TOP手越祐也 ≫ 祐誕祭

祐誕祭


リベンジ・・・

今年もコンビニケーキでお祝い




祐也おめでと~
(何回も言うよ)
本日あたくし、テゴ担ですから~~~~


26歳の祐也には青春魂で逢えたよ

27歳の祐也はNEWSの手越祐也で逢えるかな?



キラ☆キラ輝く
祐也が大好きなんだよ

大事な大事なNEWSの特攻隊長なんだから

これからもNEWSをよろしくお願いします





愛をこめて


Comments (2) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

編集
こんばんは

生クリーム乗ってるチョコの
ザッハトルテっぽいの美味しそう
どこの?
めっちゃ食べたい

コンビニケーキに見えないよ
盛り付けセンス抜群だね

祐也おめでとう
もうすぐKラジだから慶坦に戻ってね
2014年11月11日(Tue) 23:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

真夜中にこんばんは
祐也ハピバ~

まさかザッハトルテに食いつくとは(笑)
してまさかの被りね!ワロター
ブレーキかけたらこれだけコロコロ転がっちゃったのさー
クリスマスケーキ用のお試しサイズみたいだったよ。
でも中がパッサパサで
皿をくちもとまで持ってかないとこぼすね
イマイチでした
ホールは絶対やめた方がいいよ

日も明けて
コヤーマラブラブだよん
ラジオ面白かったな
2014年11月12日(Wed) 02:08












非公開コメントにする