mon) 16:12
Re: バーモント甘口さまへ
編集

こんばんは
コメありがとう

あのねー
多分、また太ったから
どーにもこーにも雪だるまみたいだわ

肩より短いよ
ストール無しでは寒いもん
ドラマ見てるのー?
絶対好みは合わないと思うけど
成瀬くんが超ーー可愛いんですけど♪
面白いよね~
2014年11月10日(Mon) 22:19
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんは
コメありがとう
レスの順番間違ってごめんのーー(T_T)

ちょっとー
うちのKENさん二人の笑いをとるために
切ったみたいじゃーーーんww

そうだよね
そちらもKだもんね
ますますK作戦を練ってみたいと思います

や、質問マジで忘れちゃったよ
普通の質問過ぎて忘れてもーた!
そんだけインパクトもないって事だよ(笑)
かのこちゃんは面白いやーつにしただろ?

2014年11月10日(Mon) 22:26
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

こんばんは
コメありがとう

首がスースーしてます

カラーもしないんだ?
そのうち嫌でもしなくちゃならんくなるしね

科捜研・・・見た事ないわー
亮ドラ面白いよ
娘ちゃんの方が気が合いそうだ♪
クドカンワールド
入れない人は入れないかも
2014年11月10日(Mon) 22:32
Re: とろける中辛さんへ
編集
こんばんは
コメありがとう

キンタローじゃないよ
金太郎!
マサカリ担いでる方だわよ( TДT)
もっと言うと
ごめんね青春のクイズの女王みたいだわよw

あたし、前髪パッツンも
前髪伸ばすのも似合わないよー
昔みたいに前髪外巻きにカーラー巻いちゃうかな(ヤケクソ)

悲しいー(T_T)
2014年11月10日(Mon) 22:38
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん こんばんは
コメありがとう

ちょっと酷いので
頑張ってまた伸ばします( TДT)

矯正してないんだ?
んで自分で切ってるのかい!すごーー

車売ってたんだね
営業やってたなんてカッコイイじゃん!
どこにいたのか、ちょっと気になるわ

車の運転は慣れたけど
どうしても無い鍵を回したくなります

またマニア話に付き合ってねー
2014年11月10日(Mon) 23:53
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃーーーん!
コメありがとう♪寂しかったよん

風邪ひいてたんだ?大丈夫なの?

K作戦
今回は失敗だったけど
また色々頑張ってみるわ!Kのために・・・ね

ライブに合わせて美容室だったけど
一年空いちゃうっていうね(苦笑)

あたしもズボラで干物っす(^^;;

顔長め?笑
慶一郎くんとオソロじゃーーん(汗)
あたし、丸めで頬骨出てるパティーンで
最悪だよん

おっ?ドラマ見てるね~
黒服さ、昔の大映ドラマ?みたいで面白い!
どれもこれも今回は面白いよー
2014年11月11日(Tue) 00:01
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

ホントはね
どちらかというとあたしもNなんだけど
ドラマのタイトルで飛んで来た人に気の毒でしょ?
「ドラマ関係ねーじゃん!」みたいな。笑

午後ティー!
買ってるよーーー!!
まさしくNが買えてないあたしです(笑)
一本一文字だからね
名前となると慶一郎くん長いのよー

寒くなってきたね
風邪ひいてないですか?

祐也のハピバですね♪

2014年11月11日(Tue) 00:08












非公開コメントにする