TOP手越祐也 ≫ 祐也おめでとー

祐也おめでとー

祐也

27歳のお誕生日おめでとう





祐也の笑顔がいっぱい見れますように

祐也の歌声がいっぱい聴けますように

祐也にいっぱい逢えますように



愛してるよー!





✩✩✩✩✩✩✩✩✩




夜な夜なケーキで
娘とお祝いしようと思ったのに

バイトから帰って来てから
二階から降りて来ない
いつもほぼほぼリビングなのにさー

何かあったんだとは思うけど
ま、そんな日もあるやね
明日またリベンジするわー





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (8) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

編集
ゆうや おめでとーー

リベンジ頑張って!
あたしも ささやかにお祝いしたいんだけど
できるべかーー

ゆうや らぶーーーー
2014年11月11日(Tue) 00:39
編集
テゴちゃん
Happy Birthday♪♪♪♪

あら~ 明日は娘ちゃんとハピバできるといいね
何かあっても親に言わなくなるって、成長の証なんだろうけど、ちょっぴり寂しくなるよね

うんうん、来年はいっぱい逢いたいね~
2014年11月11日(Tue) 00:53
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん いらっしゃーい

祐也おめでとー
おめでとーったらおめでとーー

明日はケーキ食べるね
あんずちゃんはこっそり?
何かできたらいいね

祐也ラブ~
2014年11月11日(Tue) 00:56
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん どーも
お祝いコメありがとうね

そうよ、青春真っ只中だもんね
聞きたい気持ちをグッと抑えて
そっとしておくよ

祐也のハピバだよー
めでたいよー
かのこ家はお祝い膳かしらぁ?
楽しみにしとこう

祐也がいつも笑顔だといいな
2014年11月11日(Tue) 01:00
編集
てごちゃん。27歳おめでとうございます!
尊敬すること、たくさんあるよ。
感謝したいこと、たくさんあるよ。
ありがとう。てごちゃん。
貴方のいろんな笑顔に逢える日が楽しみです ^^

しかしまた良い写真6枚集めたねぇ~~。なんて美しいお顔♪
あ!私まだハッピーターン応募してない!急がなきゃ(汗)

娘ちゃんはその後どうかな。
私なら心配で不安になっちゃうけど、親も忍耐なのね。
いろんな事を経験して、子も親も強くなっていくのかな。
勉強になるわー。

風邪はまだ1日中マスクしてるけど大丈夫だよ。
心配かけてごめんね。ありがとうね。
免疫力下がっちゃって情けないったら。運動しなきゃな。

お!頬骨出てる系?あたしもー!
頬紅が恐ろしく似合わないわ。
2014年11月11日(Tue) 12:09
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
ハピバコメありがとでーす

NEWS担にしかわからない祐也のこと
大事にしたいなーって思うよ
その魅力を存分に発揮できるのってやっぱりライブだと思ってるんだ
早く逢いたいね♪

娘ね・・大丈夫だよ^^ありがとね
不安になるの当たり前だよー
だって可愛い可愛い自分の子供だもん
入りすぎても離しすぎてもダメなんだよね
子育て難しいっす(-_-;)

治りかけが肝心!大事にしてね

頬紅なんて縁がないです
今風に付けたらアンパンマンになるで~
2014年11月11日(Tue) 12:48
編集
kazaちゃん、こんばんま。

テゴちゃんお誕生日おめでとう!!

いつも思うけどkazaちゃんの選ぶお写真っていいよね(*^^*)

とってもカッコいいです。

今宵は娘ちゃんとお祝いできるといいねー
わが家もこれからささやかに3人でお祝いするよ~♪
2014年11月11日(Tue) 18:37
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
ハピバコメありがとう

写真いい?
基本、好きな顔しか保存しないので(汗)
祐也は割と保存率高いよ
慶一郎くんは限りなく低いね

お祝いリベンジできました
息子も一緒にお祝いしてくれるなんて
幸せものですね
2014年11月11日(Tue) 22:48












非公開コメントにする